--------



2015-02-19

02/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

まあ刀剣は刃の部分だけ残ってるとかも…多いらしいし…鞘作りとかは記録残ってないと恐竜の皮膚の色みたいなもんなのかしらね…
02-18 23:38

この色合いはどっちかっていうと童子切のイメージなんだけど…どうなんだろうそこんとこ。
02-18 23:36

三日月の模造刀が販売開始したそうだけど、なんか…え?こんな色だったっけ…?なんかもっと青黒くなかった…?記憶違いかな…
02-18 23:36

@KEIirike @kiki11kiki 涼子さんに詰まってんのは純情な感情じゃなくて愛だからいいのよ
02-18 23:31

RT @muse_japan: なんと薬用せっけんミューズ♪が おきあがり  泡の中から なかまに なりたそうに こちらをみている!►フォローする フォローしない http://t.co/8qN7hW0ZFz
02-18 23:20

RT @sankakujougi: なんとなくだけど、「今日も一日がんばろう(/・ω・)/」みたいな、「意思表明+顔文字」という構文で呟いてる人を見ると、「Twitterでは明るく振舞ってるけど、日常では何かに追い詰められたりしてるのかな……。」と勘ぐってしまう。
02-18 23:19

@KEIirike @kiki11kiki 漫才コンビだとしたらボケはあたしじゃないと、キキが死んでしまう。物理的に。相方にツッコんだら病院送りとか笑えない
02-18 23:18

ミューズと聴いてラブライブ関係かと思いきや薬用石鹸のほうかよw
02-18 23:12

ミューズwww
02-18 23:11

RT @muse_japan: 大切なミューズ~をあ~なたにぃ~~あぁ~げる〜~~✊( ᐛ✊)<ぁったかぃんだからァ~♪※ただしお湯で洗った場合に限る http://t.co/VSnCslbOfs
02-18 23:11

キキとセットな涼子さん
02-18 22:41

涼子「あったかいんだからぁ~」萌葉「冷たい」涼子「………あったかいんだからぁ~」萌葉「冷たいすべてが冷たい。世間が冷たい」涼子「…生きろ…」萌葉「うん…」#国家試験3日前
02-18 22:10

涼子「飲み物買ってくるわ」萌葉「三ツ矢サイダー」涼子「…はい」
02-18 21:33

萌にパシられる涼子さん
02-18 21:32

私はひじきが嫌いだ!!!(ぇ
02-18 20:49

あれっ!?黒子のバスケ5話取れてない・・・!?うわぁあああ6話までいっきに見ようと思ったのに!
02-18 20:14

火神くん可愛いアレックスになりたい
02-18 19:52

なーななななななーななーん
02-18 19:50

青峰wwwめっちゃいい子になってる!!!二期見てないから全く流れわかんねーかと思いきやなんか黒子に負けて考え改めました感ひしひし!(
02-18 19:47

どういうことなんだ灰崎とは黄瀬を輝かせるためのかませ犬だったの?
02-18 19:44

えぇぇええええwwwww灰崎負けたwwwどういうことなのwww
02-18 19:43

え、え、逆転?ぱっと出てきたのにもう黄瀬君に負けちゃう流れ?(
02-18 19:43

リコちゃんは初期のちゃんとしたショートカットの方が可愛かったなーショートカットの女の子が好きっていうのもあるけど(
02-18 19:40

黄瀬かっこいい!
02-18 19:39

@ib_you 辞書なんも追加してないのにプリインストでうちの腹筋砕きに来るあれですよ!!!(((
02-18 19:36

誰か灰崎の親指にからしでも塗ってくれ
02-18 19:30

なんで指ぺろぺろしてんの?
02-18 19:29

黒子のバスケはほんと何度見ても黒子くんと火神くんだな(
02-18 19:26

声優森田さんか!!!成田作品バッカーノ!では、最強殺し屋ヴィーノこと、クレア・スタンフィールドこと、フェリックス・ウォーケン!!!デュララで背景に美形の姉弟のハリウッドスターのポスター出てることありませんか?彼女達はヴィーノの孫だね!!!
02-18 19:14

黒子のバスケ二期見ないまま三期見始めたけど、灰崎(漢字あってるのか?)のチームのキャプテン木吉君にしか見えないんだけど
02-18 19:10

くろこのばすけって打ったらお前には負けたくねーんだわ!なんかそいつら全員ぶっ倒して日本一になってやる1人で勝ってもイミなんかないだろたまにはオハ朝も外すって!憧れるのはもう…やめるある程度だからオマエらはダメなのだとか変換されるんだがプリインストで何入れてんだ
02-18 19:08

えー・・・スキマスイッチ曲好きでいっぱい聴いてるのになあ・・・歌手で聴くっていうより、お、この曲いいなーって曲を聴くタイプだから、歌手の人間性なんて全く興味ないんだけど、こういうの聞いちゃうと曲自体も陳腐になっちゃうよなぁー
02-18 18:15

噺家は桂文枝師匠でござる。
02-18 11:41

お供は日本の話芸、芸者ちどり24歳。
02-18 11:40

うし、いっただっきまーす!
02-18 11:39

なんかほんと元気出てきたみたいだ。二月頭あたりからほんと落ち込んでたんだろーな
02-18 11:36

ん、よし。ちっと早いが昼飯昼飯。なんかやる気が蘇ってきたっぽいので今日はコンロの前に立つ。なめこの味噌汁とササミと大葉炒めたのに梅肉ほぐしてあえてーあとはー・・・キムチと納豆。お、結構豪華だな
02-18 11:36

寝ながらコチコチ刀剣乱舞やってたところからのそのそ体を起こして刀剣乱舞(ぇ
02-18 10:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
