--------



2015-03-04

03/03のツイートまとめ

KokuriRyoko

…なんか温泉はいりたいな。
03-03 23:45

お、行きたいかも
03-03 23:43

RT @fashionpressnet: 【開催中】大阪で「ティム・バートンの世界」展 - 約500作品が日本初上陸 - http://t.co/8G6COLRQDh http://t.co/aYd6yBlpke
03-03 23:43

え?キキが粘液でティッシュ消費しまくってるって?ナニやってんだよ
03-03 23:41

…アヴェンジャー…
03-03 22:11

うーん、つい最近うちの子がごりんじゅーしたからねー。小学校の頃から一緒だったし、ショックだったなあ。はやく主人見つかって欲しいよ。
03-03 21:41

…普段は拡散ツイートってあんまり回さないんだが。…ラブちゃんとなるとな。
03-03 21:25

RT @tsuzukixxx: 【拡散希望】埼玉県和光市新倉で迷子のラブラドールの男の子がいました。首輪と散歩リールついてます。とても元気で人懐こい子です。おうちの子逃げてませんか?情報欲しいです。 http://t.co/3VIXNu646b
03-03 21:24

ほほー、『うるかす』かぁ。時間があるとき…っていうか、誰がが作ったもの食べる時はやるけど、自分一人だとなあ…普通に洗って速炊きボタン押しちゃうかなあ。
03-03 20:49

お酒のおつまみに納豆炒め、チキンカレーと酢の物なんて節操なしになったが(((
03-03 20:46

あ、タコはちゃんときゅうりの酢の物にして美味しくいただきました。捨ててませんよ!(((
03-03 20:45

…一応弁明すると、別にあたしは普通に肉じゃが作れますからね。
03-03 20:42

いや…最近忍たま懐かしいと思って録画して見てるから強ち他人事にならないかもしれない。あれ、忍たまってこんなかんじだったっけ(きゅん ってなることたまにあるから怖い(ぁ
03-03 20:41

RT @dddossei: 「しおえもーん!忍たまは気になるけどやっぱりショタより大人が好きなんだよー!」「ふふふ~そんなときは~」\先生~!/\プロ忍~!/\水軍~!/「わぁ!!沼が広い上に深い!!」 http://t.co/vf5022w9rn
03-03 20:38

いや、甲斐甲斐しくて大変よろしい。
03-03 20:24

おお…アヴェンジャーいいやつだ、と思ったらなかなかにイイヤツだった。『良い奴』っていうか『イイ性格してるヤツ』、って意味で。行き遅れはほっといてやれよ
03-03 20:22

蜻蛉切いいなあ…w
03-03 17:00

みさきち!めるしー!10日だって!!!
03-03 16:04

RT @TOUKEN_STAFF: 【次回サーバ追加につきまして】(6/6)次回のサーバ増設日につきまして3月10日に実施することに決定いたしましたお待ちしております皆様、お手数ですがいましばらくお待ちいただけますと幸いです。#刀剣乱舞 #とうらぶ
03-03 16:03

…ん、いやいやそんなことないよ。東京はどうか知らないけど、大阪生まれ大阪育ちの涼子さんは、公立で上の本命、私立で滑り止め受けました
03-03 09:37

RT @Ryuzaki_mk: はっぴーばーすでーかのんちゃん&ヒナギクさん! http://t.co/bikQozLAe4
03-03 06:15

個人的なメモ。se665。童心に帰る大人の大人げない叫び。
03-03 05:28

!?アヴェンジャーの立ち絵やっとかと思ったが、まだよようだ。
03-03 04:38

むむっ、小次郎アサシンの愛刀は備中青江でござったか。にっかりさんのご兄弟ではないか。いや…なんか雰囲気は似てるな。(((
03-03 04:27

ちょwwwアーチャーそこト書きwww『』ないよwww何やってんだ諏訪部www
03-03 03:58

キタキタキタキタwwwフィィイイイイッシュwwwこちとらこのシーンをボイス付きで見たくて年単位でフルボイス移植を念じて来たんだwww
03-03 03:55

進捗率は47.4%と。約五割にしてやっと嫁が本格的に登場とは。冬木にマトモに残ってたことも匂わせなかったな…(((
03-03 03:26

とりあえず遠坂神社をなんとしてもコンプするのだ。
03-03 03:12

うむ、ナイスバトル。これぞfateって感じの華々しい一戦であった。
03-03 03:06

この躍動感は、ステイナイトにはなかったっ!!!素晴らしい!!!かっこよすぎる!
03-03 03:00

距離4000mのスーパーショット!!!しびれるぜアーチャーっ!
03-03 02:46

聖杯戦争、第一戦、開幕―――っ!
03-03 02:44

しかし、このループ演出は素晴らしいな…fateプレイしてるのに、何度もタイトル画面に戻されるっていうのも、新鮮なかんじだけど。
03-03 02:43

…ご、くり。登場して数分でこれとは。我が嫁ながら恐ろしい…
03-03 02:41

嫁の初セリフきたぁぁあっ!!!ちわーっすアーチャーセンパイ!今日もいい筋肉といい肌の色っす!!!(90度礼
03-03 02:33

ペペペペペペペペぺんぎんだぁぁああぁあっ!!!(人´∀`*)ぺんぎんだいしゅき!!!
03-03 00:40

RT @mmg_p: 雛まつりじゃーーーーーー!!! http://t.co/4hHlDFqANp
03-03 00:39

なにぃいいっ!?百目鬼くんもだと!!!おめでとうだどん!!!百目鬼くんかっこいいどん!!!
03-03 00:18

RT @Story_terror: 3月3日が誕生日の人たち http://t.co/9GlZyKTTJY
03-03 00:17

ええっと、新しいものじゃなくて申し訳ないけど、折角スマホにも入ってるので!中川かのんちゃん、はっぴーばーすでー!楽しく描かせてくれてありがとう! http://t.co/1YDaGRTXb8
03-03 00:10

えっあっ、かのんちゃん今日誕生日なんだ!?
03-03 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
