--------



2015-03-21

03/20のツイートまとめ

KokuriRyoko

@punyomi ふぁぁああああまさか同じ日に!!!お互いお疲れ様です!!!おめでとうございまぁぁああああす!!!
03-20 23:56

きたっ!セプテンバー!
03-20 22:51

この映画は凡人が偉人になる話だ。血が通ってる事がどれだけ強いか、コミカルに見せてくれる
03-20 22:29

あははは、やってくれると思った!
03-20 22:26

RT @Sirou__Emiya: 俺の体は───剣で、出来ている───
03-20 22:26

『私は蝋で出来ている。君は何で出来ている?』
03-20 22:24

このシーンが好きだ
03-20 22:24

あれ、このダイブどっかで見たことあるな。主に阪神が優勝したとき、道頓堀で。
03-20 22:08

うまくいきかけたけど世の中そうそう甘くない。
03-20 22:07

うん、とりあえずやってみようかな、っていうね。そういうの、涼子さんもやってみなきゃな
03-20 22:00

わくわくするね!
03-20 21:55

『興奮するだろ?』
03-20 21:55

さあ、はじまる!
03-20 21:54

凡人が偉人になるためには、地道なのが一番だ
03-20 21:54

ぱーいやー♪
03-20 21:47

そういえば、テーマソングSeptemberだったなw
03-20 21:46

誰の事がよぎったんでしょうね、ええ
03-20 21:44

うん…なんでだろうね、この台詞でfateよぎったのは #どこまでもfate
03-20 21:42

『ある者は生まれつき偉大。それ以外は、強いられて偉大になる』
03-20 21:42

ああこの台詞好きだ
03-20 21:40

『灰になる?』『はい』
03-20 21:39

だいとーりょーっ!
03-20 21:36

ジェド可愛いよなあw
03-20 21:34

きたーっ!ジェドーっ!!!
03-20 21:34

おっ!そうです、今日はナイトミュージアム!無職の父が、息子に会うために立派に仕事をこなそうと、わがままを言って職安に紹介してもらったのは、博物館の夜間警備員だった。だけどこの博物館、なんかおかしくなーいっ!?面白いです!どうぞお楽しみください!
03-20 21:23

んーうまぁい!
03-20 21:20

なんと今日は牡蠣のアヒージョをいただいた!
03-20 21:20

ロクサス…
03-20 20:58

RT @mamekichirou: キングダムハーツシリーズやった事ある人にはこの感情が分かるはず http://t.co/hMNVeCV8Mf
03-20 20:58

おっ!?マビノギ今イラコンやってるのか!いい時に戻ってきた!参加してみようかな!
03-20 17:54

RT @mabinogi_nexon: イラストコンテストの賞品を追記しためぇ。優秀賞は僕も登場したアレに採用されちゃうめぇ。力作お待ちしてるめぇ~。http://t.co/bshbCvNCzJ #マビノギ
03-20 17:53

ラリカがこういうキャラ好き>RT
03-20 17:12

RT @sankakujougi: 「君の瞳に恋してる」って言って相手の眼球えぐって集める猟奇殺人鬼、というキャラを今唐突に思いついたのだけど、僕の漫画では出てきようがない。
03-20 17:12

・・・確率下がったんですよね?信じて薙刀引率やってるんですけど・・・稲妻走ったぞ怖いやめて
03-20 16:16

雪見大福桜うますぎる!?
03-20 16:10

というわけでやはり太刀は大倶利伽羅と鶴丸が最強ということになりました。
03-20 15:56

ぶっちゃけ三日月ちょっとイメージちげーな(ぁ
03-20 15:56

というわけで帰ってきました!久し振りのエリンだー!
03-20 15:47

よし資材貯めよう。もう資材貯めるんだやっと貯められるんだ
03-20 15:46

@takaramono__ @myuriona あぁん、二人でなんてらめぇええ
03-20 14:32

@noani_mab ありがとうございますー(*´∀`)大事にしますっ('ε'*)
03-20 14:30

@myuriona あぁんみさきちのばかぁそこらめぇええ
03-20 14:29

@つけわすれた!みさきちへ(はぁと
03-20 12:14

おっ!よく覚えてましたね!今日からマビノギ復活するよー!
03-20 12:14

@takaramono__ ありがとうめるしー好き(*´∀`)
03-20 07:28

@kageloo ありがとかけましたぁぁぁあ!!!8120話でした(笑)
03-20 07:27

なんだろうな…嬉しいというよりは肩の荷が下りたってかんじだ…全世界を怨んで妬んで人刺してもおかしくなかった
03-20 07:10

さてさて、次は平野ー(*´∀`)
03-20 07:09

こいつのために何度寝落ちしたか分からない。まだ長曾祢と浦島がいるけど、これで寝落ちの確率がぐんと下がるよ…
03-20 07:05

まだ信じられない…(震
03-20 07:04

―――――ふぁっ!?ふぉぁぁああああああぁぁあああっ!?で、デイリーの・・・デイリーのボスます撃破なんだと・・・手を動かしてたらぁぁぁあああぁぁあやっと・・・やっと・・・うわぁぁああああんいらっしゃぁぁああい http://t.co/RacwThWZ9e
03-20 07:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
