--------



2015-03-28

03/27のツイートまとめ

KokuriRyoko

フィボナッチ数列懐かしいなあ。ダヴィンチコードで一番最初の謎かけだったよね。フィクションでもマジでもどっちでもいいけど、あの謎かけは興奮したなあ
03-27 23:56

フィボナッチ数列じゃん。>RT
03-27 23:50

RT @gaishi_2017: 【この規則がわかったらIQ165以上】11235813213455891442333776109871597258441816765109461771128657463687502512139…
03-27 23:50

おっしいいいいいいw
03-27 21:23

監督すげーキレ顔に見えるんだけどw
03-27 20:24

長谷部、日本の頼れるリーダーです!の実況で吹いた審神者いるだろwwwあたしだけ!?www
03-27 20:23

実況が「長谷部ボール取りましたー」とか実況流れると思わず画面見てしまうwwwサッカー選手だよねwww分かってるwwwわかってるよwww
03-27 20:17

@waffle_ryebread きつねのコンピューターです!きつねがメタボになって餌を調達するのに困る歌です!(
03-27 19:47

RT @Fate_SN_Anime: いよいよ明日・3/28 18時より「2ndシーズン先行上映会」開催!13話「決別の刻」14話「コルキスの王女」15話「神話の対決」を、オリジナルエディション版で劇場上映!映像凄い!是非! http://t.co/fyP3g5FwnO htt…
03-27 19:46

きつねのコンピューター知ってる人いないですか・・・涼子さんのオハコなんですが。
03-27 19:13

虫歯建設株式会社wwwww懐かしいwwwおっとこっちにゃハッンバーグー!ずんずんちゃっちゃっずんちゃっちゃーずんずんちゃっちゃっずんちゃっちゃー!おっとこっちにゃエービピーラフー!ずんずんちゃっちゃっずんちゃっちゃーずんずんちゃっちゃっずんちゃっちゃー
03-27 19:13

RT @nehanjackjo_P: いつも見させられてるから歌詞覚えちゃってるやつ http://t.co/EILpdiJZIn
03-27 19:12

@fanybot じゅ、十年・・・!なるほど、それは確かにいいかも・・・!まさに今から買いに行くところなので、検討してみます!ありがとうー!
03-27 19:09

あれっ、エコロジーってなんだっけ、エコノミーってなんだっけどっちがどっちだっけ(混乱
03-27 19:06

あ、エコロジーだけどエコノミーじゃない、だった(
03-27 19:06

@fanybot そういえば使ったことないですねえ。。。あれって消費電力的にどうなんでしょ?お高いイメージ!エコロジーだけどエコノミーなイメージ。。。!
03-27 19:05

コーナンへごー!
03-27 19:03

にゃっ!?電球切れた・・・!しまった・・・!一個切れて買わなきゃ買わなきゃと思ってるうちに!これは今すぐ買いに行かなければ部屋が薄暗くてかなわない
03-27 19:03

@koko__1202 酒とアイスっていう組み合わせまでビンゴwwwこっちはあったかいのでベランダ全開にして飛んでくる梅の花びら見つつ映画見てますwww
03-27 16:02

@koko__1202 ナカーマ!ナカーマ!
03-27 15:21

昼間から酒飲んで惰眠を貪ってるのは私です
03-27 14:43

@momiji09050727 保健師受かったんよろこびすぎとちゃうか(笑)
03-27 13:58

@momiji09050727 どういうこと(笑)
03-27 12:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
