--------



2015-03-14

03/13のツイートまとめ

KokuriRyoko

おまわりさんこいつです
03-13 21:03

RT @kiki11kiki: ぐっすり眠れるように大阪でホテルに連れて行ってあげたい
03-13 21:03

RT @kiki11kiki: とても眠そう
03-13 21:03

RT @kiki11kiki: 新幹線で隣の就活生女子がもたれかかってくる
03-13 21:03

今日のお供はこれっ!(*´∀`) http://t.co/ZQuwxxqZME
03-13 20:55

うおおおおお覚えてたらちゃんと袴姿をスマホに収めるために早起きしたのにいいいいいいい
03-13 19:50

・・・萌葉の卒業式を忘れるという涼子さん痛恨のミス・・・(絶望
03-13 19:41

アナ雪は・・・そりゃ音楽は売れたと思うけど、ぶっちゃけストーリーは・・・(ぁ
03-13 19:30

すこぉしもさむくないわぁあああああ
03-13 19:26

RT @conpetti: 【速報】長編アニメーションとして『アナと雪の女王2(Frozen 2)』制作が決定!http://t.co/8NMPp4DGFd を公開。クリス・バック監督とジャニファー・リー監督の続投も発表。©Disney #アナ雪 #ディズニー http://t…
03-13 19:26

うおおおおおおおおおお
03-13 16:48

―――…来る。
03-13 16:43

イリヤぁぁあぁぁあバーサーカーぁぁあああぁぁあっ!!!
03-13 16:36

桜ぁぁあぁああライダーぁぁあぁぁあぁぁあ
03-13 16:34

葛キャスたまらんwwwwwwwww
03-13 16:23

やっぱりアーチャーは赤くなくっちゃね!
03-13 16:17

うおおおおおお嫁がイケメェエエエン
03-13 16:16

@punyomi \( ´ω`)/せいかい!
03-13 15:47

@punyomi 1で多分正解ですっ!
03-13 15:44

打ちたい。超打ちたい。(真顔>RT
03-13 15:37

RT @mhiro1982: この貞子3Dのパチンコの宣材もうどっちの方向に進みたいのかわからんな http://t.co/Berymyrxm9
03-13 15:37

うむ、ただいま。これから聖杯戦争を終わらせに行く。
03-13 15:13

まあサービスタイムってことなんですかね!しかし…なんというか、色々…痛々しいなあもつ。
03-13 15:11

うーむ…カレンのエロが本編に必要だったのか謎(
03-13 15:10

RT @chitoseame123: 小狐丸難民の皆さん!!!4-3です!!!4-3でドロップできることを確認しました頑張ってください....;ω;!!!! http://t.co/jKS9qjtgWl
03-13 15:09

かえったら聖杯戦争終わらせます
03-13 10:51

えー…はい。これで最期!っていう夜に行く直前で寝落ちました。はい。
03-13 10:50

よし…今日はもう聖杯戦争を終わらせるまで寝ない!!!………………寝落ちしなければ!(ぁ
03-13 03:09

…なんでfateにはそういう事当たり前に思えない馬鹿ばっかりなんですかねぇ…(震
03-13 02:11

私は、死にたくなんかなかったのだ。
03-13 02:10

…告白すれば。
03-13 02:09

いざ。
03-13 01:45

ああ…聖杯戦争が終わる気がする。もう9割以上来てるよなあこれは…
03-13 01:45

そんな私はアヴェンジャーの初明確な立ち絵にうち震える
03-13 00:25

え、え…これはひどい…
03-13 00:22

RT @8zz: はちま起稿: とある絵師が、美少女ゲームメーカーを名指しし稿料が支払われていないことを告発!ゲームは発売されてるのに・・・ http://t.co/iPDmoVl3YQ
03-13 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
