--------



2015-02-23

02/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

@Ryuzaki_mk 不治の病ですか…( ´△`)
02-22 23:58

@Ryuzaki_mk それの治療法マジで知らね?あたしも治らないんだけど
02-22 23:55

@punyomi あっ、ですよね(・ω・´)キリリッ
02-22 23:42

なにそれ見たいと思ったけど後半の二人が刀剣男子ではないと気付いて自分の心がどんだけ汚れてるかを実感した。いや、ほんと安定×長門とか吉行×武蔵とかそういう話かとげふげふっ>RT
02-22 23:25

RT @punyomi: うちの長門さんと武蔵さんは見かけによらず「きゃーん、いやーん、来ないでぇ」みたいなタイプなので、大和さん陸奥さんでオラオラ行きます。
02-22 23:23

RT @akane_cue: 小狐捜索で2時間特番行けるで http://t.co/wbMS7T1i27
02-22 21:58

@KEIirike 細かいこと気にしないの。心の贅肉よ?
02-22 20:45

@KEIirike キキがちゃんと説明してくれれば良かった話じゃないですか!!!(((
02-22 20:40

@KEIirike …に、にっこにっこにー…
02-22 20:38

@KEIirike つまり悪いのは全部キキなんです!!!(((
02-22 20:35

一応絶叫系だったみたいなんだけどホラー要素も絡んでたの。全く知らされずに入ったのよ。中入ってから並ぶ時間になんかめちゃくちゃ不吉な演出されていやいやちょっと待ってそんなの聞いてない聞いてないからお化け要素あるなんて聞いてないからってなってとりあえず掴むバーみたいなのもなくて文字数
02-22 20:34

@kiki11kiki あのときは素直にすいませんでした。怖かったんです。めちゃくちゃ怖かったんです。
02-22 20:27

いやいや普通に病院いきなさいよ
02-22 20:17

@KEIirike さゆりさん可愛いwww
02-22 20:06

@KEIirike 長時間ものを順番に見たいなあ…ルパンとシティーハンターw
02-22 19:49

@KEIirike なんだとー( ´△`)
02-22 19:47

@KEIirike く…っ、見たことない気がする…!
02-22 19:45

@KEIirike しかしシークレットサービスのローザさんを推すのです(((
02-22 19:42

@KEIirike あの顔編集していじるとこ面白かった(笑)
02-22 19:41

@KEIirike あ、それ!それだわ!さゆり美人だった!
02-22 19:38

@KEIirike 冴場亮の最後見たい(笑)
02-22 19:34

@KEIirike なんだあ( ´△`) 昔はちょくちょく映画とかやってたのにね…シークレットサービスもっかいみたいわあ(´・ω・`)
02-22 19:33

えっ今シティーハンターやってるとかじゃないよね!
02-22 19:31

仮面ライダークウガとかアギトとか平成ライダーの最初の五代くらいの主題歌聞きたい
02-22 07:34

ガオレンジャーの主題歌聞きたい
02-22 07:33

@kageloo シュシュっと忍者じゃーんー巻き起こせ勇気のっハーリーケェーン♪
02-22 07:32

例のくろしまさんが入ってたwww お大事にって声かけてもらった(;w;
02-22 01:33

さあ、栄養を確保しに行かねば(キリ
02-22 01:19

ちゃんと栄養とってちゃんと薬のんでちゃんと寝るので!刀剣乱舞やりながら!(キリッ
02-22 01:19

うん、小腹もすいたし(真顔食欲あるってことは元気になってきてる証拠だってママンが言ってた
02-22 01:18

10分かからないから!チャリで3分かからないから!あとどうせ買いに行かないと代わりに行ってくれる人いないんだからどっちにしろ買い出しには行かないといけないんだよ
02-22 01:17

@ib_you 薬効いてるしチャリで5分の距離往復するくらいなら大丈夫なんじゃないかな?(キリ
02-22 01:16

あと単純に野菜ジュース美味しい(
02-22 01:15

だってーだってー看護師の勉強してる妹がーこういうときお茶はダメだってーむしろ消化吸収するために胃腸が頑張っちゃうからだめだってーポカリが一番いいってー(ごねごね
02-22 01:14

@ib_you こういう時はポカリ飲みなさいって妹がry
02-22 01:13

いや、多分うちの浄水器が古いんだと思うんだけどなんか鉄っぽい味が苦手なんだよ
02-22 01:13

@ib_you 基本的になんか『水』って苦手なんだよね(我儘←
02-22 01:11

@ib_you 飲み物きらした。
02-22 01:09

ところで冷えピタしたままコンビニ行くのってどう?変?
02-22 01:07

和服美人も素敵ですね
02-22 01:06

@myuriona いっけめぇぇえええん
02-22 01:00

並んだ四人の中ではぶっちぎりで左端ですみさきち流石です
02-22 00:58

@myuriona ふとまゆもイイ!!!bbb
02-22 00:57

@myuriona なるほwww
02-22 00:57

@myuriona なにそれ結婚したい(真顔
02-22 00:56

なんだよ褐色じゃないじゃん!と思ったけど民族衣装なんて反則みさきちだいすき(ちゅっちゅ
02-22 00:54

ファボ余裕
02-22 00:53

(監視待機←キリッ
02-22 00:53

はよはよ
02-22 00:49

褐色肌イケメンいないの?みさきち
02-22 00:48

おいみさきちデータフォルダそっくりそのまま圧縮して寄越せや
02-22 00:45

27も24もかわんねーよ!40だかと間違われてから怒れよ!うちだって見分けらんねーわ!(
02-22 00:43

3月で25ですとか言う事増えたからつい(((かろうじてまだ24だったけどどうでもいいっていうかむしろ2.3歳年上に見られて「うっそーワタシそんなに年上にみえるぅー?きゃー」とか言ってる奴が何なんだってかんじぃー
02-22 00:41

あ、まだ24だったわ(((
02-22 00:40

まあこんな歌歌ってるから疑われるんですよ40代だと
02-22 00:40

リョウコーはまっだー25だぁーからー♪(ふり、ふりっ
02-22 00:39

女子だよ?
02-22 00:38

ぶっきーぶっきー!正直もちゃんと入れて!
02-22 00:33

そうだよ!涼子さんは頑固で真面目で正直で几帳面な優しい女の子なんだよ!(はぁと
02-22 00:32

涼子さんはAだよ(はぁと
02-22 00:29

@ib_you @takaramono__ はい(((
02-22 00:28

@takaramono__ かっこついてねぇwwwww
02-22 00:27

@takaramono__ 先生!!!例えオカネモティになったとしも私は賞味期限は信用しません!自分の鼻を信じます!!!捨てるなんてことできないです!!!(ぁ
02-22 00:25

平和島幽君誕生日おめでとう!!!
02-22 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
