--------



2015-04-02

04/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

ん?ん??んんんんん!?
04-01 23:59

・・・ん?
04-01 23:59

わぁああ・・・・ああ・・・あぁあ・・・(震
04-01 23:56

ミレーのオフィーリア・・・
04-01 23:56

あ・・・この構図・・・
04-01 23:55

RT @tmtt15_unknown: このウソの一日と同じように。二度と再現できないこの記憶を思い出にして。
04-01 23:53

RT @tmtt15_unknown: 以前、一日だけの幻を惜しむものもいました。でもそれは違うのです。わたしたちは毎日を惜しむべきなのです。
04-01 23:53

RT @tmtt15_unknown: 日々個別の意識として生きるワタシたちが、なんの理由もなく手を取り合うコトと何も変わらない奇跡でつた。
04-01 23:53

RT @tmtt15_unknown: それはなんて幸福で、そして意味のないコトなのでしょう。蝋燭の炎のゆらめき。フィラメントの瞬きと変わりません。そして―――
04-01 23:53

え!?この時間この瞬間まで一言もつぶやいてなかったアカウントがいきなりネタばらし!?www
04-01 23:47

射影機画面!?
04-01 23:19

―――この画面は・・・!
04-01 23:19

―――私はずっと、それにかかっている。
04-01 23:17

女の子だけがかかる呪いが、ある。
04-01 23:13

TLもそろそろ静かになりはじめるこの時間、目に悪いと思いつつも少しだけ薄暗くして、零の世界へ入っていきたいと思います。別に怖くないです。とうらぶは付いてるので。(ぁ
04-01 23:11

深夜零時の呪い。さて、和製ホラーゲームの頂点とも言って良さそうな、零シリーズの劇場版。公開前からずっと気になってはいたけど、色々あって映画館どころじゃなかったからね。
04-01 23:09

さて、今夜は昨日寝落ちてしまって見損ねた、劇場版零。今日だけで映画4本も見ちゃうんだぜ・・・
04-01 23:07

@waffle_ryebread きんとれやだ!やせるどりょくなんてやだ!(す、ぅ
04-01 22:49

涼子は『彼氏が26年後出来ます http://t.co/ojqhaUCZ6kババアじゃねーか
04-01 22:48

…嘘つく時間はおわってるからね?マリーヌ…
04-01 21:28

RT @pknights_boi: ぽ、ポケットナイツ、格闘ゲーム化決定なのですーー!!!す、すごいのです..!! http://t.co/P2otUgRZBK
04-01 21:28

レイヴンんんんんん(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
04-01 19:31

RT @pknights_boi: 今日は、今回のスペボスのキャラクター原案をして下さったデザイナーさんに頂いた「白夜の王レイヴン」のイメージラフのお届けで、ばいばいですのっ♡帽子は鴉さんの所ですよっ、レイヴンっ!(ロゼは胸元のタトゥーが気になりますのっ♡)#ポケナイ htt…
04-01 19:31

ベイマックスってなんかザックゥみたいな素材で出来てるのかと思ってた。ビニールだったのね
04-01 18:51

よし、帰ってきました!ベイマックス、予想とは大分違ったんだけど、安心して見ていられる王道で面白かった!ベイマックスかわいいー!
04-01 18:48

ベイマックス見終わった!!!…なんか思ってたかんじと凄く違うんだけど!!!(((
04-01 18:22

さて、そろそろベイマックスはじまる。楽しみ楽しみ
04-01 16:18

@kiki11kiki チッ 生きてたのかよ
04-01 16:18

えぇー富士絵馬今更…とっておくけど
04-01 15:53

よし、とりあえず超遅めの昼食おわり。寝坊してダッシュして2本連続で見たから食べる暇なかったよ
04-01 15:30

@kiki11kiki 抱きついた?
04-01 15:29

あと1時間、何して時間潰そうかなー…
04-01 15:23

エイプリルフール覚えてたのになー。やばい寝坊したーで全て忘れてたよ
04-01 15:22

あ、そういえばもう午後じゃん。嘘つき損ねた。
04-01 15:21

さて、今度は4時半からベイマックス見る!これは安定してるはずと想ってるので純粋に楽しみたい
04-01 15:07

歌は綺麗でした!
04-01 15:05

途中まではキャラクター達がどう絡むのかわくわくしたけど、どんどんつまんなくなってきて思わず終了時間確認してしまった。なんとかまとまるのかと思いきや結局最期まで纏まらず『良いこと言いましたよね!』で無理矢理終わらされた気がする…なんか疲れた
04-01 15:01

イントゥザウッズ見終わった!うーん…個人的には、『これほんとに原作あるの?監督が好きな童話まぜまぜしてわちゃわちゃしたかっただけじゃなくて?』ってかんじ…理解力が足りないのか、終始ぽかーん状態。歌は勿論上手いし音楽は聞いてて楽しかったけど、ミュージカルって物語も欲しいし…
04-01 14:57

いってきます!
04-01 12:30

次は話題の最新作!イントゥザウッズ!!!
04-01 12:30

2が限界だったなぁ…やっぱり1が一番面白かったけど!『次行こう!』の台詞はもう一度聞きたかったんだけどなあ…
04-01 12:29

まずはナイトミュージアム終了!正直60点。お馴染みのキャラクター、展示物が動くと言うわくわく感、お決まりのコメディシーンは健在!でも、その辺りに重点を置きすぎたのかな?内容がとても陳腐なものになってしまってる。魅力たっぷりなキャラ達にもう一度会えるのは嬉しいけど、それだけ。
04-01 12:27

ふぅ…ナイトミュージアムきた!!!いよいよだぁあ
04-01 10:28

ぁぁあ今日は映画デーにするつもりが!寝坊した!だがまだ間に合う…!!!
04-01 09:55

RT @tmtt15_sion: RT @tmtt15_sion: 市内某所の防犯カメラの画像をキャプチャしました。これは…? http://t.co/O2cBeCLOT5
04-01 05:56

タイプムーン毎年全力過ぎ
04-01 05:40

RT @tmtt15_sion: RT @tmtt15_sion: 現状のタイムライン動向を解析し、この冬木市で活動するアカウントの集合を図式化いたしました。ご確認ください http://t.co/Lt18F3PPWQ
04-01 05:40

@unk03 読んだよー!個人的にはそっちのほうがオススメ。ちょっとだけ物理学とヴァチカン市国の知識が必要だけど、作中でも解説してくれるから多分問題ない!天使と悪魔は視覚的にも楽しめる作品だし、ラングドンシリーズ的には一作目に当たるので、ダヴィンチコードはまったならぜひぜひ!
04-01 02:54

かぷさばwwwアーチボル堂DDに負けたwwwwww
04-01 00:33

・・・!?こいつが実装されていたら完全に烏丸命になってた・・・あぶねぇ・・・黒髪赤目男子とかどんだけ沼だよ
04-01 00:32

RT @nanakusa_tl: 「衣装は黒一色でいいのさ。戦場で赤く染まっても解らないからな」(cv.斉藤壮馬)っていう烏丸国永的な http://t.co/MKWEvEpXRK
04-01 00:31

YARIOのツイアカはよ
04-01 00:30

ももいろハサンZのツイアカ待ってるんですけど
04-01 00:23

どこもかしこもやりたい放題かよw
04-01 00:20

おいヴァンガードwww
04-01 00:20

RT @cfvanguard_PR: 【お知らせ】このあと、4月1日(水)にヴァンガード公式ポータルサイトを更新いたします。 http://t.co/y0w4nCS9R4 http://t.co/1WtSuLlWa2
04-01 00:20

ももいろハサンZふざけんなwwwwwwww
04-01 00:15

型月の公式HPこれ4/1ネタだよねやっぱw普段見てないから仕掛けなのかもともとあったのか・・・wアイドルwwwwwww
04-01 00:13

おいTYPE-MOON公式wwwwwwwwwwwwwww #エイプリルフール
04-01 00:10

RT @mabinogi_nexon: これでいいのか #マビノギ
04-01 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
