--------



2015-04-18

04/17のツイートまとめ

KokuriRyoko

肩凝りが酷いのも左側なんだよなあ…
04-17 23:58

後頭部がすっごい痛くて痛くてずっと首揉んでた時期があって、その頃から肩凝りが酷いなーって感じた時後頭部もなんか痛い…しかも左側だけ
04-17 23:57

もしかしてそのせいなのかな…なんか気のせいかもしれないけども、肩凝りが首に来てそのまま後頭部にまで来てる感じがするんだよね…
04-17 23:56

え、肩凝りと頭痛って関係あるの?
04-17 23:54

6時からあいてはいるんだよなーごろごろしつつお風呂はいったりでたりしたいようなー…
04-17 23:35

んー…明日は焼き肉に連れてって貰えるようだ!しかしお風呂入りたいしなーユートピア行きたい
04-17 23:29

@mafuraneko そりゃそーなりますよっ!!!
04-17 22:16

なにこの肩にリス載せてる刑事www
04-17 22:13

5月後半からはハリポタ祭りかあ・・・
04-17 22:09

過去を捨てて自分といましょうよ、って口説きにかかる怪人様の俺様曲だったような
04-17 21:58

羽生君の使用曲、「The Music Of The Night」自らの手元へ連れ帰ったクリスティーヌを夜への道に誘おうっていう曲だったはず・・・
04-17 21:56

新しい未知の世界に 心を旅立たせるがいい過去の想いは全て捨て去るがいい
04-17 21:51

心を開き、空想を飛び立たせるのだ抗うことの出来ぬこの闇の中で夜の調べに満ちたこの闇の中で
04-17 21:51

ふぅぅううううううううううぅうぅううううwwwwwぶっちぎりで1位かよ!!!wwwおめでとう羽生君・・・!!!192.31点、ほんとにお疲れ様でした・・・っ!!!
04-17 21:49

使用曲もズルすぎるよ・・・!うあぁあ・・・(震
04-17 21:46

お疲れ様でした、素敵でした・・・うぅ・・・涙腺が
04-17 21:45

きゃぁぁああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!!羽生君すてきぃいいいいいぃぃぃいいいいいいいいいっ!!!
04-17 21:45

私に心を開いておくれ、愛しいクリスティーヌ
04-17 21:42

ああぁぁあこの曲好き!!!
04-17 21:42

でででででーんwでででででーんwww
04-17 21:40

・・・!怪人パート!?!?
04-17 21:40

表情変わった・・・!(ごくり
04-17 21:40

羽生君きったぁぁあああああああああああああぁぁぁあああ待ってましたぁぁあああ!!!
04-17 21:39

ええっあんなにバランス崩してたのに3位なの!?ボロノフ。。。!
04-17 21:39

YOU♪のポーズ可愛すぎだろw
04-17 21:38

you♪(*σ ´∀`)σ #エンカン
04-17 21:38

あと髪型もか?薄すぎない肌色と刈り上げが余計にry
04-17 21:37

ジャンプ失敗多いな・・・心配
04-17 21:36

いや後ろ姿だけ!(衣装がベストだからかな・・・相棒の時だいたいベスト着てたからry
04-17 21:35

YOU!のとこでwww
04-17 21:35

ああ・・・っ!頑張って、大丈夫だよ・・・!
04-17 21:34

この子斜め後ろ45度から見たとき、成宮寛貴に見えない?(
04-17 21:33

すっごい黄色い声聞こえたぞいまwwwwwww
04-17 21:33

エンカンきた!
04-17 21:32

ブラウントップ!!!この激戦たまらんw
04-17 21:32

羽生君はそうだなーなんか氷上かどうかで表情激変するところが好き
04-17 21:32

ブラウンせくすぃいいいw昨日はコミカルなかんじだっただけに雰囲気一変されるときゅんときちゃう
04-17 21:31

ブラウンジャンプやばいwww
04-17 21:30

トリスタン、マビでも取り入れられたロミジュリは、これに影響されてるって話があるんだってさ
04-17 21:28

トリスタンって映画あるんだ。なんか円卓の騎士っていうイメージしかない
04-17 21:28

ブラウン昨日結構コミカルだったけど、今日はトリスタンか!!!
04-17 21:26

そうだったんだ!無良君が怪人パートで羽生君がラウルパート使用してきたらめっちゃ萌えるんだけど!!!違うのかな!考え過ぎかな!そうだよね!ごめん!!!(((
04-17 21:25

使う部分が違うのかな・・・?
04-17 21:23

え、演目一緒なの?そんなことあるんだ!
04-17 21:23

CM中羽生君がファントム滑るみたいに流れてた気がするんだけど、結局羽生君は何滑るの?
04-17 21:21

きゃぁぁあああああwwwあのボロノフを抜いて暫定1位・・・っ!!!無良君ほんとにおつかれさまぁぁああああ!!!
04-17 21:20

おwww仮面かぶってるwww無良君かわいいwwww
04-17 21:19

クリスティーヌ!(
04-17 21:18

クリスティーナへの愛・・・!最後顔の右半面押さえたね!素敵・・・お疲れ無良君っ!!!
04-17 21:18

きゃぁぁああああっw
04-17 21:17

きまったぁぁああああああ!!!
04-17 21:16

ジャンプも見ててドキドキするけど、個人的にはステップ見るのが一番好き
04-17 21:15

トリプルアクセルおみごとおおおおおおっ!!!
04-17 21:14

でででででーんwでででででーんww
04-17 21:14

あぁああー両足着地・・・っ!まだまだ大丈夫・・・!頑張って無良君・・・!
04-17 21:14

無良君いっけぇぇえええ!
04-17 21:13

あれっ、ファントム滑るのって無良くんだったの!?www羽生くんだと思ってたw
04-17 21:13

うちもフィギュア好き!羽入くん超応援してる!!!
04-17 21:12

CM中のTVに向かって早送りボタン押してしまう涼子さん
04-17 21:11

おっ、一人だけ仲間はずれかと思ったらみさきちもフィギュア!?
04-17 21:11

文句なしのシーズン中最高得点・・・っ!!!ボロノフすてきぃいいいいいぃぃぃい
04-17 21:10

ラストは笑顔でガッツポーズ!ボロノフ素敵だったー!!!きゃーきゃー!
04-17 21:09

ボロノフ楽しそう!
04-17 21:08

きゃーーーーーーーっ!!!なげきっすした!なげきっすした!!!
04-17 21:08

うおおおおおあぶねえwwww
04-17 21:07

みんなが真実探したり地球を救おうとするであろう時に涼子さんはフィギュアスケート
04-17 21:07

wwwwwwボロノフ顔www
04-17 21:06

ボロノフせくすぃだー・・・表情も豊かでかっこいい
04-17 21:06

ドラゴンボールにすることにした!なんでかっていうと多分コナンは借りてみようかなという気にもなるだろうけどドラゴンボールは多分ならない(ぁ
04-17 21:05

ボーカル曲いいなあ・・・クラシックもいいんだけどさ
04-17 21:04

いいもん、ボロノフ見るもん(((
04-17 21:04

あっ、ニューエン見てたらコナンに録画切り替えるの忘れてた!?(
04-17 21:03

ふおおあああああああw
04-17 21:00

演目七番目に3+2+2あるみたいだけどドキドキ
04-17 20:58

トップバッターはニューエン!コミカルで可愛い衣装やなw
04-17 20:57

ボロノフの衣装えろいなおいw
04-17 20:57

エンカンか?
04-17 20:56

@noani_mab ええっそうなの!?やっぱりとっとくべきはコナンですか!?
04-17 20:56

無良君の燕尾服可愛いんだけどw
04-17 20:55

てゆか顔見えないんだけどバーテンダーみたいな衣装きてるのこれ誰w ボロノフ?
04-17 20:54

えっ、なんかコナン待機多い・・・!?もしかしてドラゴンボールは皆見てないの!?今からでも変えるべきか・・・!
04-17 20:52

紅葉はAngel of Musicだったかな。クリスティーヌの歌好きでしたよね
04-17 20:47

オペラ座の怪人見たいなあ。それぞれの曲名はあんまりもう覚えてないけど、マスカレードの時の曲が好きだった
04-17 20:47

昨日は転倒しちゃったし、今日は自分の満足の行く演技ができるといいですね!オペラ座の怪人、期待度高いよ高いよーっ!
04-17 20:43

羽生君ももちろん応援してるんだけど、解説してる修造が見たくて(
04-17 20:42

次男子フリーだと!?!?くるぞおおおおお
04-17 20:42

文句なしの暫定1位!フランスすてきぃいいい
04-17 20:41

見事なシンクロ・・・!美しすぎる
04-17 20:41

悩んだがコナンを諦めることに
04-17 20:40

やばい美しい
04-17 20:40

いい・・・!
04-17 20:39

・・・よし、ドラゴンボールは諦めよう。いや、コナンを諦めるか・・・?いやいや・・・
04-17 20:38

まだペアか!でもこれ・・・コナンとドラゴンボール両方予約してるから・・・途中から見れなくなる・・・?
04-17 20:38

フィギュア見るの忘れてたぁぁああああ
04-17 20:36

ああああああああああああ
04-17 20:36

ちょっとめるしー!白髪になるほど悩んでたならもっと早く相談してよ!よかったねハゲなくて!
04-17 20:14

@punyomi ありましたねー!w わくわく始めた新人さん達になんという仕打ち・・・!w
04-17 19:55

@punyomi 相模に就職したのが間違いだったのでしょうか・・・(絶望
04-17 19:52

嘘かーいっ!!!(
04-17 19:51

えっ?なんで皆そんなチャーシュー食ってんの、今日はチャーシューの日かなんかなの?
04-17 19:49

それチャーシューって言わない?
04-17 19:47

まめしーとめるしー間違えるから自分の中で勝手に病み猫さんって呼んでる
04-17 19:42

長所自称させるとか狂気の沙汰だと思うんですけど。ねぇよ長所なんざ
04-17 19:41

ん!?っていうか病み猫さん垢変えてたのか!道理で夜中静かなTLだと思ったよ!フォロバしときます!
04-17 19:40

つかオッサン言うな女子高生が
04-17 19:39

おっさんは嫌なの!!!おばちゃんになりたいの!!!(((
04-17 19:38

いい年のとり方したいな。25歳からOKな世界に飛び込む事になったけど、好機に出来るように頑張ってかっこいいおばちゃんになりたい
04-17 19:38

早く大人になりたい
04-17 19:37

RT @takaramono__: 同級生より先に二十歳になれて嬉しかったのは堂々と酒とタバコやれるとこだけだった
04-17 19:36

RT @takaramono__: 涼子さん永遠の17歳
04-17 19:36

@punyomi 私も先月25になりましたが、バイトばっかで結婚するわけでもなくふらふらしてばっかで、何にも成長してなくてガッカリですほんと!((( 話の流れで就職する事になったのを好機に、ちゃんと大人になれればいいなって思います(=ω=*) あ、でも浦島長曽祢は欲しいです
04-17 19:35

うどん屋で働いてた時も、昼間なんで働けるの?大学生?学校サボってないよねみたいなこと言われて辛かったよね
04-17 19:33

涼子さんもノーメイクだったら高校生だと思われちゃって衝撃だったんだぜ(はぁとジャージ着てたのが悪かったのか・・・?
04-17 19:32

RT @takaramono__: お店の常連さんに高校生に間違われたけどまだいけるのかしら╰(‘ω’ )╯三
04-17 19:31

中学生の頃とか、20超えてたらもう大人を見る眼差しだったけど、実際自分が20になってみたらそんなに言うほど成長も何もしてなくて、あっけなかったよねーみたいな。単純に年取るだけじゃあ大人にはなれないんだなぁ。。。
04-17 19:31

そいや、今日会社でも同じようなこと話したなあ
04-17 19:29

むしろ20になった時が『え、こんなもんですか』ってかんじだった
04-17 19:28

30ってそんなに衝撃なのか
04-17 19:28

いちゃついてすみません(はぁとだってめるしーだからね!
04-17 19:27

RT @takaramono__: やっだねーさんすでにアラサーだから╰(‘ω’ )╯三
04-17 19:27

RT @takaramono__: だって涼子さんだからね!
04-17 19:27

RT @takaramono__: いちゃついてすみません
04-17 19:27

RT @takaramono__: ♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
04-17 19:27

めるしーかわいい(はぁと
04-17 19:24

めるしーがはずくてふぁぼだけにしたツイートはおそらくこちら>RT
04-17 19:23

RT @kentamanahonoko: めるしーかわいいのおおおおお
04-17 19:23

ばかっ!大好き!!!
04-17 19:23

RT @takaramono__: 涼子さんに馬鹿って言われた・・・・・好き!!()
04-17 19:22

はぁ!?めるしー誕生日ならもっとはやく言ってよ!!!ばか!
04-17 19:21

RT @takaramono__: 涼子さんあり♡♡♡♡♡♡♡♡♡
04-17 19:19

めるしーのはぴば自白ツイートと間違えてキキの人手不足ツイートふぁぼっちゃう不慮の事故
04-17 19:19

めるしー生まれてきてくれてありがとおぉぉおおおうはっぴーばーすでぇぇええぇぇええええい好きだ―――!!!
04-17 19:18

RT @takaramono__: 誕生日だよ涼子さん♡
04-17 19:18

おたおめ!?えっ、めるしーおたんじょーび!?
04-17 19:15

さて、明日は休日だ。やりたかった味噌焼きっていうのに挑戦してみようか。。。
04-17 19:03

今日のメニューは鶴橋行ったついでに買ったキムチと、なめこのお味噌汁、パプリカの生ハム巻きと、だし巻き卵。決定打に欠けるが、今日で卵が期限きれるのだよ(((
04-17 19:02

ジャスミンフレーバー黒烏龍茶みたいなのファミマのくじ引いて貰ったけど、あ、ジャスミンってだけあって匂いきついなぁーと思いつつなんかどんどん匂いがクセになってくる気がする
04-17 18:53

くぁー…よく寝たよく寝た。まあのんびりやってくとしますかなー…
04-17 18:05

んー…むにゃむにゃ。お昼寝気持ちよかったー
04-17 18:02

RT @mabinogi_nexon: 【RT希望】マビノギ10周年記念!RTキャンペーン実施!このツイートのRT数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布するめえ~ http://t.co/xyvsiXWd0N #マビノギ10周年 #マビノギ
04-17 18:01

今日も全力で頑張った!とにかく早く解いて、見直しに時間とれるようにしよう!合格することに不安はないけど、貰えるものはもらわないとね!満点アイテム狙うぞー!
04-17 14:00

さて、今日は模擬試験4連発!100点、100点、99点、99点!398/400点という快挙ー!!!しっかり見直ししてミス無いようにすれば、もらえるアイテムが増える・・・!
04-17 13:58

今日映画、ドラゴンボールとコナンと両方やるけど皆どっち見るの!?
04-17 13:55

RT @C4Dbeginner: しかもキーボードのBとスペースキーは隣接していて、ツイート単独表示画面で同時押しすると何の確認画面も出ずにブロックになるんじゃん!マジで猫が踏んでもブロックになりかねんぞ
04-17 01:11

RT @C4Dbeginner: スペースだけじゃなく、エンターキーでも一発でブロックが入る。Bを押した瞬間は確認画面が出るけど、Bとスペースとかを間髪入れずに押すと自分が何をしたかもわからず相手をブロックする。原因これじゃね?親しい人ほどブロックしてしまう現象にも説明がつく。…
04-17 01:11

RT @C4Dbeginner: 「ブロックした覚えがないのに勝手に親しい人をブロックしてる」っていう声をすごくよく聞くんだけど、ブラウザで相手のツイートを単独表示してそれについたリプとかを読んでる時にキーボードの「B」を押すといきなりブロック確認画面で、スペース押したらもう問…
04-17 01:11

RT @C4Dbeginner: 「Bとスペースキーを同時押しすると確認なしで相手をブロックする問題」他にも「Fキーを単独で押すと無断でfavる」などの問題が発覚したため説明と対策を1枚の画像にまとめました。画像の無断転載OK!無益な人間関係の破壊を防いで下さい! http:…
04-17 01:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
