--------



2015-02-08

02/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @mae_akira: 刀剣で何となく青江と宗三で手合わせさせたら、手合わせ(意味深)になってしまった。青江、ちょっとこっち来なさい。 http://t.co/4V5iHbLzFe
02-07 23:17

RT @jirosuzuki: 衝動的に落書きしてしまいました。仲良し3兄弟妄想…。ワンフェス行かれる方は風邪にお気をつけて! http://t.co/Z4ssx9VB8s
02-07 21:06

これはもう泣いていい・・・北上・・・>RT
02-07 19:57

RT @k_hiroriro: E-3甲クリアした。...が、北上さんLV125を沈めてしまうという艦これ始めて以来最大の失態をやらかした。連合艦隊での避退時に北上も大破していたのを見逃してた。大井っちのMVPセリフが突き刺さる...
02-07 19:57

@0rarika0 それは岩融が太刀ズ連れて行く場合じゃないかしら(((
02-07 18:44

ああ、ふぁぼか!(
02-07 18:11

サッ(((
02-07 18:08

RT @KEIirike: KEIは1ふぁぼで 好きな色2ふぁぼで 身長3ふぁぼで 最近の悩み事4ふぁぼで チャームポイント5ふぁぼで 告白された回数6ふぁぼで フェチ を答えて7ふぁぼで 自分の机の写真を晒す http://t.co/4POsO5OBY9
02-07 18:08

デュラララ撮ってあるけどなんか見る気しないなー・・・やっぱり二期やるべきはバッカーノなんだよ・・・デュラララもおもしろいんだけどさあ
02-07 17:29

RT @k_enya: 審神者たちがどっと鎮守府に帰ってるの見て思ったけど艦娘たちは「提督どこ行ってたの?さみしかったよー!」って提督を取り囲んでくれそうだけどこの後もっかい本丸に帰ってきたら刀剣どもは何人か絶望して死んでそうだから男子儚い。
02-07 17:18

しかも妹は言葉通り一時間何もせず棒立ちしてから帰宅したらしいです
02-07 17:17

元彼がしつこくて困るみたいな相談でなら、やっぱりお前しかいないからって片道チャリで2時間の山道を走って1時間授業終わるの待ってたっていう妹の元彼が最高に気持ち悪いし、1時間君のために待ってたからその分デートしてって言い分に、1時間ここで立ってるから帰れって言った妹が最高にクール
02-07 17:17

RT @fuikitodoki: 新幹線速い! http://t.co/H4Ev4xtsj0
02-07 17:13

岩融に担当育ててもらうこと幼稚園とか保育園って言うらしいけど、太刀大太刀達に岩融育ててもらう事何ていうの?ゲイバー???
02-07 16:40

のんびりもう3-2で平野落ちたらラッキーぐらいのノリでお岩さん育てようかな・・・w
02-07 16:35

もうなんかここまで手に入らないと飽きてくるな(((
02-07 16:34

ふっ、厚くんだったぜ(震
02-07 14:41

・・・!さ、30分・・・!ご、くり・・・
02-07 13:51

涼子さんが忍者のかっこするよ!(はぁと
02-07 13:16

KEIさんはおっぱいソムリエ
02-07 13:02

@KEIirike はぁぁぁあああぁぁあああんKEI様ぁぁぁぁあああぁぁぁぁああwwwww・・・ってことかい?(((
02-07 13:02

@KEIirike やっぱり貴方おっぱいソムリエじゃないですか―――――!!!
02-07 13:00

お、でも刀剣乱舞で所属してる相模国の北条が雑魚じゃない!←
02-07 12:50

@KEIirike なるほどぉ・・・じゃあうちもBASARAの方が好きになりそうかなあ・・・productionI.Gも好きだし!
02-07 12:48

衣装ごっつ!?こんなんで戦えるのかと思えるほど重装備じゃんと言おうと思ったけどマビも同じようなもんだし黄金聖闘士とかもっと重そうな装備だったし牙狼に至ってはもう肌さえ見えない
02-07 12:45

@KEIirike なんか周りもみんなBASARAって言ってるなぁ・・・無双はノリがまた違うとは言われたけどw
02-07 12:43

さて、そのBASARAをつぶしに来てるのですかとか言われてる戦国無双も撮ってあるんだけど・・・どうするかなあ
02-07 12:41

BASARA全部見終わった!映画だけだと二つ名とかで呼ばれたら誰のことだかわかんなくてちょっと混乱したところもあったから、分かるようになって良かったー面白かった!
02-07 12:41

@takaramono__ 涼子「家康が好き」←LOOP!
02-07 00:41

ラリカ「毛利が好き」涼子さん「長曽我部が好き」ラリカ「明智が好き」涼子さん「家康が好き」よろしいならば戦争だ!!!(((#蜂の巣BASARA
02-07 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
