--------



2015-03-17

03/16のツイートまとめ

KokuriRyoko

いやいやまだ確定じゃないし!(((
03-16 23:26

鈴鹿御前…好きだしなあ…いや、ほんと。頭過っちゃったよね
03-16 23:25

しかしfoxtailセイバー…狐じゃなくて多分鬼…かな…(((
03-16 23:22

とりあえずfoxtailセイバー可愛い!!!
03-16 23:07

Foxtailのアルターエゴ可愛いなあ。いや、メルトとリップも可愛いんだけど、ヴァイオレットのライダー感たまらん(萌
03-16 23:06

いいでぶになりたい #痩せる気はないのか
03-16 23:04

RT @koukousei_sugei: こちらが「いいデブ」です。ご確認ください。「悪いデブ」は大体この反対かと http://t.co/b2lKSr8FeD
03-16 23:04

しかし…長曾祢が思ったよりミドルじゃないんだよなあ…
03-16 22:57

そういえば、日曜日ストフェスじゃん。コスプレかあ…どうしようかなあ…日本橋…
03-16 21:31

@0rarika0 は?こいつアホやわ話通じてないし(怒)
03-16 21:27

@0rarika0 @ib_you いやいや違うだろ。そこは葉っぱじゃなくて豆だろって話な。
03-16 21:25

やばい怖い友達に葉っぱすすめられる怖い
03-16 21:24

涼子さんとラリカのSkype涼子さん「途中で寝ちゃったごめーんっ」ラリカ「眠いわ、これ寝るわーってときには紅茶飲むといいんだよ」涼子さん「は?」ラリカ「飲むといいんだよ」涼子さん「は?」
03-16 21:23

うわぁ…また寝ちゃってたよ…最近この時間寝ちゃうこと多いなあ…どーしよー( ´△`)
03-16 21:20

@kiki11kiki とかなんとか言っといて涼子さんも最後にログインしたのいつかわからない・・・もう多分一ヶ月以上は珍しくログインしてない。おじいちゃん来ないから。三日月来ないから。
03-16 18:29

長曽祢虎徹欲しすぎるぅぅうううう
03-16 18:25

検非違使だと・・・!?こ、これはおじいちゃんまだだが長曽祢虎徹に全力を注ぐ長曽祢虎徹長曽祢虎徹長曽祢虎徹長曽祢虎徹長曽祢虎徹長曽祢虎徹
03-16 18:24

特定の錬金術師(25)
03-16 18:20

明日のET11:00にティルコネイルに行ってキキの額をダウラSEで打ち抜く
03-16 18:20

しかし・・・ドロップかもしれないのかぁ・・・お迎えできるかなぁ・・・(涙
03-16 16:44

明日!?明日ぁぁあああ!!!ヒゲが来たら惚れるぞやばいwww楽しみwww
03-16 16:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
