--------



2015-03-05

03/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

南無南無www
03-04 21:08

RT @HrtkOnuma: 扉閉めたら割れたがな。。!ぐやじい! http://t.co/mOXWHTtVPr
03-04 21:08

これはピンチwwwwwwwww>RT
03-04 21:08

RT @HrtkOnuma: たすけて。。レンジの扉に卵黄が挟まった。。。扉を動かすと割れるし。。押しても動かない。。 http://t.co/CbgmiBxU6I
03-04 21:07

さぁて、そろそろ帰るかー。温泉に露天風呂にヘッドマッサージにサウナにアルコールにお寿司に岩盤浴。ゲームしながら寝たりテレビ見ながらツイッターしたりなかなか豪華な1日だった。明日からがんばろー
03-04 21:06

Skypeでラリカと喧嘩なう #牛乳きらい
03-04 19:58

@kiki11kiki てへぺろ
03-04 19:45

fate大阪でも放送してくれないかなー…友達にの録画貰うのも結構めんどくさい
03-04 19:45

食欲あるからまだ大丈夫はクソ理論だと思う。40度の高熱でも、腹は減ったもん。涼子さんは
03-04 19:32

RT @kiki11kiki: 涼子さんの宇宙的胃袋ほどじゃないけど、食欲はかろうじてあるから大丈夫だよ
03-04 19:30

RT @takaramono__: 涼子さんwwwwwwww
03-04 19:27

と優しい女子をアピールしつつ肺炎を念じる
03-04 19:25

キキ大丈夫?(>_<;)
03-04 19:25

私は何も悪くないのに何かやった気分になる不思議なワードが混じっています>RT
03-04 19:21

RT @kageloo: ニパ子さんが何かつぶやく度にフォロワーさんたちから一斉に総ツッコミ入るのすごい面白い。蜂の巣にされてる感ある。 #ニパ子
03-04 19:20

@punyomi ―――っ!!!Σd(о´∀`о)
03-04 19:19

…老廃物と一緒に脂肪も出ていってはくれないものか。
03-04 18:04

ん、今日の涼子さんはぷちリゾートなのだ。サウナに温泉にアルコール、岩盤浴でデトックスなのである。
03-04 18:04

6時か…そろそろもう一回お風呂いくのもいいかな。あ、岩盤浴行ってないし。
03-04 17:52

@punyomi ぐぬぬ、そう聞くと欲しくなぁる…(*´∀`) 手作り壁紙、いいですねー(人´∀`*)
03-04 17:52

うーん、なんかほんと申し訳無いんだけど、『違う、そうじゃない』ってやつですよね。
03-04 17:50

RT @satake_take: 武蔵元乗組員のはなし。まだご存命とは・・・ #nhk24 http://t.co/iWrkhLoPIx
03-04 17:48

うちのオカンともたまにこう言うこと話すけど、やっぱり『違う、そうじゃない』ってやつは確かにあったと思う。うちの家はほぼ妹と二人でお留守番、両親は夜遅くまで飲み倒れ、なんて事が多かったからなあ。まあ今になってよくよく聞いてみると原因の大半がオヤジで、今はオカンの方とは和解したと思う
03-04 17:47

RT @andresinini: 親の勘違い〜子どもが本当に求めていたもの http://t.co/kGdov7ezDR";家族で同じ経験をして「自分が感じたこの感情に共感を得られる」という経験を積み重ねること、それを通して、自分は自分で良いんだという基本的自尊感情が培われて…
03-04 17:45

@punyomi おおっ、早速ですか!いいですねー(*´∀`)
03-04 17:40

おだいじに。
03-04 15:25

キキむかつく
03-04 15:25

あ、今日単騎放置するのわすれたな、そういえば。
03-04 12:48

@yorusan_remake お?ヨルさんfate知ってるんだ?
03-04 11:54

おお…士郎の事、ちゃんと魔術師って言うんだ
03-04 11:52

…なんだ、慎二いいかんじじゃん。ホロウの慎二いいな。
03-04 11:48

あと、慎二はfate勢には少ない珈琲党だ。やっぱり豆ですよ豆。葉っぱも嫌いじゃないけど。
03-04 11:43

ちょっと丸くなった慎二の友達になりたい
03-04 11:41

ホロウの、ちょっと丸くなった慎二は好きだなー。トゲトゲしてウザいのは健在なんだけど、言ってることは割と士郎のこと友達と思ってるよね。ざっくり言えば、士郎は回りのこと気にしすぎだからもっと肩の力抜いて気楽にやりなよ、って風な台詞多い気がする。
03-04 11:41

でも、いつかは自分に慎二くらいの自信つけて、どっしり構えてられるようになりたいなー。根拠のないものでも、持ってれば自分的に輝いた毎日送れるのが自信っていうシロモノだよね。まあ、慎二の場合は回りがちょっと迷惑だけど(((
03-04 11:39

『凡人ほど自分の特色を鍛えたがる。本当に足りてる人間は、取り分け何をする必要はない』って慎二の台詞、割と好きだ。あってるあってないは置いといて、こういう考え方出来たら肩の力抜いて生活出来そう。まあ、あたしは凡人だからなんとか特色作ってでも伸ばすしかないんだけども。
03-04 11:36

アヴェンジャーの武器かっこいいなこれ。
03-04 11:15

@myuriona 時報追加されるといいよねw うちも艦これは好きな子手にいれたらずっとその子放置して時計がわりにしてたわw
03-04 10:35

@myuriona 褐色肌は男女にかかわらず正義です!!!そして黒髪も茶髪も好きだけど、褐色肌と銀髪はコンボです!!!(((
03-04 10:32

@myuriona 元々日本刀自体が好きで始めたからなあ…やってみたら泥の底無し沼だったけど((( 10日に新鯖だって!!!頑張ってみさきち!!!
03-04 10:30

@myuriona この子スッゴい好み!!!褐色肌だ!銀髪だ!!おねえさんだ!!!
03-04 10:29

@myuriona あのキャラというより、三日月宗近っていう日本刀が好きなんです(((
03-04 10:26

@myuriona やっぱりそう?( ´△`)出るまでお絵描きも我慢してるんだよね( ´△`)( ´△`)欲しがりません勝つまではの精神で( ´△`)( ´△`)(´▽`;)ゞ
03-04 10:24

@myuriona おおー!やってみたいな!……………三日月出たら…(´・ω・`)←刀剣コンプするまでマビ我慢中(((
03-04 10:23

@myuriona マジか!無料化したって言ってた?( ´△`) やってみようかな……………三日月出たら!!!(´;ω;`)
03-04 10:02

@myuriona これすげぇw 似てるわw
03-04 10:00

変態なめるしーかわいいぞ(はぁと
03-04 00:22

RT @takaramono__: ただの変態である╰(‘ω’ )╯三
03-04 00:22

RT @takaramono__: 揉みしだくぞ!!!!!╰(‘ω’ )╯三
03-04 00:22

めるしーも来る?おっぱいもんでいいよ(はぁと
03-04 00:16

ん、明日ママンと近くの健康ランドに行くことに。
03-04 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
