--------



2015-02-21

02/20のツイートまとめ

KokuriRyoko

@kageloo なるほどこういう使い方か!(((
02-20 23:58

RT @roniguu: 需要があったら使ってどうぞ♡ #刀剣乱舞 http://t.co/HN5qm1bDaH
02-20 23:53

@0rarika0 世の中ブーツだかスーツだか呟いただけでブーツ垢とかスーツ垢にフォローされるくらいですから(((
02-20 19:40

@0rarika0 なんだろうね、うぉおおおおって言うよりは、はぁ…って感じだった
02-20 19:35

なんか人間前向きになったら運が向いてくるのかなって考えてしまう。仕事決まったし頑張ろう!みたいなツイートしてからいいことずくめだ。
02-20 15:10

@KEIirike たぁだいま(はぁと
02-20 15:08

ヒゲの生えてるシュワちゃんが見れる作品ってなかなかない気がするなあ。
02-20 14:59

さて、おやつでも食べますか。今日のシネマは1時から放送してた、シュワちゃん主演の「プレデター」!プレデターシリーズの初代を飾る、若々しいシュワちゃんの肉体美が光る名作!
02-20 14:58

@may4764may4764 ↑似てます(笑)   \ \ | / /ε=ε=┏≡(○ロ○)≡┛ ≡(   )≡   ≡(   )≡    難しいです(笑)
02-20 14:56

たぁっだいまぁー!
02-20 14:52

自信はあるよ!多分!!!
02-20 13:23

入社前の説明会で5年ぶりくらいにペーパーテストを受けた涼子さんであった
02-20 13:22

@KEIirike あれ以上のドロンジョ様はいないから涼子さん辞退(真顔
02-20 12:53

@may4764may4764 ラフィママわたしFFわかんないんですけど!!!(笑) でも予想通りの見た目だったなり(笑)
02-20 12:44

@KEIirike あれはナイスドロンジョだった(真顔
02-20 12:34

@KEIirike なんかいいました?(((
02-20 10:01

涼子さんつよい!
02-20 09:49

名前:涼子HP:1000000MP:6000攻撃力:2000防御力:測定不能(強すぎて)素早さ:目で追えないEXP:200000GOLD:100必殺技「悪魔のキス」 http://t.co/hTadCpkx02悪魔のキスwww
02-20 09:48

すごいびっくりして顔も洗ってないのに目がぱっちり冴えた
02-20 08:44

ああ…準備しなきゃ…泣いてる場合じゃない(´;ω;`)
02-20 08:43

涼子さんの心に一片の光が…うっうっ…ほんとに長かったんだよぉお…頑張っておじーちゃん一緒に捕まえようね子狐ぇえええぇええ…
02-20 08:42

@kageloo うわぁぁあぁぁああぁぁあんルーちゃぁぁあああぁあん( ;∀;)σ)∀`)
02-20 08:39

ほんとに…ほんとに待ってたよ…狐的にはおじーちゃんより君を待ってたよ…これで…心置きなく5-4に集中出来る…レベル制限がとか悩まなくて済む…うぇぇえ…( ;∀;)
02-20 08:38

えぐ…えぐ…長かった…ほんと長かった…まだ終わってないけど…長かった…
02-20 08:37

うわぁぁああああんびえぇぇぇええふえぇぇええん http://t.co/s1SGIx5VrZ
02-20 08:32

…ふぁっ!?よ、よじかん!4時間!!!
02-20 08:30

えっ、5-3じゃ人数会わせだったくせに、いつの間に敵一掃できるようになってたの弁慶!!!(違 #岩融
02-20 01:14

えっ!?
02-20 01:13

というわけで長谷部引き連れて本能寺に行く優しい審神者の涼子さんよ。ふっふっふ。
02-20 01:12

一旦諦めて底上げついでに平野探すか
02-20 01:11

とうとう鶯丸までカンストしてしまった…カンスト累計9人、そろそろ第1部隊が戦力不足になりそうである…て言うかもうなってる?
02-20 01:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
