--------



2015-03-19

03/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

@ib_you 目悪いのかな?画面から離れてみればいいかも!
03-18 23:51

えっすごい!眼鏡かけたら見えない!?
03-18 23:45

ホントかな?
03-18 23:41

RT @Xxkaeru_625xX: 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 http://t.co/yVpG1DsWzc
03-18 23:41

拡散しといた
03-18 23:34

RT @kiki11kiki: ノーパンしゃぶしゃぶ
03-18 23:33

はじめて銀魂読んだときはこの発想だった(真顔>RT
03-18 23:11

RT @warabiforattack: 前も言ったが子供の頃「ノーパンしゃぶしゃぶ」はその場で女の子が脱いだパンツをしゃぶしゃぶでサッと湯がいておっさんがそのパンツをしゃぶるのだと思ってたんだが、実際はノーパンの女の子がおっさんにしゃぶしゃぶの接待するだけと知り自分の妄想の方…
03-18 23:11

おっ、越乃寒梅!あたしの思い出のお酒だー!
03-18 23:08

RT @tosamshop: 弘前の書道展が「自由すぎる」と話題に-日本酒の銘柄だけを書いた作品など /青森(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース http://t.co/u0eTwxqRyk http://t.co/PzRQ9sDPef
03-18 23:07

岩下・・・?待て、新生姜とはそもそも何者だ・・・?同じ植物だけど土の上と下で違う野菜ってことか・・・?
03-18 22:56

待て、そもそも生姜と新生姜は同じもので時系列が違うだけなのか?(
03-18 22:52

ん・・・待てよ。新生姜買ってきたとして・・・新生姜なんて調理したことないからどうやって食べたらいいのかわかんない。しょうがと同じ感じでいいのか?
03-18 22:51

んなわきゃねぇよな!(
03-18 22:48

いやでも待てよ・・・ちょっとうまそうか・・・?(
03-18 22:48

・・・ガリも・・・だめだよな←
03-18 22:45

えっとえっと、新生姜じゃないとダメなのよね。普通の生姜じゃダメだよな・・・冷蔵庫には新生姜なんてもちろんない・・・
03-18 22:44

えっ!?美味しそう!これはやってみたい!w
03-18 22:39

RT @tirolcube: TLで見かけて気になっていた新生姜の生ハム巻き作ってみたよ!!!!!んまい!!!!! http://t.co/f0P3XEam7J
03-18 22:39

ぐぅう・・・手芸スキル欲しい・・・!仕事が落ち着けるようになったら絶対手芸始めるんだぁあ・・・
03-18 22:07

ぷにょみさんから買いたい>RT
03-18 22:06

RT @punyomi: 鶴の和装バックを作りまして、以前の鶴丸国永モチーフのチャームを合わせてみました。 #とうらぶ手芸部 http://t.co/e1dENDtdWH
03-18 22:06

@punyomi いつもながらすごいっす・・・!(0д0*ほぇえ・・・
03-18 22:06

@kageloo @noani_mab 出撃回数の話ですよね?(震
03-18 21:22

@noani_mab @kageloo そうですね・・・むしろあと約2500くらいなら耐えられるかもしれないです(真顔
03-18 21:03

@0rarika0 同田貫もなw
03-18 20:59

おっす竜崎先輩!遅れたっす!
03-18 20:26

なお、案の定眠っていた模様(((
03-18 20:22

@myuriona 頑張ってみさきち!!!(((
03-18 17:57

@kageloo やめろwwwwwやる気なくて出陣最近してなかったからまだ戦績7000代抜けてないのにいいいいいいwwwwwいや逆に考えよう10256回行けば会えるのかもしれない。(真顔
03-18 17:46

腹ペコ王安定www
03-18 17:41

RT @ok_tuyo: ごはんもぐもぐ食べてる安定かわいすぎた;;; ※トレス #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/ul7snr9MsO
03-18 17:40

問おう―――そなたが俺の審神者か?>RT
03-18 17:37

RT @satsu1640: 第10256話 じじい降臨 #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 トレスあるw http://t.co/gR0YbFIBeX
03-18 17:36

ふぁんたずむwww結構fateファン多くて嬉しいなーとうらぶw
03-18 17:35

RT @astros_dos: まさかなんでもカッコよくこなす燭台切光忠さんがまさかの機械オンチだなんて!!!最高に萌えましたね…!(カーニバルファンタズムOP一部トレス) #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/dJ7eq9Oa1J
03-18 17:34

うちの伽羅はこんな子(真顔
03-18 17:28

RT @53ks_gosao: oh…本丸が襲撃に遭い審神者が負傷してみんな混乱するなか単身で敵地へ向かおうとする大倶利伽羅を止める燭台切…え、ちょっ、来週どうなるの#とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/dKkhp2zogp
03-18 17:28

@myuriona それは出そうだわ(笑)
03-18 17:21

@myuriona 同じとこぐるぐる回ってないと出ないみたいだが
03-18 17:15

伽羅好きだ大好きだだけどなんかやっぱり蜻蛉切かもしれないよね(真顔
03-18 17:10

志貴wwwww>RT
03-18 17:03

RT @yooooosithan: 明らかな黒歴史出てきたゾ… http://t.co/XBRtdQWRGm
03-18 17:02

@myuriona けびいしは一旦出現すると…(((
03-18 16:50

もう情報出てるとは思いますが・・・検非違使から厚藤四郎のドロップを確認しました。厚・平野難民さんも希望ありあり。
03-18 15:52

RT @1000gross_baum: @1000gross_baum 「全身ないと高さの差がはっきりわかんねえだろボケ。」と言われたので全身画像を重ねました。身長差というより本丸での審神者との距離感一覧になった気が。大倶利伽羅ちゃん、もう少しそばに来てもいいんだよ。 http…
03-18 09:36

RT @Kraku3mai: #刀剣乱舞 厚藤四郎と薬研藤四郎。しょうもない雑談 http://t.co/gZKd0w0z0L
03-18 00:15

RT @fuhihinohito: 相模サーバーの審神者がガチすぎてビビって出てこない検非違使 http://t.co/3EYVTCte6u
03-18 00:01

来やがれぇえっ!!!>RT
03-18 00:01

RT @mukuinu88: 【刀剣乱舞】相模国の審神者 http://t.co/zhyTbCjKGQ
03-18 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
