--------



2015-03-06

03/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

!?!?!?>RT
03-05 23:47

RT @nichibou_jp: (続きです)こんなふうに使います!描きたい対象にかざして、穴から覗いた色を照らし合わせてぴったりな絵の具の色を探し出すことができます。著者・鈴木輝實先生の長年の経験から編み出された優れものです。 http://t.co/6mIUpbtuYj
03-05 23:46

RT @nichibou_jp: 先ほどツイートしました今月の新刊第1弾『水彩画 色の便利ブック』の巻末についているのは、なんと実用新案登録ならびに意匠登録出願済の「カラートーンのスケール」64色分!見ているだけでなんだか楽しいですが、どう使うのかといいますと…(続く http…
03-05 23:46

@kageloo にゃんだってー!?そんなコンビニうらやましい( ´△`) うちの近所にはうすしおとコンソメしかないぞ(´・ω・`)
03-05 23:44

いつも不思議かつ羨ましいんだけど、ルーちゃんのその珍味所も網羅してる多彩なポテチは何処から仕入れてるの?通販?
03-05 23:41

RT @0rarika0: 変態女王で夜の蝶で我らがBOSS!!ところで、シンジって基本クズでも可愛いところあるよね#区切る
03-05 22:55

くしゃみならしょうがない
03-05 22:53

RT @kiki11kiki: くしゃみだから気にしないで
03-05 22:53

はぁ?死ねよ
03-05 22:52

RT @kiki11kiki: でぶすっ
03-05 22:52

美人とも言わなくていいしデブスって呼んでもいいし変態でも女王でも何とでも罵ってくれていいので、「でも可愛いところもあるよね(はぁと」って言ってくれるラリカ募集中(はぁと
03-05 22:50

勝利はプラズマってどういう第一印象だ・・・
03-05 22:11

RT @tweia: @KokuriRyoko |ω・)ん? 無敵は素敵、勝利はプラズマ?
03-05 22:11

いつも無敵に素敵、元気に勇気!ですよねっ(はぁと#フォロワーさんが第一印象を遠慮なく言ってくれる
03-05 22:08

自分で生産か・・・ふむ(真顔
03-05 22:06

RT @tweia: @KokuriRyoko |ω・)自分で描いてみるといいよ
03-05 22:05

そういえば、ファンが描いたアーチャーオルタとかランサーオルタとか、アーチャーリリィ、ランサーリリィなんてのは見たことあるけど、士郎オルタとか士郎リリィは見たことないですね。
03-05 22:05

正義厨が悪役になったらって、そこはかとなく闇落ちだとか黒化だとかオルタ的な香りがしちゃうからちょっと期待しちゃうなんて言えない
03-05 22:01

それあなたはいったらあかんやつや!(
03-05 22:00

RT @0rarika0: それ貴方は言ったらあかんやつや
03-05 22:00

はい拡散
03-05 21:59

RT @Sirou__Emiya: 身をわきまえろ、雑種 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 21:59

そんだけ国際展開してんなら日本はダメなんですか
03-05 21:58

蜂の巣にしてやる#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-05 21:57

そいえば、アジアスキーで通ってる涼子さんですが、ヨーロッパで言うならイタリアとスペインが好きです。イタリアは色々創作的にロマンが膨らむから。スペインは情熱の国というか赤っていうイメージあるから。あとフラメンコが素敵!
03-05 21:52

wwwww
03-05 21:16

RT @sgfoi: 奇跡が起きた…! http://t.co/H8yxHAK4b2
03-05 21:15

#あなたの本能をむき出しにするもの1.リムブロ2.三日月3.イベント4.まな板5.はっぴ6.アヴェンジャー7.ラリカhttp://t.co/daLxCsy4J9 #おもろげ診断三日月とラリカとアヴェンジャーは正解。
03-05 21:12

サンホラ全く知らないんだけど、ラリカから流れてくるツイートだけを流し見してると長年歌手グループだと思ってたのが段々宝塚とか劇団四季的なミュージカル軍団なんだっていう印象に変わった
03-05 20:55

@kiki11kiki 捨てるしかない
03-05 20:41

どうぞラリカ>RT
03-05 20:35

RT @bk00bk: 子どもの頃、宝石を食べてみたいと思ったことがあるが……これなら叶えられる。宝石あめ Sweet Jewel(スイートジュエル) | あめやえいたろう http://t.co/Amj6sfs8iV http://t.co/Pm6ZL5t6Xy
03-05 20:34

@kiki11kiki 食べて欲しいのか?
03-05 20:32

@kiki11kiki 誰が食べてやると言ったよ。生ゴミで捨てられるだろ、ミンチなら
03-05 20:29

@kiki11kiki ・・・ミンチにしてしまえるところとか・・・
03-05 20:28

なんだよ今日は!みんなして丼攻撃かよ!(
03-05 20:23

RT @Sirou__Emiya: ご飯に味噌を混ぜて、お湯を注いだのがなかなか深夜に食うと美味い。お好みで降ろしニンニクも
03-05 20:23

@kiki11kiki キキを下に敷いて脂ののったマグロを購入し、小口ネギと一緒に出刃包丁でたたけば・・・出来るよな。ネギトロ丼。(ジュルリ
03-05 20:23

どんぶりで対抗してきた子がいる!と思ったけどなんか結構美味しそうなんですけど!!!どうしよう明日・・・
03-05 20:20

RT @0rarika0: 明太子と豆腐とネギとかつおぶしとバターのせた系丼がおいしいお←
03-05 20:19

@kiki11kiki まあキキは胸がまな板っていうかもう存在がまな板だからね
03-05 20:19

@kiki11kiki うちもキキのまな板好き
03-05 20:16

カマでもいいんだけどなあ。うちの家出刃ないんだよな・・・買うかなあ出刃・・・しかし使う機会があるかというと・・・うーん・・・
03-05 20:16

ネギトロ丼かぁ。材料さえ買ってくれば結構簡単だし、明日はそれにしようかな。っていうかそれなりに脂ののったマグロさえあれば・・・うん、海鮮系はアテがあるし、明日ちょっと知り合いの魚売り場に行ってくるか。
03-05 20:14

@kiki11kiki 本来の向けた相手とは全然違うんだけどまあそれで良し。あと寝なくていいいのか。
03-05 20:12

RT @vfk_ken: 記者「人を殺した事がありますか?」「それは素手で、という意味か?」 #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 http://t.co/5ujQQCVOzs
03-05 20:11

ね・・・ねぎとろどん・・・
03-05 19:51

@0rarika0 経験者というか、まあうちの旦那がエロフでして・・・
03-05 19:50

@0rarika0 エロフじゃなかっただけマシ
03-05 19:48

この子が二本とも振り回すのか、もうひとり双子っぽいキャラが出てくるのかも気になるところだけど、『料理が大の得意』って。
03-05 19:47

そういえば士郎と絡んでるうちに思い出したんだけど。今事前登録受付中の「九十九姫」ってのがちと気になる。何故かというと、干将がキャラ紹介欄にいたからである。しかも対になっているもう一本の画像が出ているところを見る限りどうやら莫耶もいる。 http://t.co/TkDjqYYEtF
03-05 19:45

包丁右手に鍋蓋で防御、おたまは差詰投射武器ですね
03-05 19:41

RT @Sirou__Emiya: エミヤシロウ【装備】包丁おたま鍋蓋
03-05 19:40

その武装しちゃったらもう手に持つものも大体決まって来ちゃいますな
03-05 19:38

いやー・・・似合ってますぜ青少年、その武装。アイコンの黒エプロン。
03-05 19:35

・・・ああ、包丁とまな板。
03-05 19:33

RT @Sirou__Emiya: 鍋とおたまに関してはノーコメントだけど
03-05 19:32

RT @Sirou__Emiya: そうそう、なんかああいうバチみたいに両手で持つやつがしっくり来るんだよなあ。
03-05 19:32

太鼓の達人ってか、単に両手になんか持って使いこなすの似合いますね。バチしかり、干将・莫耶しかり、弓矢しかり、鍋とお玉しかり。
03-05 19:30

PCあるよ。使ってるとは言っていない、ってわけですか(((
03-05 19:27

というか、自室に設置するという選択肢はないのだろうか。土蔵だと配線大変なのでは・・・いや広いから逆にやりやすいのか?電源はどこから・・・土蔵にコンセントでもついてるというのか。考え出したら止まらない
03-05 19:25

刀剣乱舞でキャラ出ないから士郎に頼むのはなかなか願掛け的にはいい気がするけど、士郎が戦艦とか建造できたらそれはそれでなかなか最強というかもうそれは錬鉄っていうレベルではない
03-05 19:21

RT @Sirou__Emiya: あ、アレ? カンコレってのとトウケンランブってのは違うのか?
03-05 19:20

士郎それお船や!!!(((
03-05 19:19

RT @Sirou__Emiya: 俺に言わずケンゾウ? でしっかり出してくれ。
03-05 19:19

・・・三日月宗近はだめですか?投影してくれれば・・・ #三日月来ない #刀剣乱舞
03-05 19:16

RT @Sirou__Emiya: 無茶言うな……
03-05 19:16

童子切投影してくれ。UBWで。
03-05 19:09

KEIさんキチっと親父ギャグかっとばした時だけRTはえぇなwww
03-05 19:08

刀剣なだけに凶器乱舞ってか。
03-05 19:07

刀剣乱舞で狂喜乱舞ってだれうま。
03-05 19:07

RT @0rarika0: うっせえ!リアル刀剣乱舞すっぞ!
03-05 19:07

RT @0rarika0: 狂喜乱舞・・・・刀剣乱舞なだけに?
03-05 19:07

名刀伝が夢の一冊過ぎて狂喜乱舞しながらチャリで行ける距離に書店もないであろうラリカに自慢する鬼畜は私です
03-05 19:06

録画しておいた月曜から夜更かし見てるけど、刀剣乱舞のファンなのかなって人がいたなw キラキラした顔で兼さんファミリーやら長谷部のこと話して、最後にドヤ顔で鳴狐です!でキメたの可愛いし和服だったのもいいw
03-05 18:40

誰だぁあああ飲み物に入ってるスティック砂糖の本数画像流してきたのはぁああああ恐ろしくて眠れねぇだろうがぁぁあああ
03-05 16:57

@tweia 写メ入りのやつにしました!前から気になってた本だったのでw
03-05 16:53

うわぁいうわぁい、個人的にちょっと気になってた本が陳列されてたよー!!!刀剣乱舞始まるまでは大型の書店のすみっこで肩身の狭い思いでもしてそうな感じだったのに…アニメイトのレジ近くの陳列棚に推し並べですか…!刀剣乱舞ありがとう(歓喜 http://t.co/ET5UjT8Uda
03-05 16:08

くそー予想外の出費してしもた(歓喜
03-05 15:37

どれを連れて帰ろうかな(ノ´∀`*)
03-05 15:27

アニメイトがこんなに出来る子だったなんて知らなかった…知らなかったよ…(歓喜 http://t.co/s4L7wntsnk
03-05 15:27

@punyomi あ、…これ主人公私だ…(´・ω・`)
03-05 15:04

RT @punyomi: やめて!おじいちゃんの徘徊の特殊能力で、厚樫山のボスドロップが無かったら、闇堕ちでモンスターと化してる審神者の精神が壊れちゃう!お願い、死なないで審神者!あんたが今ここで倒れたら、本丸の清光や山姥切はどうなっちゃうの? http://t.co/LypQ
03-05 15:03

竜崎頑張れ
03-05 15:03

RT @Ryuzaki_mk: 手ごたえより圧倒的に単位とれてたので上限解放でワンチャン回避あるぞ・・・
03-05 15:03

RT @pjmd15: じじい来なすぎて泣いてるとこを長谷部に癒してもらいたい http://t.co/vpWWAMD2Qv
03-05 15:02

あるある…w 特に描いてる途中で艦これ刀剣乱舞とかする場合な。そしてマビとかSkypeとかツイッターとか、誰かからコンタクトあった場合(((
03-05 15:02

RT @kanzaki_sora: 「!?何だ…!マウスが…マウスが効かぬ!効かぬぞおおおおおうわあああああああああ!!」 #絵描きあるある http://t.co/SzeC4miVCz
03-05 15:00

しかし・・・今日びっくりするほど化粧のノリいいな。やばいわ。温泉効果か・・・
03-05 12:29

・・・強烈だ。桜のプールイベント・・・(激萌 #過ぎて思わず真顔
03-05 12:26

ちょ、お・・・っ!?桜ぁぁあああああぁぁぁあっ!?
03-05 12:26

@waffle_ryebread だれうま!!!w
03-05 09:02

…うっせえ…朝っぱらから大声だして喧嘩してんの誰だよ、みっともねぇ…( ´△`)
03-05 07:52

これ、巻く前にハケで豚に醤油ぬって大葉で巻き込んでから片栗粉まぶして揚焼きでも美味しいですよね。大葉好きだから個人的にはそっちである
03-05 06:12

RT @boku_5656: シャキシャキとろ〜ん!豚肉のレタス巻きのレシピまとめました⁽⁽◝( OO)◜⁾⁾…oO((片栗粉効果でお肉もやわやわ! http://t.co/aU371Riev4
03-05 06:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
