--------



2015-03-30

03/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

キキ嫌い
03-29 23:46

はぁーいデブでーす!
03-29 23:36

カロリーとか気にしてたら夜中にラーメンもシュークリームもポテチも食べないし一日中ごろごろしてない
03-29 23:33

なんか入れ替わり立ち代わり祝ってくださる(((ありがたやありがたや
03-29 23:30

ふぅ…昨日は懐石、今日の昼は焼肉、夜は居酒屋…ちなみに明日の昼は寿司で夜はてっちりで御座います…みんなありがとうございます…(((
03-29 23:29

RT @tatsumi_kise: 刀剣乱舞 桜酒のボトルのボディとネックの接合部分によく見ないと分からない亀裂があってお酒が浸み出してる。入手された審神者様は惜しまず花見の席で飲んであげて下さいな。残しておきたい気持ちも分かるけど味わう所までがこのお酒の醍醐味かと。 htt…
03-29 23:22

RT @shio_sen: 刀剣の桜酒、瓶の割れ方wwwwこれはありえないwwwwwwクリアケースから出してないのに、こんな割れ方するとか怖いよ、通販不可能じゃないですか。 http://t.co/974QhqXyZA
03-29 23:22

うわあすごい。なんという素晴らしいピタゴラ
03-29 23:19

RT @wldswd: 【動画】ずっと見ていられる……レゴで作られたミニチュアボール工場がスゴイ http://t.co/hwsiNTz4Cg http://t.co/9uDJA0KFBp
03-29 23:18

RT @123siranngana: 友人が描いた絵 http://t.co/bWvg6qw7Yc
03-29 22:34

あと誰かしら男女フラグあるところとか
03-29 17:21

ひょっこりハッピーとブタが遊んでてもなんも違和感ない
03-29 17:20

7つの大罪始めてみたけどフェアリーテイルみたい
03-29 17:18

@kageloo わかる…!開封できないよね…!w 勿体無くてw
03-29 16:43

@kageloo ああっ!三日月酒!ニパ子酒!!か、開封したら感想教えてください…!
03-29 16:35

お疲れ様でしたー!
03-29 16:17

鋼牙の俺は一人で戦うんだ仕事だから戦うだけだ的にみせかけてめっちゃ皆の事心配しててヒロインの事大好きなのほんと萌える
03-29 15:10

黄金騎士のコスプレで涼子さん大興奮
03-29 15:06

がろぉぉおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおおおおおぉぉおおおぉぉおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉおおおおおぉぉおおお
03-29 15:05

千の闇を砕けー!その定めをー駆け抜けろー!深紅にーたぎる炎をー燃やしつーくーせー!
03-29 15:05

雄々しく飛べ!空をー!気高く舞え!夢をー!朝焼けーに勝利のー刃をかーざせー!
03-29 15:04

@kageloo 顔がwwwえらい悪い顔してるガロwwwけどこの再現度はすごい!!!中身のコスプレしたら海馬社長だか鋼牙だかわからんからな(((
03-29 15:02

@kageloo おおおおおお!?!?また騙し画像かと思ったら今度はガチじゃないですかー!!!がろぉおおおお(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
03-29 14:53

RT @kageloo: あとサムライトルーパーっぽいセットの場所でなにやらサムライでも黄金聖闘士でもないかたが…?w  #コミスペ #cmksp #牙狼 http://t.co/PLsO822ty9
03-29 14:52

ひゃっほう!!! http://t.co/fDNr1Mbjtr
03-29 12:51

@ib_you @kageloo いっときますけどラリカは98ですから
03-29 12:07

鳴狐ほっといても喋るのキツネだしな
03-29 10:09

@kageloo 挑んでくるがいい!(*´∀`)
03-29 10:08

鳴狐つれてトイレいけばいいんじゃね?
03-29 10:07

@KEIirike ピッチャービビってる!ヘイヘイヘイ!((( #明日のための加勢
03-29 10:06

え、みさきちまだトイレにいるわけじゃないよね
03-29 10:05

@KEIirike ゼロぉおおおおおあぉぉおお www
03-29 10:04

@KEIirike 2点!
03-29 10:03

知らないうちに審神者レベルカンストしてるwww
03-29 10:02

…ん?
03-29 10:02

ハウルは半分くらいキムタクの功績だと思っている(ぁ
03-29 09:58

千×カオナシとかかな
03-29 09:56

RT @0rarika0: そういうのもありよ。ありありよあきらかに力差あるのに、人間の尻に敷かれてる人外も素晴らしいやん
03-29 09:56

おい何勝手なことほざいてんだ
03-29 09:55

RT @0rarika0: 審神者の涼子@相模国褐色白髪系キャラを見つけるという事は聖杯を手にすること以上に価値のあることなのです
03-29 09:54

おにいさんとかミドルとかおねえさんとか姉御とかでもいいけど
03-29 09:54

ちな聞くけど、少年or少女×人外とかはどーなの
03-29 09:54

ぱんつもズボンもはいて水流せず行きを潜めるトイレのみさきち
03-29 09:52

紅葉ーうちの友達こんなやつばっかやでー
03-29 09:52

RT @0rarika0: 人外×少女で自分好みの作品を見つけるという事は星の発見よりも素晴らしいことなのです
03-29 09:51

みさきち!水音もアウトか!出し終わってるか!大丈夫か!(ぁ
03-29 09:46

みさきちwww
03-29 09:45

雰囲気好きだから見よう見ようと思ってるうちにおわってしまったのか(笑)
03-29 09:43

デスパレードそういえば紅葉にもすすめられてそのままだ
03-29 09:43

そういえば、紅葉がノーパソの電源コード?ソフィアに噛み千切られて、買い直したら20000円だったとか言われたんだけど、電源コードってそんなにすんの?びっくりしたんやけど…
03-29 09:39

あれ?クリスからまだメッセ来てたと思ったら千夜ちゃんって誰だ!今やってるアニメのヒロインかなにかなのか!(((
03-29 09:32

大人の勲章!!!(*´∀`)
03-29 09:31

お茶飲みながら飲んでいえ帰ってからもお茶がぶ飲みしたからましだけども(((
03-29 09:28

うー…クリスと話した通り、ばっちり二日酔いじゃ…(((
03-29 09:26

わぁあ・・・日付変わっちゃった!昨日はいろんな人に祝って頂き、幸せな一日を過ごすことができました!皆最高だぜぇいっ!みなさんありがとうございましたーっ!!!
03-29 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
