--------



2015-04-15

04/14のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @L_diarmuid: wowwow……(CV:緑川光)
04-14 22:56

RT @Gilgamesh_child: うぉーううぉう
04-14 22:56

RT @Sirou__Emiya: 太陽みたいに笑う、おまえはいったいどこに行っちまったんだよ……ッ!
04-14 22:56

RT @L_diarmuid: がっかりしてめそめそして如何した?
04-14 22:56

たにたwww
04-14 22:35

RT @TANITAofficial: 三日月出たらとうらぶとコラボするって決めたんだ
04-14 22:34

RT @mosuk92_tk: うっかり小狐さん。このあと自慢の筋肉で何とかした。 http://t.co/epOnRejSTV
04-14 22:18

RT @takashiro001: Fate UBWのアニメが待ち遠しすぎて4コマ描いた。あと1日! http://t.co/eC1EJKZ2af
04-14 20:53

日に日に疲労していくラリカをなんとか元気付けられないものかと思案していたら頭のなかで『描け!描くんだ涼!』って反響して何かこうかなって考えてる
04-14 19:19

RT @rinko_00: 昔面倒な人の相手をした事あるけど、こちらとしては「なるほど、それでいい。君はそこで、私はこっちで暮らそう。共に生きよう。会うのは止めよう。ヤックルもいないしな」って感じなのに向こうは「和睦(論破)の道はないのでしょうか」って言ってくる
04-14 19:04

あたしも出来た!ごはんごはんー
04-14 18:25

ふぅ・・・まあ、ちょっとはマシになったかな・・・
04-14 18:15

さて・・・そろそろお腹がすいてきた。下準備は全部してあるし、そろそろご飯食べようかな。ちょっと早い気もするけど・・・
04-14 17:51

@yorusan_remake まあもともと付けるだけで効果のあるものだしね!もう叶ったんだと思うことにするよー!
04-14 17:50

あっ!ミサンガ切れた!!!願い事叶うといいな!昔過ぎてもう付けるとき何願ってたのかも忘れたけど!
04-14 17:48

あったあった
04-14 17:33

どこ直したかな・・・
04-14 17:30

げ、掃除機パックないのかよ
04-14 17:30

涙で前が見えないよ・・・
04-14 17:26

やったぁあぁああああ虎徹きたぁぁああ見て見て!虎徹だよおおおおおお http://t.co/ikikR390nn
04-14 17:26

そう言えば、今日からまた審神者が増えますね!新規審神者のみなさん、せいぜい難民化してください!でないとそろそろ相模国の審神者の精神が折れるどころかバッキバキの粉々です!!!
04-14 17:17

掃除機かけたいんだが膝の上に乗ってるフォルテくんが可愛すぎて動けないパターン。
04-14 17:16

さて、掃除機掃除機・・・
04-14 17:08

なんでとってあるのかわかんないんだけど、捨てられないというか捨てちゃいけない気がするというか・・・
04-14 17:08

涼子さん的な黒歴史もちらほら。小学校の頃の絵とかさ。
04-14 17:07

ふぅ・・・なんかお腹がすくまで片付けてたら色々いらないものがまたたくさん・・・こんなに溜め込んで何するつもりだってなくらい、ノート類がね・・・
04-14 17:07

よーっし、ちょっといい魚見つけたらやってみようかな。
04-14 15:54

慣れかぁ・・・まあ、やってみるだけやってみようかな。不安はあるがまあ何とかなるか
04-14 15:52

味噌焼きってやってみたことないな・・・なんか失敗しそうで。焦げそう。今度ちょっと挑戦してみようかな。
04-14 15:44

士郎の献立を見て明日の献立を考えるそんな日もあったっていいのだ
04-14 15:39

ふっふっふ、うちはオムライスにするよ!そろそろ卵がやばい!(
04-14 15:38

言いたいことも言えないこんな世の中じゃーせめてtwitterやらブログやらでは好きなこと言ったっていいじゃなーい
04-14 15:35

さて、今日の夕食はどうしようか。卵をそろそろ使い切らなければいけないし、オムライスいいなー。無駄に卵ふんだんに使って。卵食べてんだかご飯食べてんだかわかんないくらい卵たっぷりなオムライスが自分オムライス
04-14 15:34

twitterでもコメント欄でもなんでも、書きたいことも書けなくなったら終わりだと思うのですが。言いたいことも言えないこんな世の中なのに。 #ポイズン
04-14 15:32

涼子のRはリバーシブルのRです(はぁと
04-14 15:24

違う、断じて違う。Mじゃない私はリバーシブルつまりRだ!!!(力説
04-14 15:24

・・・ハッ
04-14 15:23

ドMじゃねえ!プチMだ(ドヤァ
04-14 15:21

と力説すると、またもや涼子さんドM説が浮上してしまうわけで(困惑
04-14 15:21

つかMは煽られたい人にしか煽られたくねーっつってんだろーが!(力説
04-14 15:21

ほんまコレな。人の神経逆なでだけしといてSキャラぶってドヤァされても面白くもなんともないから。そして相手は大概『あ、コイツ面白いこと言ってるつもりだ』と失笑しつつ特に反応返したくないのでスルーするか適当に煽り返すかどっちかだと思います。煽るならちゃんと煽れ!出来ないならSぶるな
04-14 15:20

RT @sinrinet: 「自分はSだから」という人に伝えたい。「S」と「性格が悪い」は別です。 http://t.co/XDf2PNccvH http://t.co/hWh7p6zyGM
04-14 15:18

わざわざ団子買ったんだw コスプレにあんまり興味ないけど団子勝手って頼んだ撮影者が可愛いわw
04-14 15:16

RT @totetiteta: とうらぶのコスプレをしている方がいたので三色団子かってきて、たべてもらうところを撮影させていただいきました。感謝感謝! http://t.co/EYwBEq9LJF
04-14 15:15

くぅー今日は99点だった!引っ掛けにはまってしまったぁー( ´△`)
04-14 12:24

ないすちょいす
04-14 00:27

トリミングしたらちょっと印象変わるね。一瞬気付かなかったよ
04-14 00:23

HFかな
04-14 00:21

お、その士郎かっこいー
04-14 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
