--------



2015-03-13

03/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

ちなみに『名刀伝』と『名刀伝説』は別の本なのでよろしく
03-12 23:09

さて、同じく品切れになってる牧秀彦さん著の『名刀伝説』、今度はそっち買いにいこうかな(真顔
03-12 23:09

数日前に熱を入れてご紹介した新紀元社の牧秀彦さん著『名刀伝』、品切れになってるじゃないですかwwwwwwwww
03-12 23:07

壁ドン返しwww
03-12 21:11

あーん、告知してればめるしーが添い寝してくれたのにー
03-12 21:03

RT @takaramono__: 涼子さんに添い寝するチャンスが╰(‘ω’ )╯三
03-12 21:01

え、うわわ、もうこんな時間…!寝ちゃった
03-12 20:49

@may4764may4764 せこせこ健気に調理してるっぽいのが甲斐甲斐しいです(ぁ アニメまだ見てないんですけど、日常パートでは装備外してるような?(((
03-12 17:22

@ib_you @may4764may4764 あるらしいっすママ!!!(((
03-12 17:20

@may4764may4764 艦これにもカレーネタはありますが、確か金曜日なんて縛りはなかったと思います・・・!カレーキャラで一番有名なのは比叡ではないでしょうか!比叡カレーは激マズと噂ですが!((( でも海軍カレー=金曜日なんて話があるなら、金曜日なのかな?w
03-12 17:10

@yorusan_remake ?そだね!
03-12 16:51

よしっ、ただいまー!今日は昨日から仕込んだカレーを食べるぞー!!!
03-12 16:22

涼子はゲームがしたいのでやらせてあげてください。収まらないようなら時間をあげてみてください。V系ロックを始めるかも知れません。 http://t.co/UQ58NcI0ORあたってるけどV系ロックは始めない
03-12 02:39

寝なきゃいけないのに、なんだか起きていたいのは、うん…色々fateのせい。
03-12 02:32

…怖い。fate怖い。じゃあなに。あの歌ってここの文字を歌詞にして?…もう。もう!好き…(震
03-12 01:36

だがしかし、危険だと思い直し心を改める
03-12 01:32

…葛キャス支持します。アダルト世代好きすぎて藤ねぇもカプできて欲しいくらいに震えている
03-12 01:31

RT @yukimaru_xxx: 各サーバーのおじいちゃん小狐難民まとめ http://t.co/uSDZh25Uha
03-12 01:30

え、待って。今喋ってるのほんとにどっち?
03-12 00:20

これは鳥肌だ…台詞もいい。不自然じゃない程度に微妙に違う。
03-12 00:18

…たまらん。声優っていうのは凄すぎる。別人の筈なのにキャラを通して凄く似てるようにも聞こえるが、やっぱり本人の声だ
03-12 00:17

ど、きり。
03-12 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
