--------



2015-02-22

02/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

ニパ子ちゃんが定期的にTLに現れるとほっこりするからやっぱり天使だ
02-21 23:59

そんなめるしー好きだよ
02-21 23:56

いつもながら全部欲しい!!!鶴丸バックチャームも兼さんピアスだったりストラップだったりジロちゃん徳利だったり清光のきんたまだったり!!!(真顔>RT
02-21 21:30

RT @punyomi: すてきなタグが。 #とうらぶ手芸部 http://t.co/0kmINyBXO2
02-21 21:30

なんかお薬効いて来た気がする!
02-21 20:07

@may4764may4764 効きそうだー!(((((((((*´∀`)ぷにんぷにん
02-21 19:27

@takaramono__ まじでか!すごいんだ!鼻づまり凄いから効くかも!!!(((
02-21 19:18

@may4764may4764 まじですか!ラフィさんだったのかな!!!(((
02-21 19:17

@takaramono__ すごいの!?((( どこらへんが!!!(((
02-21 19:12

@may4764may4764 確かにそう書いてあるけども!!!(笑)
02-21 19:11

確かに効きそうだ!!!(((
02-21 19:07

よく効きそうな風邪薬買ってきてって頼んで妹が持ってきたのがこちら http://t.co/BAIVX3LkJI
02-21 19:06

@KEIirike KEIさんかっこいい惚れる(はぁと
02-21 17:58

@KEIirike あぁんもう、KEIさんったら///
02-21 17:56

@KEIirike きれーなのはきれーだったしね!(*´ω`*)
02-21 17:55

@KEIirike 色的にはほんとに紫だったもんね…w まあ百歩譲って青ってつけてやってもいいよ?的な(((
02-21 17:52

@KEIirike @kiki11kiki はーい( ´△`)
02-21 17:35

ほんとにありそうな広告ツイートだった
02-21 17:34

@KEIirike @kiki11kiki いざとなったらアドレス変えるの面倒だなーと思ったけど大変だって思うほど知り合いいねーわ(笑)
02-21 17:34

@KEIirike @kiki11kiki だってだってー普通に携帯からのメールだったんだもんーいとこだと思っちゃったんだもんー(ごろんごろん
02-21 17:29

@kiki11kiki えっ迷惑サイト!?女子力アップアイテムの通販サイトだと思ったのに!!!死ねくそが!!!
02-21 17:19

@kiki11kiki あっキキからだ!なにかななにかな♪
02-21 17:17

@tweia ぐあーっ!!!(((
02-21 17:11

拒否拒否
02-21 17:08

@tweia そう( ´△`)
02-21 17:08

あーむかつく今朝の自分を殴り倒したい
02-21 16:56

くそぅ…URL乗ってるメールじゃなかったから油断した…!うぉおお…いとこだろ?(笑)とか思って返信したうちを殴りたい(ごろんごろん
02-21 16:45

やばいメールの送信間違いかなって快く間違ってますよって返信したらめっちゃ返信帰ってくる人の親切心に漬け込んでなんてやつだ!
02-21 16:43

朝っぱらからアドレス変更の連絡に名前かいてなかったっていう凡ミスメール送ってきたの誰だ!!!って思ったけど多分これいとこの姉の方だと勝手に思ってる(笑) これで正解だったら今アメリカにいる妹の方は爆笑してよし(笑)
02-21 10:45

なんかルーちゃんのアイコン見かける度にひやっとするんだけどwww
02-21 00:56

@kageloo で、徐々に赤くなるんやな?(((
02-21 00:06

RT @tanakya123: 2015年スタジオさにわ作品「ジジイ来ぬ」 http://t.co/tawVumnSTo
02-21 00:06

@tweia みたよ!
02-21 00:05

RT @oi_kumaclass: なお風立ちぬで完成したやつはこれのプロトタイプです http://t.co/gD6d5RPnKq
02-21 00:03

RT @FOL_Shen: 鳳翔さん? http://t.co/gda82W29uW
02-21 00:03

RT @hana_taro2014: この屈曲煙突は・・・長門さん!#風立ちぬ #kinro http://t.co/XHKhcyzbH3
02-21 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
