--------



2015-03-01

02/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

とうとう花粉にも負けたの?
02-28 23:58

真冬のテムズ川か?
02-28 23:44

まじでか!>RT
02-28 23:41

RT @hinakuzira: 私が一生懸命 羽織の紐描いてる後ろでおかん(着付け関係の資格持ち)が「羽織の紐ってね、男の人のアレの象徴だから太くて大きくて立派なほどいいんだよ」って。何その情報…と思いながら画像検索をしたら正にソレな羽織紐が引っ掛かりました。 http://t…
02-28 23:41

ああわかった、メルちゃんだ
02-28 22:12

・・・なんで明日焼肉行くこと知ってるの。
02-28 22:09

@kiki11kiki …ごろごろうぉおおおってしてるかんじです。
02-28 22:04

畜生、どうせ女子ツイート似合わねえよ!(ごろんごろん
02-28 21:53

キキwww違和感ねぇぞwww
02-28 21:41

もうちょっと女の子らしい女の子に成長出来ればよかったのに!この!劣等感!どうしてくれる!!!全日本の姫系女子は滅びろ!!!(ごろんごろん←
02-28 21:30

うぇーん可愛いもの好きで何が悪い!!!(ごろんごろん
02-28 21:26

…しかし涼子さんのタンスはスカートが片身狭そうな思いしてそうなかんじだ。意図的に避けてるとは言わんが、やっぱり無意識には避けてるのか?( ´△`)好きだけど柄でもねぇから萌葉にプレゼントするスタイルなわけだよ(・ε・` )
02-28 21:25

…いや、別にカジュアルとか着たくない訳じゃねーですけど。たまにはひらひらのスカートはいたっていーじゃん!誰もミニスカ履くなんて言ってねーよ!
02-28 21:22

ちぇ、どーせ似合いませんよーだ!!!(・ε・` )
02-28 21:19

…というか、今でもフリルのワンピースとかは割と憧れあるけど、どうせ柄でもねぇから言わないだけだ。花もリボンも好きだよ畜生、何が悪い。
02-28 21:18

割と小さい頃はお姫様志望で、フリルが一杯ついたワンピース着て公園のお花を見て歩いたもんだ。多分なんかいかにも花の妖精とか見えてます的な雰囲気醸し出してたと思う(ぁ #子供の頃の一人遊び
02-28 21:15

サラダおかき食べながら金麦飲めばおじじ来るってマジ?>RT
02-28 21:12

RT @txkxox: 私は http://t.co/aMX3vej3mD
02-28 21:11

RT @kirarinne: とうらぶはTLで得た知識ぐらいしかないものの三幸のサラダおかきと三日月宗近さんが似ていると私の中で話題に http://t.co/xB1VzxsLJA
02-28 21:11

山姥切はそこはかとなく士郎的な匂いがして好きである
02-28 20:54

みのりくん可愛すぎるwww
02-28 20:46

いってらっさーい!ありがと士郎ー!
02-28 18:58

二人とな。ふぉろふぉろ。
02-28 18:58

そっとふぉろふぉろ。
02-28 18:57

お、ほんとだ。覗き窓覗き窓。
02-28 18:53

@tweia 駄目なの?
02-28 18:50

およ、士郎おすすめのアヴェンジャーとな。
02-28 18:50

とりあえずアヴェンジャーがうち好みにゲスくも可愛いのでなりきりさん探そうかBot探そうか考えているレベル
02-28 18:47

お、桜可愛い。藤ねぇ可愛い。士郎可愛い。
02-28 18:46

む、もうこんな時間か。また寝てた…というか、昨日爆睡したおかげで、まさかとは思うが昼夜逆転したか…?
02-28 18:25

これは可愛すぎる>RT
02-28 14:28

RT @Fate_SN_Anime: 東京アニメセンターで開催中「Fate/stay night[UBW]」展は大盛況!現在受注中のセイバー〜10thロイヤルドレスver〜も展示。是非ご覧ください!#fate_sn_anime http://t.co/WpkaTiwHy2 ht…
02-28 14:28

@may4764may4764 やってる人もいるようないないような…薄い本と同じ位置付けだと思ってますが、どうでしょう( ´△`)刀剣乱舞は版権元がニトロプラスなので、ちょっと不安かな(笑)あ、あとラフィママ製の知ってるキャラグッズなら、私が買います(笑)
02-28 13:14

@may4764may4764 ふぉあっ!?Σ(´□`;)すすす、すごい(*´∀`)これは間違いなくプロの犯行っ!(ノ´∀`*)こういうの!こういうのやりたいんですー!わかんなくなったら聞いちゃお(о´∀`о)ラフィせんせーい(笑)
02-28 13:00

思ったより、涼子さん的にネタバレになりそうな物語の重要な核になるであろう事が割と序盤でぼろぼろ出てくるから、これより向こう側があるのかと思うとわくわくするな
02-28 12:52

アヴェンジャーの中の人、どっかで聞いたことあるなと思ったらw うたプリの音也君ですかw またゲスい役だからイメージ真逆で分かんなかった…w
02-28 12:49

@may4764may4764 ええっ、そんなことが出来るのですか…Σ(´□`;)そ、それは私もやってみたい…!!!刀剣乱舞のグッズ作るのが夢ですが(笑)お菓子もいいなあ(*´∀`)
02-28 12:46

@may4764may4764 な、なるほど…!ラフィママすごいっ!ていうかラフィママもしかして玄人さんなの!?Σ(´□`;)ラフィママの作品見てみたいっす(*´∀`)
02-28 12:37

ん、フラグ立てられたのかな?アヴェンジャー陣営二度目の登場
02-28 12:31

@may4764may4764 ほうほう、丸やっとこ…!すごい、こんな工具があったんですね!リストに追加します(ノ´∀`*)
02-28 12:30

最近なんか手作りでアクセサリー作ってる人が羨ましくて、自分もやりたくなってきたっていう。工具買おうかなあ…とりあえずニパ子ちゃんと…あと何がいるだろ。ペンチ、か…?
02-28 08:55

ステイナイトと違って、プレイ時間は約半分という話だし、難易度もそう難しくはないようなので、攻略も何も見ずにちまちまプレイしていくスタイル。
02-28 08:26

ん、寝落ち寝落ち…朝か。さてさて、今日はホロウのフラグ回収しますか。
02-28 08:22

@kiki11kiki ネタツイートやから安心おし。心理テスト多分全く関係なっしんぐ(ノ´∀`*)
02-28 03:06

…む。まさかfateで、エリンという言葉を耳にしようとは。
02-28 02:13

『さあ―――聖杯戦争を続けよう。』
02-28 00:57

うん、可愛いギル様。
02-28 00:53

うわー…これまたなんて可愛い典型的なショタ枠か…
02-28 00:53

…思わず巻き戻して再生してしまうほど鳥肌立つような演出多いな。
02-28 00:40

@tweia まあ白金見える人もいる、でいいんじゃないのかね
02-28 00:22

あ、涼子さんは青と黒に見えました。
02-28 00:19

薬研アニキと言われる中、なんで涼子さんはアニキってかんじではないんだよなーいや薬研好きだよ?好きだけどなんか違うんだよなーって思ってた原因はランサーの兄貴が原因でファイナルアンサー。この人を越えるアニキなんていねぇよ
02-28 00:15

そんなばなな。
02-28 00:13

RT @qiwa69: こうですか、わかりません。岩融さん。 #刀剣男士スーツ企画 http://t.co/L39uMGf17Q
02-28 00:12

RT @SerikAlice: こうして事実はねじ曲げられてゆく http://t.co/gDcOWHuQ8R
02-28 00:12

くぅう…ランサー兄貴チィーッス!!!いつもながらかっこいいっす!!!(90度礼
02-28 00:12

RT @soua987: 職人工具ってガチャまじで素晴らしいからオススメ。ちゃんと金属だし可動するし200円とは思えないハイクオリティ http://t.co/e8tkZn1nMZ
02-28 00:11

寝落ちが怖いな、一本ストーリーじゃないゲームは…ステイナイトは寝落ちしても早送りすれば良かったが、ホロウはどこでフラグ回収したのかも分かんなくなるパターンか…?(戦慄…電池切れには気を付けよう。
02-28 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
