--------



2015-04-13

04/12のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @oyachun: マビ中国公式の壁紙コーナーにめちゃリアルなティルコがあるの凄いんどけど!!素晴らしすぎる…!! http://t.co/fxLemUqroN
04-12 22:20

RT @qu___posh: 豊胸の相談に行きました。希望サイズをGカップと答えたら、難しいとのこと。お金は大丈夫だと答えたのですが、問題はそこではなく、元々Aカップの皮膚には強度的にCカップが限度のようです。お金持ちはさらに富を得、貧しい者はより貧しくなる。格差社会を生んだ安…
04-12 21:36

はぁ…老害どもと食事か…どーせつまんねー話えんえんと聞かされるんだろーな
04-12 18:44

@KEIirike それ涼子さんも(はぁと
04-12 18:29

@KEIirike @kiki11kiki お、行けるかも!
04-12 16:25

おっ、KEIさん大阪?楽しんでー!
04-12 16:21

Kの新シリーズだと!?
04-12 13:46

RT @anime_k11: 【お知らせ1】テレビアニメ「K RETURN OF KINGS」2015年10月よりMBS“アニメイズム”枠にて放送が決定!!HPもリニューアル致しました!《吠舞羅》メンバーの新ビジュアルも公開!http://t.co/RXyBZv17x
04-12 13:46

涼子の声の点数格好良さ  8点可愛さ   92点渋さ    84点キモさ   88点セクシーさ 999点エロさ   99点 http://t.co/bszaFaCPKEセクシーボイス涼子
04-12 13:36

@may4764may4764 そ☆ん☆な!(笑)
04-12 13:31

地球滅亡系の中でも割と前向きに事態改善に動くのって少ない気がするけど、どうでしょうか。SF要素ちょっと曖昧過ぎないかなとは思ったけど、楽しかった!
04-12 12:44

『ザ・コア』面白かった!なかなかロックなことやってくれたぜ!
04-12 12:43

かっこよすぎるwwwラットwww最後の最後で何やってくれてるんだwww
04-12 12:40

・・・まじか・・・
04-12 12:20

うぅ・・・電波悪かったんだな・・・ノイズひどい。。。
04-12 12:11

ああああああああああ船長がぁぁあああ
04-12 12:09

うわすごい・・・綺麗だ・・・
04-12 12:04

ナショナルトレジャー2より5年前か・・・ちょっと肉付きいいかんじかな・・・かっこいい
04-12 11:52

うそっ!ブルース・グリーンウッドってナショナルトレジャー2で大統領役やってた人か!!!きゃーすてきー!ナイスミドルー!ダンディー!かっこいいー!
04-12 11:50

あああああああああああっ!
04-12 11:49

かっけぇ・・・かっけぇけどせめて数字は6桁にできませんでしたかね・・・
04-12 11:42

『何ヶ国語出来る??』「五ヶ国語だ」『僕はひとつだ。10100。でもそれだけでアンタの金も秘密も性癖も個人情報は全部盗み取れるし、いつどこからでも好きなようにイジれるよ。息するみたいに・・・オジさんにはわかんないかな?』
04-12 11:42

やばいwwwこのザ・コアに出てくるパソコンオタク枠のキャラ好きかもしれないwww
04-12 11:39

今夜じゃねーか!!!気づいて良かったーXDAY見たかったんだよなw伊丹刑事すきだー!w
04-12 11:33

おっ!?相棒シリーズ二週連続やるのか!いつだ!(コチコチ
04-12 11:32

お、ちょっと面白いかも知れない・・・
04-12 11:24

ザ・コアって見たことないけど、地球滅亡系の映画だっていう認識であってるのかな?主人公の博士かっこいいな
04-12 11:17

選挙ある度に羨ましいようなどっちでもいいような微妙な雰囲気が漂う
04-12 11:13

私は先日放送していた『ザ・コア』を見ながらカフェモカ飲みつつお昼ご飯用のご飯が炊き上がるのを待っております
04-12 11:11

そうか、今日選挙か。選挙権持ってる皆様ちゃんと投票行ってますかな?
04-12 11:10

清光と安定二人一緒に破壊してしまう夢を見た・・・おっそろしい・・・
04-12 11:09

MIB3見終わった!この未来見る宇宙人ちょっと好きだw こういう不思議さんすっごくこのみw
04-12 01:32

W津田健次郎かよw
04-12 00:50

エージェントWwwwwwww
04-12 00:50

MIB3見てるけどwww唐突に降臨した津田健次郎wwwww
04-12 00:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
