--------



2015-02-07

02/06のツイートまとめ

KokuriRyoko

@ib_you そーなんだーパチンコのノリ見てたからなんかイメージ違うなあ…w
02-06 23:52

@ib_you まじかープロダクションIGのファンでもあるからIGの筆頭が好きだなあ((( 公式こんなノリなのかぁ…w
02-06 23:42

IGのファンでもあるからちょっと毛色が(((
02-06 23:40

なんか筆頭が我儘ぼっちゃんになってますが公式なんですか
02-06 23:39

バサラ見てる最中だし蜻蛉好きだしでもう(((
02-06 23:33

RT @karako: 刀剣乱舞の波に乗っかった各施設の対応の早さと判断には当然、拍手喝采なんだけど、このタイミングで蜻蛉切が10数年ぶりに公開されてるという奇跡が凄すぎてもう…個人蔵だから滅多に出てこないのに! http://t.co/opftdn0VoU http://t.…
02-06 23:32

ジャングルエンドってなんだwww judgeendだよwww
02-06 22:43

バサラ二期見終わってjungleend見始めたけどこの雰囲気が原作ぽいんだろうかと思うもののなんだこの違うんだ私が好きになったバサラじゃない感は
02-06 22:41

きつねは可愛い当然。>RT
02-06 22:39

RT @shou0323: ありがちなんですが、鳴狐ちゃんとお供のキツネ氏の絆を考えると目頭が熱くなるわけで…… http://t.co/So3b3zAxma
02-06 22:38

審神者涼子がチョコ渡す大和守安定:発狂岩融:万歳三唱前田藤四郎:有頂天堀川国広:中傷和泉守兼定:一期一振に横取りされる http://t.co/Y9EfNc0MbQみんな喜んでくれたようでなにより!
02-06 21:49

RT @coresugokun: 【悲報】ティラノサウルスの最新画像弱い(確信) http://t.co/zI7rFYwCb1
02-06 21:43

RT @Kon_Do_: 【刀剣乱舞における各美術館・博物館の対応】・東京国立博物館「鳴狐と獅子王展示中だから来てね」・徳川美術館「鯰尾藤四郎出します」・大阪歴史博物館「乱藤四郎出します。ハッシュタグで拡散もしちゃいます」←NEW‼︎#刀剣乱舞
02-06 21:06

バサラ見てたらまつながが三日月のおじーちゃん秀吉からパクってんじゃんwww
02-06 19:37

清光ブーティ欲しすぎる・・・!!!
02-06 17:46

RT @u_f12142: 沖田組 http://t.co/irCczCVCnL
02-06 17:45

コレデス>RT
02-06 16:15

RT @TOUKEN_STAFF: (2/3)本日のメンテナンスでは・システムメンテナンス・刀剣男士のパラメータ名「忠誠」を「必殺」へ修正・不具合修正を実施いたしました。詳細につきましては、お知らせ、または公式コミュニティをご確認いただけますと幸いです。#刀剣乱…
02-06 16:15

ええええっ!?忠誠っていう呼び方好きだったのに・・・
02-06 16:14

RT @ulga_luciel: これ推していきたい http://t.co/wA7PtLXO8K
02-06 15:35

RT @naoo_ooon: (とうらぶ) 落ち込んでいる清光を見かけた刀剣男士たちの反応 http://t.co/CS2LrmezTv
02-06 14:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
