--------



2015-03-31

03/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

ななななな鳴狐鳴狐(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
03-30 21:20

ついてきたらしいけど、これ誰? http://t.co/cKYi3yOyWQ
03-30 21:17

もももももももももも紅葉から誕プレもらったぁぁぁあああヲ級ちゃぁぁあぁぁあ鳴狐ぇぇえええぇぇぇええええ http://t.co/iIvtNW7lyQ
03-30 21:13

なんで遅れたのって言われてナウシカ見てたとか言われたらうちならキレるから急ごう(
03-30 17:50

あ、やべ。結局終わるまで見てたら約束の時間まで10分しかない←
03-30 17:47

オウムの目が涼子さんからラリカ色になった #赤から青へ
03-30 17:40

巨神兵もう終わりかよwww
03-30 17:37

ぐぬぬ・・・6時に約束があるからそろそろでなければいけない・・・ううううめっちゃいいとこなのにいいいい
03-30 17:35

@tweia ああっ!!!(((
03-30 17:21

ナウシカの身代わりになってくれた子が好みなんですけど
03-30 17:20

ユパさまぁああああwww
03-30 17:19

デンデンデンデンデンデンデンデン
03-30 17:18

きた!!!メーヴェ!!!
03-30 17:17

アステルだ、アステル
03-30 17:05

わずかな道具や声だけで怪物を静めたり、自然を感じたり風を読んだり、伝説と重ねられたり、ちょっと自由人なとこあったり、昔から『神秘的な女の子像』っていうのはずっと変わってない気がする
03-30 17:00

らんらんらんらんらららららんらんらんらんらんらららららん
03-30 16:46

らんらんらんらららんらんらんらん
03-30 16:46

でも好きだなあ
03-30 16:38

あー・・・この男の子名前なんだったっけ(((
03-30 16:38

ナウシカこんな超展開だったの!?(
03-30 16:19

先生って、ユパ様は結局何者なんだっけ((( 行商人?(
03-30 15:59

チョコボかわいい!!!(違
03-30 15:56

テトかわいいいいいいいいいいいい
03-30 15:55

ナウシカなんで今まで避けてたかというと苦手なんです。虫が。
03-30 15:45

ナウシカ来た!!!
03-30 15:44

このオープニングいいなあ・・・
03-30 15:43

ユパ様登場。楽しみ
03-30 15:42

ナウシカ、実は大人になってからちゃんと見たことないんだよなあ。
03-30 15:42

さて、最初は説明するまでもない名作、風の谷のナウシカ
03-30 15:40

ホラー映画は深夜12時回る頃に一人でじっと見るに限ります。きゃーこわーい!ぎゅっ!!!ってやる相手がいないとも言う・・・
03-30 15:19

劇場版・零は未だヒットを叩き出す有名ホラーゲームシリーズの劇場版!同じ有名ホラーゲームの映画化のサイレントヒルはかなり怖くて良作だったと思うけど・・・あ、2は、うん。まあ、あれはあれでアリですが((( 零は完全新ストーリーになるみたいだけど、どうかなー。やっぱり夜に見るに限るよね
03-30 15:19

うふふふふーいっぱい借りちゃった!ご機嫌ご機嫌♪何からみようかなー!w
03-30 15:16

今週のラインナップ↓ ↓ ↓テルマエロマエⅡ劇場版・零~ゼロ~劇場版ATARU-the first love & the last kill-スクール・オブ・ロック風の谷のナウシカBLADE-ブレイド-絶狼-ZERO- BLACK BLOOD 其ノ壱、其ノ弐
03-30 15:15

さてさて、ただいま!今週は映画週間にしようと思って、映画いっぱい借りてきた!しばらくはこういう生活したいなー。今週のラインナップはー???
03-30 15:12

RT @Ryuzaki_mk: @KokuriRyoko 単語ひとつ抜けるだけで風評被害のレベルが段違いだから・・・
03-30 05:28

朝から竜崎がうんこ漏らした話を聞かされるという
03-30 05:16

RT @Ryuzaki_mk: うんこもらした夢見て起きたので最悪な気分
03-30 05:15

そんなにUSJ勢が誕生日なのかw
03-30 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
