--------



2015-03-02

03/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

青と黒かな、やっぱり。>RT
03-01 23:10

RT @syego: 人によっては青と黒に見える http://t.co/kf3aGP9Ibw
03-01 23:09

どうぞラリカ>RT
03-01 22:28

RT @nonogigito: 左文字マトリョーシカ #刀剣乱舞 #とうらぶ  カクカクで動かなかったらpixivへ→ http://t.co/AMnCeIynfI http://t.co/5DFvFNtpgF
03-01 22:27

覚えていればだけど。肉じゃがいいね。
03-01 19:39

ふむ。ならば、明日の夜は肉じゃがに勤しもうか。
03-01 19:39

うぇえええっ!?バゼットさんあたしより年下なの!?
03-01 19:38

あ、ちなみに肉じゃがなら、うちもそれなりに。
03-01 19:36

…なんだろうな。アヴェンジャー好きだ
03-01 19:35

んー…お腹いっぱい。いいお肉食べてきました
03-01 17:16

@tweia うふふ(ノ´∀`*)
03-01 10:38

アヴェンジャーの登場を待ってると同時に、バゼットさんの登場も待ってる。バゼットさん可愛いなあ
03-01 10:26

重ねた 愛しい罪 優しい嘘 眠れぬ悲しみ
03-01 10:19

アーチャーの出番がまだなのにアヴェンジャーを待ってる気がする…もしかしてこれは…恋…っ!?←
03-01 10:18

イリヤが可愛すぎて辛い。なんだこのホロウでのイリヤの可愛さは。あざとすぎる。
03-01 01:45

@kiki11kiki あたしもキキの事BBAとは呼ばないぜ。
03-01 00:32

ババ抜きの話はなんか、エクストラのジナコvsラニの話にも通じてて、にやりと出来るなあ。ホロウの方が先なんだから、ホントは逆が正しいんだろうけどさ。
03-01 00:30

お。なんか内容的にもやっぱり、やり続ける限り『負けはしないが勝てもしない』っていう構図が多いね。
03-01 00:28

なんかディズニーシー回ってる最中も、妹ずっとくしゃみしてたなあ。雨も近くて湿度は高かったはずなのに、ずっと鼻すすってくしゃみしてたから、風邪うつしちゃったのかと思ったよ。
03-01 00:20

ちなみにあたしが鼻すすってる理由は完全にただの風邪だ。
03-01 00:15

明日桜の誕生日なのか。なんか、人の誕生日とか元々あんまり覚えないタチだからか、キャラの誕生日もあんまり覚えてないんだよなあ…いや、お祝いする気持ちはもちろんある。
03-01 00:14

おっ!3月!?うわー月末にはまた年食うのかー
03-01 00:09

あーわかるわ。あたしもマスク嫌いですもん。なんか息苦しいし…なんか邪魔だし。
03-01 00:09

主人公がマスクして鼻水垂らしてたらえらいこっちゃ。妹もオカンも花粉辛そうで可哀想だなぁ
03-01 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
