--------



2015-03-22

03/21のツイートまとめ

KokuriRyoko

ちょっとまって何で皆親にお洋服買ってもらえるの
03-21 23:41

何この勝ちかた!?wwwすごいwww
03-21 22:19

RT @kiben_san: 衝力による押し出し大勝利補足 もちろん検非違使相手にも通用します。必ずしも破壊しなくとも、見ての通り1巡目で完封A勝利も可能です。金槍×2の岩融は必須。岩融が検非違使で使えなくなったなんてとんでもない、貫けないなら押し出せばよいのです http:/…
03-21 22:19

これすごい
03-21 21:43

RT @yukin_done: 1860年(万延元年)に撮影された江戸時代の武士。デジタルカラー復元。 http://t.co/LiXiAOg4Qu
03-21 21:43

現在クリーム派が外国人だけなんですがそれは
03-21 21:18

RT @Sirou__Emiya: 大判焼きとかたい焼きは粒あん派だなあ……桜は好きだけど、クリーム入りとかは少し邪道っぽくて
03-21 21:01

皆もあんこ派かー
03-21 21:01

RT @ib_you: ウチこしあん派。
03-21 21:01

RT @0rarika0: あんこは全部こしあんがいいよねと思うあたりほんと好きなものがかみ合わない蜂の巣
03-21 21:00

お、わかるわかるー。大判焼、たいやきはあんこじゃなきゃやだなーあ。食べられない訳じゃないんだけど、食べたいかといわれると…ちょっと(
03-21 21:00

たいやきならつぶあんがいいですよね
03-21 20:53

RT @Sirou__Emiya: あんこうん……
03-21 20:52

あんこうんwww↓
03-21 20:39

RT @e_saya_tia_00: 言語にやたら弱い運営だとはおもったがまさかここまでとは・・・Unkownてw http://t.co/oQdEN1UxWM
03-21 20:38

アホなこと言ってたら油断メンバーでけびいしあたってイヤァァァアアアァア
03-21 20:12

大倶利伽羅の貴重な産卵シーン
03-21 20:09

大倶利伽羅のメス
03-21 20:09

大倶利伽羅
03-21 20:09

倶利伽羅
03-21 20:09

大具利伽羅の宝具(意味深
03-21 20:05

涼子さんの宝具(意味深
03-21 20:04

意味深ってつけたら何でもえろくなる
03-21 20:04

ギル様の宝具(意味深
03-21 20:04

ギル様の宝具が見られない負け組↓
03-21 20:03

RT @0rarika0: スマホなんてきらいだい(キレ
03-21 20:03

@punyomi ですよな(・ω・´*)
03-21 20:01

我が宝具というと?えっ、そんなんいやらしい事考えてしまうんですが
03-21 19:58

RT @hitoribus14: アニメジャパン Fate/staynightのARAPPLI広告スマホをかざすとギルガメッシュにゲートオブバビロンされる(*゚▽゚*)#animejapan http://t.co/sk63ogevZY
03-21 19:57

へっ!?四国放送するの!?なんで!?なんで!?大阪は!?!?!?!?
03-21 18:56

最新映像きたーっ!!!
03-21 18:53

RT @Fate_SN_Anime: TVアニメ「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」2ndシーズンの最新PVはこちらから!Aimerさんが歌うOPテーマ「Brave Shine」も初公開! https://t.co/fFEBfgO
03-21 18:52

RT @Fate_SN_Anime: AnimeJapan2015にてTVアニメ「Fate/stay night [UBW]」2ndシーズンのキービジュアルと最新PVを公開!PVはこちら https://t.co/fFEBfgOGb8 #fate_sn_anime http:/…
03-21 18:49

ご飯のお供は杏露酒~
03-21 18:17

@tweia お!?でもちょっとナイスアイデア?チャイナ買おうかなー!w
03-21 18:09

@KEIirike I think so♪
03-21 18:05

@KEIirike まあようするに、しまむらです!(((
03-21 18:00

@KEIirike Honeysですよ!よくイオンとかに入ってて、当たり障りなく無難な服をそれてくれる場所です(
03-21 17:58

お、ごはんたーけたっ!あとでにしよ!シャツワンピ気に入ったから注文しちゃおー(=w=*
03-21 17:57

でもこれからはお洋服増やさないとだめかもなあ・・・ブラウス何枚か買わないと。。。かったーの方が好きなんだけど楽なのはブラウスなんだよなあむかつく(なんで
03-21 17:55

ユニクロとハニーズとしまむらは優秀
03-21 17:54

セシールあたしもつかうよー!可愛いのは何枚かあればいんです着回せて使いやすいののほうが数欲しいです
03-21 17:54

単純なスキニーならハニーズで2990円です☆彡
03-21 17:52

無地はユニクロが最強だと思ってる
03-21 17:52

スキニーデニムとかユニクロで1万以下ですから
03-21 17:51

そしてオカンはすごいイモい色の事務員が来てそうなカーディガン可愛いって言って買ってくるから毎回すごく困るせめてカジュアルにしてくれたらいいのにちょっとカッコイイ系にチェンジしてくれればいいのにそれかもうガッツリレースかとか愚痴ってたら妹が同行してくれるようになった
03-21 17:51

涼子さんも可愛いお洋服買ってくれるパパ欲しい!いかついチェーンついた財布とかイガイガのブレスレットとかいらない!!なんで娘へのプレゼントの財布にごんぶとの刺繍で『黒龍』とか書いてあるのかマジ意味わからない!!!(ごろんごろん
03-21 17:48

@ib_you なんて羨ましい生活してるんですかあなたは・・・!?
03-21 17:46

ゆるふわわーんな色もいいんだけど、なんか鮮やかーな緑とか着てみたいなあ
03-21 17:46

ミモレ可愛いんだけどあたしがきてもなあ・・・((( やっぱりマキシ・・・
03-21 17:45

@ib_you だったらいいじゃんw感謝ですなw
03-21 17:44

す、スカートめっちゃかわいい・・・涼しげでいいなあw
03-21 17:43

@ib_you おかんの趣味服を仕事着にして、自分趣味のものをいいやつにするんだ!趣味じゃないなら汚れてもあんま関係なくない?
03-21 17:42

以上は頼めないのかと思いきや差額だけでいいの!?おおおおお!
03-21 17:40

ペチコートは持ってるし・・・(・ω・*
03-21 17:39

おおー今回のシャツワンピかわいいなw買おうかな・・・w
03-21 17:38

オカンの趣味服を仕事着にして自分はおしゃれ着に徹すればいいのではなかろうか!なかなかいい循環だと思うんですが!(
03-21 17:36

涼子さんも買って貰いたいユニクロパーカーとスキニー(ぁ
03-21 17:35

いいなあ買ってもらえるの。お出かけ着汚したくないし普段着までわざわざ買うのなんかもったいないしめんどくさいし感ある
03-21 17:34

涼子さんもうどん屋言ってたときは普通に地味服でしたよーコートなんかここ数年買ってないし
03-21 17:31

そういえば系統いつも違うねって言われるけど、そうですよー涼子さんふりふりも着るしカジュアルも着るしフォーマルもどきも好きだしメンズぶかっと着るのも好きだし。夏場はアジアンな服多かったりするけど。今年もサミュエルパンツはきたいよー
03-21 17:30

@tweia 上着はほとんど買わないからなあ・・・普通に去年の着回すよ。学生時代に買ったものまだ着てる
03-21 17:27

っていうのが普通だと思ってたけど人によってやっぱり違うのか
03-21 17:24

幼稚園→親が買ってきたのを着る小学校→親と出かけて自分で選んで買う中学校~高校→お金渡されて自分で買いに行く高校~現在→服は自分で揃える
03-21 17:24

なる程全裸なら仕方ない確かにいらんわ
03-21 17:21

新作じゃなくて何枚でいくらっていう安売りのやつ買うんですよぶっきー
03-21 17:19

@kiki11kiki ここめっちゃ安い。春服何枚か注文しようとしてるわ
03-21 17:17

RT @animatedenden: 【刀剣乱舞】缶バッチコレクションVOL.3が明日発売デス!前回同様、8:30より購入順抽選、8:45より整列、9:00より販売開始致します。個数制限は、おひとり様5個とさせて頂きますで、あらかじめご了承下さいませ。 http://t.co/
03-21 17:16

なんだ、何かと思ったらフェイバリットじゃん。あたしもよく見てるよココ。安くて可愛いよねー
03-21 17:01

あのニパ子ちゃんは雪ミクだかの見間違いだったのかほんとにいたのか・・・小柄な子だったなあ・・・>RT
03-21 16:00

RT @animatedenden: 現在の日本橋の状況・・・まだまだ激混みですwww18:00までオタロードは歩行者天国ですよ♪♪ http://t.co/qpLfTZo3OS
03-21 15:59

うむ、問題なし。マウスパッドとボールペン・・・マーニーにスタンドメモは嬉しいなー。あとアムネシアのポーチも使える!シンって誰だかわからんけど赤くて嬉しい!
03-21 15:40

@kiki11kiki うちもちょっと入ってないかなとか期待してなかったとは言わない。一回使ってみたい。むにむにぷにぷにして腕を谷間で休ませてみたい。
03-21 15:37

マウスパッドは早速♪
03-21 15:34

マウスパッド!買おうと思ってたんだよー!…見たことないけど好み!さむらい…ふらめんこ?後で調べてみよう http://t.co/UicdaAOrBO
03-21 15:33

うたプリわからんけど赤髪ってことは…音也君…かな?のストラップ…イナイレだ!と思ったけどイナイレgoは知らないんだよなあ…あとはfreeの…ナギサ?のタオルホルダー…freeミニキャラのファイル…
03-21 15:32

紙のトートバッグも貰っちゃった。戦利品入れ用だったのかな?
03-21 15:26

らしんばん行ってきた!にっかりと鯰とむっつぁんの缶バッジゲット!あと女性向け漁ってたら尊のキーホルダー見つけちゃって、お買い上げ!尊のMであって決してドMのMではない http://t.co/O8exrmfSF6
03-21 15:25

あ、そうそう、とうらぶといえばもうひとつ戦利品が。
03-21 15:22

ちょくちょく嬉しいの入っててわふわふ。買ってよかった!このボールペン、とうらぶボールペンにしちゃおうかなー!(*´∀`)
03-21 15:22

これめっちゃうれしいwwwたしかこれ500円くらいしますよね(((
03-21 15:19

おおおおおお!買おうか悩んでた手作りボールペンキットだぁぁぁあ!!!イラスト印刷して中に入れれば、オリジナルのボールペン出来るってやつ!!! http://t.co/7Iuf05KID4
03-21 15:17

アイカツのカード入ってんのは何なんだよwwwなんかの嫌がらせかwww
03-21 15:06

ニパ子ちゃん的にはOK出ました!!!wwwしっかり確認したかったよぉぉ・・・>RT
03-21 15:05

@godhandtool ですよね!!!そう言うと思ってました!!!w
03-21 15:04

RT @godhandtool: @KokuriRyoko もちろんww
03-21 15:04

みさきちより、ラリカへ(はぁと
03-21 15:04

RT@KokuriRyoko らりかさんが好きそうかもしれないから是非おすすめしたいTwitterアカウントがあるので教えてあげてほしいのや…!! @siro_komainu さんと @hit_ton_ton さん!
03-21 15:04

華アワセってなに?いけめんだー!つかお! http://t.co/q5SCk6KNQE
03-21 15:02

RT @0rarika0: 淡々と自分の性癖を拡散するゆかいなぼくのなかまたち
03-21 14:59

なんだいみさきち
03-21 14:59

SSLのポスターの中身はこの二人!きゃぁあぁぁあ山崎ぃぃいいいぃぃいい好き http://t.co/C2FilPYfHy
03-21 14:59

RT @_si_chan_: 近隣の4つの高校を仕切っていた元女番長の彼女とゲーセン行ってきました。パンチングマシーンにこんな腰の乗ったパンチを打ち込む姿を見て浮気はしないと心に誓いました http://t.co/NvAc4tMOMx
03-21 14:56

RT @0rarika0: 足りないけどキライじゃないよ 足りないけど
03-21 14:56

RT @0rarika0: ただの人間に獣耳や角をつけただけじゃたりねーんだよ(真顔
03-21 14:56

なんか見えないように勝手に文句いってるやつがいる
03-21 14:54

RT @0rarika0: 角キャラには適度な鱗か人肌離れた色合いにして欲しいと思います まる
03-21 14:54

凄いヤンデレ感ある乙女ゲーのラバーマスコット出てきた
03-21 14:53

@ib_you ほー…イケメンだ。(*´∀`)
03-21 14:51

福袋これで1000円はまあアリ
03-21 14:50

思い出のマーニーのメタルチャーム入ってた!!!可愛い!!!チャームも可愛いけど缶ケースも可愛い!これ嬉しいー!w http://t.co/BnI39J1XeM
03-21 14:50

見るからにカズキヨネだけどこれなに? http://t.co/PfZbWNfdK6
03-21 14:48

@ib_you いつ渡せるかわからんけど(笑)そしてそのまま忘れそうだからもし会うとき催促して(笑)
03-21 14:46

ぶっきーが欲しいみたいなので全体像 http://t.co/WQ10jmcoOp
03-21 14:44

@godhandtool まじな気がします!人混みでしっかり確認出来なかったのが残念…!ニパ子ちゃん的にはおっけーなんですか?w
03-21 14:43

アムネシアもfreeもしらねー!(笑)でもポーチ可愛いからつかお
03-21 14:42

@ib_you 子供向けのはお母さんズとかにあげちゃうと思うけど、その他は特に予定なし?
03-21 14:41

@ib_you えっとねーこれはクリアポスター!欲しいならとっとくよ
03-21 14:38

@ib_you どれよw
03-21 14:37

中身は大体こんな感じ!free!のくっしょんどーしろとwww http://t.co/haFgIcGxQb
03-21 14:35

なんかニパ子ちゃんならいいよとかいいそうだけど(笑)
03-21 14:13

ニパ子ちゃんいた気がするけど、ああいうのってコスプレしてもいいものなのかな?見間違いかもしれないから絶対とは言えないんだけど
03-21 14:13

ぱっと福袋の中身見た感じ、freeが多そう…?さてさて。最近のアニメ全く知らないんだけど、涼子さんのリアルラックは如何に
03-21 14:02

1時間でおなかいっぱいだよ(((
03-21 13:41

ふぅ楽しかった
03-21 13:38

コスプレって友達だからってキャラ纏めない…ってウワァぁあぁあギャリイヴ!!!(
03-21 13:37

ブラックジャックと静ちゃんが一緒に歩いてた(笑)
03-21 13:34

リンクが足湯に勧誘されてるwww勇者しっかりしろw
03-21 13:34

鶴丸だー!
03-21 13:33

おおっ三日月だ!
03-21 13:32

えっ、ニパ子?ニパ子いたの今!?うー確認できない!
03-21 13:31

よし、目的は果たした!かえろう!(((
03-21 13:30

おおっ!安定と清光とすれ違った!(笑)
03-21 13:28

にっかりと鯰とむっつぁんつれてかえるー(*´∀`)!!!
03-21 13:01

ジッパーチャーム…買って帰って…萌葉にヘンプ付けて貰う離れ業ありか…!?
03-21 12:57

伽羅と蜻蛉の缶バッジはあした発売なんだよなー。鯰とむっつぁんだけ買って帰ろうかな…
03-21 12:53

そうだよね…人気だったら値段は倍にも三倍にもなるわけで…(笑)
03-21 12:52

山伏の缶バッジが300円なのに対して、三日月は2500円…w 子狐の方が人気なんだね?3000円だ
03-21 12:51

これがキャラ格差か…(笑) http://t.co/aeEhV6yFtP
03-21 12:51

お宝あるかなー(*´∀`)
03-21 12:42

さて、らしんばんにきたよ!
03-21 12:42

エヴァと進撃さがしてみるかな
03-21 12:29

ブースみっけた!けど目ぼしいものがー( ´△`)
03-21 12:27

fateブースはーっと(*´∀`)
03-21 12:20

福袋げっとした!中身は家に帰ったら公開しまーすっ! http://t.co/uuCt6Ovb0u
03-21 12:18

もし買えたら中身公開しますねー!
03-21 11:44

アニメイト福袋残ってるかなー。好きなアニメとかあんまないんだけど、まあ安いし話のネタにでも。
03-21 11:44

@yorusan_remake もう目ぼしいものは無くなってる頃合いだけどな…(笑)
03-21 11:42

さて、いってきます!今日は電車!なぜかと言うと…これを使いたかったから!!!マレフィセント様のICカードシール、妹からのプレゼント!使っちゃった、使っちゃった! http://t.co/i2Wb4VO4Ea
03-21 11:37

@KEIirike うぅううぉ♪うぅううぉ♪うぅううぉ♪ふっふー♪(*´∀`)
03-21 11:35

@KEIirike きっみっとー一緒が一番っ☆彡好きよってーもっとーギューっとね♪
03-21 11:10

何そのキャラきもちわるい!(((
03-21 11:08

ホモなのこのキャラwwwwwww
03-21 11:06

ああそうなのかwww
03-21 11:04

みさきちだかめるしーだかが好きな月山ってこれ?
03-21 11:01

RT @kisshugaiko: 東京喰種月山ストフェス本日このコスでお店周辺におります! http://t.co/KReWw9yvqd
03-21 11:01

うげ・・・w
03-21 10:49

RT @animatedenden: 歩行者天国になるのは、11:00~ですがお店の前の道路はすでこの状態…。徐々にお祭りらしくなってきました♪♪ http://t.co/84p1n9bHdE
03-21 10:48

あとフェイトブースも見に行かなきゃ!今日はお金使っちゃっても自分へのご褒美!(
03-21 10:20

まあお祭りみたいなもんだし、余ってたら買おうかな!
03-21 10:18

こういうのって中身何入ってるんだろう・・・でも買っちゃいそうだな・・・余ってないとは思うけど!
03-21 10:17

RT @animatedenden: 【店頭販売!】福袋も大絶賛販売中☆チョーお得な袋になっていますので、ぜひお買い求め下さいませ~♪♪ http://t.co/yf7IHHe63C
03-21 10:16

ぶwwwwwぜんっぜん知らなかったんだけどわいあっと様のオジプラス実現してたのwwwwwやばいwwwwwやるwwwww
03-21 09:51

@ib_you マイナーキャラ好きには嬉しいですほんと(((
03-21 09:40

@ib_you 一番くじとかガチャガチャとか、いらないお目当てアイテムじゃないやつを売ったり、そうやって売られてきたお目当てを漁ったりすることも出来る階も一緒のビルにあるの!お宝ざっくざくだよー!
03-21 09:37

@ib_you 日本橋のアニメイトは移転して、かなり広めのビルになったんだよー!今日は当日参加狙いのコスプレグッズも安売りするみたいですね(笑)ゲームとか一番くじもどうやら割引するそうな。福袋もやるみたいだけど、のんびり行くから売り切れてるだろうな・・・w
03-21 09:34

さて、今日は日本橋でストリートフェスタ。コスプレをしたイケメンやら綺麗なお姉さんが溢れかえる日だけども・・・アニメイトもどうやらゲームやらなんやらの安売りをしてるようだ。行こうかなー・・・
03-21 09:30

明日か…(真顔
03-21 05:36

RT @animatedenden: 刀剣乱舞缶バッチコレクションVol.3の発売日が3/22に決定!朝9時より販売します!前回に同じく、お一人様5回までとさせていただきます。お楽しみに! http://t.co/QgksMMIzZD
03-21 05:35

RT @_msux: これ創作している人にやってみてほしい。通ってた学校の講師から教えてもらった、キャラクター造形の12ヶ条。埋めてみるとそのキャラクターがどんな人なのか、固めやすくなるんだって! http://t.co/wIwmlhe6ND
03-21 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
