--------



2015-04-09

04/08のツイートまとめ

KokuriRyoko

妹と共に社会人1年生になろうとしているちゃらんぽらん姉
04-08 23:44

緊張で痩せるくらいの効果は欲しいもんだ
04-08 23:43

ま、だめもとだめもと。もし上手く行かなきゃ紅葉の病院で清掃員でもやるわと心の逃げ道をつくりつつおそるおそる飛び込む営業の世界
04-08 23:43

上手くやっていけるかなぁ…不安。がんばらねば。
04-08 23:41

んー…寝るか。明日はテストあるし。明日はってかこれからしばらくあるけど
04-08 23:41

我がTLに新しい党がご降臨なされたw甜茶党ってことは花粉症とかかな?w>RT
04-08 22:49

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko 今はやむにやまれず甜茶党です( ´△`。)コーヒーも大好き…!
04-08 22:49

ら、ラフィママまで紅茶党だと言うの・・・っ!?ラフィママまで葉っぱが最強だというの・・・っ!?まめは!?お豆さん党はいないというの!?>RT
04-08 22:44

@may4764may4764 こ、紅茶ですって!?(
04-08 22:43

RT @may4764may4764: @KokuriRyoko 紅茶を飲むと落ち着くよって、私が代わりにおつたえしときます!0(`・ω・´)=但
04-08 22:42

@may4764may4764 やめて正解です序の口ですうぅぅううう怖かったです思わず口からラマーズддд
04-08 22:40

@may4764may4764 もしホラーが苦手でなければ、RTした株式会社 闇っていうページを見てみてください・・・(((いいえ見ないほうがいいので見ないでください・・・!めちゃくちゃ怖いです見ないでください・・・!(ガクガクブルブル 怖すぎて思わずラマーズです・・・!
04-08 22:36

ぜ、ぜぜぜ全部見た全部みたもんね・・・!ぜぜ全部下までスクロールしたもんね・・・!逃げてないもんね・・・!(ガクガクブルブル
04-08 22:11

あ・・・っああああ・・・ああああ・・・(ガクガクガクガク
04-08 22:11

ひぁぁあああああああああああああああああ
04-08 22:10

こんなにスクロールしたのにまだ下あるの?馬鹿なの死ぬの?
04-08 22:07

うわぁあああん誰かそばにいてよおおおお・・・
04-08 22:05

ももももももうやだでででもうっうっうっ
04-08 22:04

は・・・っはひ・・・っ
04-08 22:02

きゃぁぁぁああああっ
04-08 22:02

うわぁああんもうやだぁああああえぐえぐ・・・でもスクロールしたい・・・
04-08 22:01

ひ・・・っひ、ふ・・・っひっひっふー・・・!(ガクガクガクガク
04-08 22:00

RT @0rarika0: 株式会社 闇 http://t.co/YKRrBqJTq5ちなみにこれです音量&びっくり注意こういう凝った紹介サイト好きだよw
04-08 21:59

わぁぁぁっぁあああああああああああ #ラリカの紹介してきたホラーページスクロールしてたらメール着信して涙目
04-08 21:59

RT @KAGAYA_11949: 雪桜。 http://t.co/ahi9RLMJmh
04-08 21:52

RT @705nika: フォロワーさんに「2次創作は買った人形で遊ぶと同じ事なので、遊び方はその持ち主の数だけ存在する」といわれてようやく腑に落ちたな。可愛いがって抱きしめる人もいれば、髪の毛むしって踏みつけにして遊ぶ人もいる。だからごっこ遊びの設定を私の設定と違う!と他人…
04-08 21:16

ニュースです。涼子は連続殺人の容疑で逮捕されました。容疑者の兄弟だというKは「あいつはみんなから恐れられていました」と語っています。 http://t.co/4DiZK53Rzp正直に名乗り出なさい。KEIさんかKIKIかどっちだ。涼子さん怒んないから。
04-08 20:04

よし、ごちそーさま!さぁて、片付けの続きやるか・・・今日はこれで終わりにするか・・・
04-08 20:02

見終わった!
04-08 19:32

銀魂結構キャラ多いなあ(
04-08 19:13

さいこぱすっ!!!
04-08 19:11

ののむらこれかwwwwwww
04-08 19:11

さて銀魂みるかな
04-08 19:08

人の机だったから中のもの捨てていいかどうか迷う・・・使っていいよとは言われたから好きに移動はさせるけど
04-08 18:49

机の中のものをどうにか空にしてうちの書類関係を詰め込んでって・・・漫画は漫画で一旦かためて箱詰めにして部屋から追い出せば・・・まだ・・・
04-08 18:49

・・・ダンボールの処理って困るな・・・
04-08 18:47

長芋は何故あんなに高いのか
04-08 18:46

@fanybot すっごくわかります・・・!うちは冷蔵庫も高機能じゃないので余計に・・・買って2.3日もしないうちに食べきらないといけないので大変ですд
04-08 18:45

バランスよく食事を取りましょうなんて無理だよーお野菜高いよーお肉の方が安いってどういうことよー
04-08 18:43

食べ物で我慢したことないけど野菜食べようかなとか思ったときに思い出したように手が止まる((( インスタントラーメンでもお腹は膨れるしなとか思ったら引っ込めちゃう日もあるよねーラーメン好きだし。疲れてると余計に。いや最近疲れたことないけど
04-08 18:42

パプリカの値段見てちょっとおったまげたよね(((ぶっちゃけ悩んだわー野菜高いよー・・・
04-08 18:40

しかし手元に有るのは黒霧島に杏露酒に鏡月のアセロラ・・・
04-08 18:39

・・・ワインが欲しくなるなこれ
04-08 18:38

パプリカと玉ねぎの生ハム巻きーみそきゅうりー
04-08 18:38

今日の涼子さんの夕食はーべじたぶるー
04-08 18:37

今日はここまでにしてまた明日かなー・・・片付けてたらうちのじゃないけどハンカチ類が出てきた。完全にオカンのだろうけど使わせてもらいます(ぁ
04-08 18:36

むむ、もう夕食の時間か。
04-08 18:35

娶るんで
04-08 18:27

ここにめるしーって方勤務されてますよね。彼女辞めさせてください
04-08 18:27

何やら銀魂が盛り上がっているようですが、涼子さんはせっせと片付けます
04-08 18:16

まとめて紙袋に入れてしまいこんじゃうか
04-08 17:59

さて、次はどこにしようかなー・・・机の中どうにかしないと作業台には出来ないけど、中に入ってるのはうちのじゃないしー・・・
04-08 17:58

やりだしたら割とやる法則
04-08 17:57

もう!もう!!次郎ちゃんもう!!!(((
04-08 17:39

RT @dorocoko: タグの。次郎太刀。戦化粧はそんなしてない?太郎より薄化粧?ぽいけれど、メイク落とす姐さんが描きたくて。リプありがとうございました~! http://t.co/IYiHObM54e
04-08 17:39

さて、片付けの続き!
04-08 17:24

んー・・・っサクマドロップ久しぶりに買ったけど、美味しいー!
04-08 16:51

ふ、涼子さんは銀魂もぬかりない
04-08 16:27

ミューズさん好きです!w
04-08 16:02

RT @muse_japan: ( >д<)、;'.・ ショクヘック!ショクヘック!
04-08 16:02

RT @muse_japan: 上にスワイプすると殺菌 http://t.co/kMRZJuT0je
04-08 16:01

RT @muse_japan: 私は昔から坂本竜馬好きでして…(お察しください) RT @an5296love 中の人は燭台切光忠推しですか!?
04-08 16:01

RT @muse_japan: カッコ良く行こう! RT @asagiblog (もしや、しょくへしックにかけてますか!?)
04-08 16:01

よし、これで行こう。卵賞味期限やばいし。
04-08 15:50

パプリカの生ハム巻き、胡瓜をスティックにしてー・・・卵焼きと・・・ここまで来たらパンが欲しいかもしれないが私はご飯愛好家なのでご飯とワカメのお味噌汁。
04-08 15:46

野菜が食べたい。とにかく野菜が食べたい。ということで、今日はサラダをメインにしたいと思う。
04-08 15:40

ぬあっ!?もう8日だったかそうだよね!イラコン・・・(
04-08 15:35

刀剣やりつつホラーゲーム実況見ながら寝る
04-08 00:59

キキはもう明日目覚めなければイイと思う…
04-08 00:57

ぶっとばすぞと言われてちょっと興奮するとか有り得ない
04-08 00:57

もう寝ろ鬼畜どもが!!!(涙
04-08 00:54

…違うお肉は不味そう…
04-08 00:53

肉うまそぉぉおおおぉぉおおお
04-08 00:53

まだ刀剣やってます
04-08 00:52

おやすみ
04-08 00:51

キキに赤白ボーダーとジーパンはかせたら完璧ウォーリー
04-08 00:50

ひょろすぎてウォーリーみたいな奴に言われたくない
04-08 00:49

そして圧死させる
04-08 00:48

キキに抱き付きたい(はぁと
04-08 00:48

というかヒゲが気になって仕方なくてもうヒゲしか見てなかった
04-08 00:47

@takaramono__ やられたい
04-08 00:46

そんなの分かんないじゃん!みさきちかもしんないじゃん!
04-08 00:46

ああ、めるしーか!!!(
04-08 00:44

うるせぇよw
04-08 00:43

ちょっとまって、めるめるめーって誰だ
04-08 00:42

主人公が鋼牙じゃないとか。かろうじて4期は・・・うん・・・息子主人公はいいかもしれないけども。主人公はやっぱり鋼牙がいいんだよぉぅ・・・
04-08 00:30

むしろ1期を再放送してくれ
04-08 00:28

牙狼新シリーズやってるのかあ・・・2期以降あんま興味ないんだけどな・・・
04-08 00:27

あと華村先生エロ美人
04-08 00:19

城西湘南戦はアニメオリジナルだけど、嫌いじゃないというか割と好き。メンバー同士の信頼関係強めで(((
04-08 00:13

再放送してるテニプリを見るとやっぱり乾くんのシーンで幸せになれる
04-08 00:05

耳鼻淫行科って思っちゃうでしょ心の汚れた人たちが。いや、まあ本題の意味でもそうですよねえ・・・>RT
04-08 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
