--------



2015-04-10

04/09のツイートまとめ

KokuriRyoko

キングプロテアをかいてみたいけど描けない自信ある
04-09 23:21

パッションリップでもないというかもうこれは桜だな(
04-09 23:19

メルトって顔じゃないんだよなあ・・・反省。。。どっちかっていうとこの顔はパッションリップじゃ・・・
04-09 23:18

ケイネス様は華麗にスルーする気満々である
04-09 23:13

明日はパッションリップかあ・・・
04-09 23:12

・・・もしかして、刀剣イベントって・・・大阪なの? #思わず真顔
04-09 23:10

RT @tohken_info: 【刀剣乱舞】4月12日のインテックス大阪で開催される刀剣乱舞オンリーイベントで16本の模造刀が展示される模様! http://t.co/MnZejiSIwD #刀剣乱舞 #とうらぶ
04-09 23:10

『嫌がる相手を徹底的に蹴り倒せるなんて―――正直たまらないわ!』
04-09 23:09

メルトリリス好きだー!
04-09 23:08

一時間ってホント短いなあ・・・色つきのオーバーレイを使ってみたかったんだけどああしてみようこうしてみよう考えるまもなく時間が来ちゃったよ・・・
04-09 23:06

久しぶりに聖杯戦争に参戦した。誕生日おめでとうメルト!可愛くて大好きだー!フィギュアに関して熱烈に語る君の笑顔―――グッドスマイル!!!
04-09 23:05

踊れ踊れアルブレヒト!私の想いを無視する報いよ―――!#Fateお絵描き聖杯戦争 #メルトリリス誕生祭 http://t.co/ySANAMaGOe
04-09 23:04

4/25からシンデレラかー!絶対見に行こう!同時上映でアナ雪の特別編があるらしいし!
04-09 21:26

コンビニにサラダを買いに行くでござる
04-09 20:47

近くで買って食べようと思ったときはもうジャンクしかない気がするコンビニはがっつり飯なんだよ違うの食べたいのは野菜なの
04-09 20:23

近くにコンビニがあるのはごはんを買うのは簡単だけど、こんな時間に野菜が食べたくなったときはどこに行けばいいんだ。いやスーパー空いてるのはわかってるんだけどチャリで10分かかるしー #行けよ
04-09 20:20

というか野菜が食べたい
04-09 20:19

んー・・・お腹すいた気もするけど空いてない気もするし。
04-09 20:19

あ、忍たま乱太郎やってるーと思って見てたら滝夜叉丸が同級生を押し倒した上に組み敷いてたんだけど忍たまはどこに向かってるんだ
04-09 19:38

見え・・・・・ない―――っ!!!(((>RT
04-09 18:47

・・・竜崎と同レベルか・・・
04-09 17:59

んー・・・なんか眠いな
04-09 17:59

ミューズの中の人すき(はぁと
04-09 17:34

RT @muse_japan: 「それが手洗いというもんぜよ…」 RT @416tr_ ミューズにむついた!!!! https://t.co/zUMOk5GL4r
04-09 17:34

漫画はだいぶ減ったんだけどなあ・・・本は減らしたくないし・・・
04-09 16:39

本もありすぎるし・・・どうしよう・・・
04-09 16:39

・・・前のPCからいい加減全部データ引っ越さないとな・・・
04-09 16:38

災厄招来!
04-09 16:35

さて・・・どうするか。服をどうにかしないといけないが。。。治したい場所にはものが詰まっている。どう改造したものか
04-09 16:34

もしかしてだけどゲリラ豪雨
04-09 16:20

ゴリラゲイ雨www惜しい!w
04-09 16:18

ひとつだけ。ひとつだけ。
04-09 16:17

@punyomi いいですね・・・!(震
04-09 16:11

ただ疾く疾く首をとれ。
04-09 16:05

RT @_s_sr: 今テレビでやってる、残虐ゲームが犯罪に影響するか、という質問に対する津川雅彦さんの「影響はあるけど、影響を受ける奴は救いようのないバカ」という回答が的を得ていて好き
04-09 16:00

すごい・・・なんか不気味ではあるけど、くるものがあるなあ・・・>RT
04-09 15:22

RT @livedoornews: 【なんか怖い】触れるものすべてが石に変わる湖 タンザニアhttp://t.co/bawbpBjeqQソーダと塩分を含む強アルカリ性の水が石灰化を招くため、生物の死骸が乾くと原型のまま保存されるという。 http://t.co/ASJ7Z
04-09 15:21

@myuriona おっぱいぱふぱふwww
04-09 15:17

まあでも、お勉強してる教室は割と楽しいし、とりあえず実際に仕事が始まるまでは続けられるといいな
04-09 15:16

毎日化粧するって結構大変だなあ・・・もう慣れてきたけど。チークがなくなりそうだー買わなきゃーと思い続けてずっと買ってないけど今度はアイブローもなくなり始めてしまった
04-09 15:15

ん、今日の研修も終わり!快調に滑り出し満点で帰宅。机の上でのお勉強なんて実践に出たら役に立たなさそうだな、というイメージはあるけど、とりあえず今出来るのはテストで良い点取るくらいだし。毎日出来る事をちょこちょこと。
04-09 15:07

@tweia にゃんだってー!Σ(´□`;)
04-09 13:51

元々好きなものを擬人化したジャンルって沼でもあるけど葛藤もあるとても危険なエリアだよなあ((( 違う!そうじゃねぇよ!ってなったらもう止まらなくなって暫く収まらなくなる(((
04-09 12:57

まあ今はもうアダ名として飲み込んだからあんまり怒りも沸いてきませんがな
04-09 12:55

三日月のおじじ扱いに怒ってる人いて安心した。やっぱり元から刀剣自体が好きな人とかは納得できないよね。うちは女子高生が『やばいわー腰痛いしwあたしもうババァじゃねwww』みたいなノリでのジジイ発言思って飲み下しました。それまではジジイジジイうっせーんだよにわかが!とか思ってました(
04-09 12:54

わかる。
04-09 12:30

RT @tohken_info: 【刀剣乱舞】なんか三日月のジジイ呼びは自称だからわかるんだけどジジイ扱いは解せないわ http://t.co/Ptgm0vWkEl #刀剣乱舞 #とうらぶ
04-09 12:30

華麗に百点叩き出して快調な滑り出し!
04-09 10:50

RT @smsk_tr: この回ほんとお守りの大事さを痛感したよねー…薬研折れなくて良かったあああ! #とうらぶ脳内アニメスクショ大会 http://t.co/kl65DemZE8
04-09 10:49

RT @pino_an: ふとした瞬間にアラ千の貫禄を見せ付けてきたら最高にかっこいいなと思う鶴丸 http://t.co/OeQJ9nMmAd
04-09 10:48

よしっ!今日も全力でいっきまーす!
04-09 09:39

カフェモカのみたくて朝マック
04-09 06:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
