--------



2015-03-12

03/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

うおおおおおおおお第2のムービー解放!!!ホロウアタラクシア、核に迫りつつあるーっ!
03-11 23:30

ちょっとだけ3-2を回り、使い捨ての脇差を揃えたら5-4-1でレベリングかね。
03-11 23:07

太刀が絶望的になった今、周回用の固定ルートメンバーを育てる必要があるとは…はあ。
03-11 23:06

しかしいざ欲しくなったら手頃な場所もなく。短刀引き連れて3-2かのう…
03-11 23:05

脇差の予備が欲しくなってきたなあ…育てようにも遠征に出しちゃうから、どうにもこうにも。
03-11 23:02

唐揚げは戦争を生むには十分な兵器だ
03-11 22:03

RT @SakaTomo64: 自然淘汰されてしまった漢字達が壮絶すぎる件 http://t.co/HHr1ElBmUt
03-11 22:01

RT @mekemekearere: 好みなんです。敵が。 http://t.co/2rxrvK6tUH
03-11 21:37

ほぁぁあぁぁあっ!?ぷぷぷふみょみさん夢枕獏先生お読みなんですかぁぁあぁぁあ私もですぅうううぅぅううう>RT
03-11 21:27

RT @punyomi: 1:ケイゾク2:陰陽師3:白河夜船RT @yuukazu07220330: @punyomi ぷにょさんがタグやるの初めてみたーー!うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい好きな小説!でオナシャス!
03-11 21:27

Kこんなかんじちがうwwwwwwww>RT
03-11 20:43

RT @bt_2628: まってwwwwまってwwww私が想像してたKと全然違くて驚き隠せないwwww http://t.co/9LwOyFmYIu
03-11 20:42

@yorusan_remake 無邪気なのと子供っぽいのは違います(笑)
03-11 16:47

反応してあげたいのに反応できるところがない(笑)そこからどう話を広げるか困るわ((
03-11 15:35

悪い人じゃないから蔑ろにはしたくないんだけど、話長い割にオチがしょーもなくてちょっと段差降りたようなオチを崖から飛び降りたみたいなトーンで話すから結局ふーんで終わる(ぁ
03-11 15:34

なんか中学生をそのまま28才にしたってかんじだ
03-11 15:32

現在の構図同期の人「勉強の仕方っていうものがあるんだよ♪」涼子さん「へぇーそうなんですか(笑)私無理です(笑)」←元家庭教師同期「覚えやすいノート作るからコピーしてあげるね♪」←点数低い涼子さん「わーありがとうございますー(笑)」←点数2位この場合の(笑)は愛想笑い
03-11 15:31

別に嫌いな訳じゃないけど、あ、ノートまとめただけでやった気になってるパターンのやつじゃないのかと思う
03-11 15:27

冗談でそんな覚えやすいノートあるならくださいよー(笑)とか言ったの本気にしてるぽい(笑)
03-11 15:25

RT @rimamapeta: マビで支えてくれたギルメンとフレにありがとう♡ あとマビノギの運営さん?w幸せになりましたっ♡ http://t.co/sWYgmb6CqZ
03-11 15:24

なんか凄い自分の事を面白いと思ってる人に妹分認定されたっぽくてめちゃくちゃ年上風吹かせて来た上に、あたしなりのまとめノートコピーしてあげるよ!覚えやすくまとめてね!とか言ってくるんだけど、実際のテストの点数あたしより格段に悪くて笑う
03-11 15:23

うおおおおおおお(*´∀`)
03-11 10:53

RT @yarare_kanrinin: アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』新ビジュアル公開!キャスト変更なしで主題歌は初代新録 http://t.co/0qQyIFJ6eM http://t.co/p2WRkNEoGz
03-11 10:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
