--------



2015-02-16

02/15のツイートまとめ

KokuriRyoko

なんか・・・ぶっきーに励ましてもらって元気出して周回始めたら、なんかボス行く確率上がった気がするし、いいの落ちるようになった気がする!!!
02-15 23:39

思ってはいるのかよ!!!
02-15 22:49

RT @Ryuzaki_mk: @KokuriRyoko 煽ってないよ!思ってるだけだよ! ごはん探しの旅に出ます。
02-15 22:49

@Ryuzaki_mk 完全に竜崎まで涼子さん煽りだしたと!!!((( ごはんは食べなさいね!!!(((
02-15 22:46

竜崎やつあたってごめん
02-15 22:43

ああもうしょうがないなで自ふぁぼっておく
02-15 22:41

うっせぇよwwwくっそwww
02-15 22:40

ぶっはwwwこれ竜崎じゃねーのかよwwwBOTwww畜生www
02-15 22:22

ちゃっかり竜崎も乗っかってんじゃねーよ!!!(((
02-15 21:54

ちょっと待てバイト終わって帰ってきたらなんつー事案掘り返してくれてんだ!!!そして何をちゃっかりRTとふぁぼの嵐にしてくれてんだ!!!
02-15 21:52

まあ暇潰しにはなったぜ小僧
02-15 17:54

ツイート自体あんま関係ない捏造でこの私を煽れると思うてか
02-15 17:53

お前が流れ捏造しただけじゃねーか
02-15 17:49

お前それツイート自体あんま関係ねーだろwww
02-15 17:48

ご、くり
02-15 17:45

はあ?手抜いてんじゃねーよ本気で来い
02-15 17:40

過去ツイ掘り返す為にわざわざログあさったの?
02-15 17:37

いつのツイート引っ張ってきてんだよwww
02-15 17:35

命令されたいわけではなく罵られたいのです(はぁと
02-15 17:26

×ひざまずけ←これは命令○地べたに這いつくばってろ!!!
02-15 17:25

Mが罵られたいのは罵られたいと思った人にだけなんだよ!そこんとこ理解しておくように
02-15 17:24

ふん、貴様に罵られたところで苛立ちしかうまぬわくそが!!!(((
02-15 17:23

もっと罵られたい
02-15 17:20

KEIさんから罵倒されて興奮する
02-15 17:18

RT @KEIirike: くそどもが!
02-15 17:18

帰ったらおじいちゃんさがそ。
02-15 17:18

もう30分は棒立ちしてるだけ
02-15 17:17

バイトしきにたのにクソ暇という
02-15 17:16

RT @KEIirike: @KokuriRyoko ・・・(,,゚Д゚)†
02-15 14:31

それがし、浪花の涼子!絆の力て刀剣フルコンプを目指すべく、この心を固めた次第!!!
02-15 14:27

KEIさんもフルコンプ出来るように祈ってて!!!(((←
02-15 14:25

ごめんね…涼子さんそろそろバイト行く準備するし刀剣乱舞フルコンプするまではマビやってる暇ない(震
02-15 14:24

そうだよね出るよね!頑張るね!
02-15 14:20

割と本気で荒んでるから癒されるぶっきー好き
02-15 14:18

心が荒み初めてやっと聞こえた励ましの言葉!!!(((
02-15 14:18

RT @ib_you: ウチの分まで頑張れ涼子さん。きっと出るから。
02-15 14:17

もう半月以上は出ない出ない定期的にぼやいてるのかと思うともう定期ツイートにして勝手に呟いておいて貰おうかなってかんじ
02-15 14:14

はぁ…
02-15 14:11

励まされたい
02-15 14:09

ボス行かない行ってもドロないドロあっても目当てじゃないって言うのをもう3週間は繰り返してる事になるしそのために寝る時間けずってたりしてるからそろそろどっちか来ないとやばい
02-15 13:55

皆ロストしてしまえってくらいには荒みつつある
02-15 13:40

がっつり寝たけどまだ寝ようとしてる
02-15 13:21

ん、あたしもー。おやすみー
02-15 04:25

まあ物語の最初の目覚めが土蔵なあたりお察しですよ
02-15 04:23

うん、ただいま。いいバイトでしたわ
02-15 04:22

凍死する自覚のある主人公
02-15 04:22

士郎ほんと凍死しそう
02-15 04:19

暇すぎてソウルアンリーシュやってたら間違ってキャラ枠増やしちゃって星消費してガーン
02-15 00:48

暇すぎて帰りたい
02-15 00:48

トッキュウジャーそんなに面白かったのか
02-15 00:46

タイムレンジャーだと…(震
02-15 00:46

まじか!やろう!と思ったけどジミー育ててない上に大太刀は残りパパ残してカンストしたから部隊に加える意味が…(震
02-15 00:38

RT @punyomi: 気のせいかもしれないけど、刀剣乱舞の5-3を太刀、槍、槍、大太刀3で回ってるとボスルート行く確率高い(しかし槍の刀装めっちゃハゲる)
02-15 00:37

途中で思い出した感もりもりでわろたwww>RT
02-15 00:08

RT @mr0dr1: 既存ネタかもしれませんが男子高校生パロで粟田口バレンタインデー(いち兄来ません) 秋田くん途中で思い出した http://t.co/yzc4AnICNN
02-15 00:07

ペンチマンだかレンチマンだかがTLにながれててグラハムさんきたの!?って思ったんだけど
02-15 00:07

デュラ二期まだみてないんだけど、バカノのクロスオーバーは今季もあるの?
02-15 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
