--------



2015-04-12

04/11のツイートまとめ

KokuriRyoko

ルフィが一番おもんなかった(
04-11 23:07

最後にしわ寄せ来るパターンの猿の手オチじゃないだろうな(((
04-11 22:52

自動ドアが開かないなんて私もあります
04-11 22:48

吾郎ちゃんきたw
04-11 22:45

RT @tuiko_san: 女性アイドルが女性ヲタにはやさしいの、単に同性だから警戒心が薄いだけかなと思ってたんだけど、ぱるるが「女の子はおやすみのキスしてとか夢で会おうねみたいな気持ちの悪いこと言わないから好き」って言ってるの見て、男に相当ひどいクソリプ食らってると女の子は…
04-11 22:45

板尾wwwwwwww
04-11 22:23

単純にルフィが可愛いだけの話だったwww
04-11 22:18

RT @kawabe_kon: 【朗報】テレビなくても三次元と二次元の行き来が可能
04-11 22:17

ちょwww船www
04-11 22:17

普通の人間にギアサードはあかんやろwwwwwwwwwwwwwww
04-11 22:16

お前も卑怯だろwwwwww
04-11 22:12

『誰が飼い犬だ!!!』正論(((
04-11 22:12

二次元『仲間なら何度だって信じられる!』三次元『現実はもっと複雑なんだよ』二次元VS三次元勃発!!!(((
04-11 22:10

二次元がこっちに飛び越えてきてくれるとかなんちゅう素晴らしいテレビだ。その発想はなかった。こっちが向こうにいけないなら、向こうがこっちに飛び出てくれればいいんだ。
04-11 22:08

『俺はルフィ!海賊王になる男だ!』そう言ったの何年前ですか
04-11 22:07

おいwwwwwww
04-11 21:59

世にも奇妙な物語やってるんだよー!
04-11 21:58

あぁぁああぁぁああwwwwwww
04-11 21:56

メロンwwwwwwww
04-11 21:56

どうしたメロンwwwwwwww
04-11 21:55

そこは病室の中で固まって母親がビクってなるとこまでやってよ!!!(((
04-11 21:50

あぁあ・・・
04-11 21:50

工場前で石化していくオッサンが『あぁん・・・っ\\\』みたいな顔しててウケた
04-11 21:44

あかんwww荒ぶるポーズで毎回笑うwww
04-11 21:40

ラリカとチャットしながら世にも見る
04-11 21:28

この台詞ってどうなんだろうね、審神者に向けられてるのか手合わせした相手に向けられてるのか(都合よくむしろ審神者に向けられてるんだと思いたい(ぁ
04-11 21:28

・・・内番終わって確認しに行ったら、たまたま山姥切と江雪手合わせさせてて、二人共お互い気遣ってて可愛かった
04-11 21:27

大丈夫かなーまた寒くならないかなーと不安になりつつ、ユニクロダウンだけ残して上着系をしまい込む
04-11 21:21

RT @ku_ru_a: #長谷部クソコラグランプリ「きっさまぁぁぁぁよくも主を・・・しきり様をぉぉぉ!」 http://t.co/R90scFr2dY
04-11 21:20

そんなバナナ…
04-11 20:20

ん!?あれ、嘘寝てた!?
04-11 20:18

RT @raina_mg: 学生の頃担任に「不眠、空腹、冷え」が全部揃うと必ず体調を崩す、だから最低1つは補うように。と教わったけど、医療従事者になって知識が増えた今でもこれ以上にシンプルで的確な健康保持の説明は見つけられないと思う。ちなみに化学の先生だったかな。
04-11 16:27

RT @takamikazuyuki: 刀商の人と話す機会があったので「日本刀ブームが来ていますか?」と聞いたところ「若い女性の方が良く見えるようになったが、保管方法とか手入れとか真摯に聞いてくれます。バブルの頃の『いくらで売れる』という話しかせず、手入れもせずにダメにした連中…
04-11 16:27

RT @uturobuneco: 外人「エロ同人を買うような人は危険!」 腐女子「せやな(鼻ホジ」 外人「この男性だって本当はモデルが居るんでしょ?」 腐女子「元ネタはあるよ」 外人「ほら見なさい!実在するなら被害者だっているでしょ!この陵辱されてる男性の正体は誰!?…
04-11 16:25

凛のペンダント買っちゃったー(*´∀`)残っててよかった! http://t.co/ZUBSLwoD0z
04-11 14:58

凛のペンダントゲットー!!!(*´∀`)
04-11 12:50

確保はしてくれない冷たさ…えぐえぐ(((
04-11 11:52

なお現在頭爆発の寝起きスタイル!!!(
04-11 11:51

ももも紅葉が地元のアニメイト情報くれたぁぁぁあ凛のペンダント売ってるだと!?いそがねば!!!
04-11 11:51

RT @momiji09050727: 昨日、会社内見学で、屋上に登れる貴重な日だった!……だった。に、なるはずだったんだけど…。雨。土砂降り。屋上が雨で登れないの、初めてだって!………………………………………………私?σ(・_・)
04-11 10:36

んーおはよー…やっぱりいつもの時間に起きてしまう
04-11 04:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
