--------



2015-04-19

04/18のツイートまとめ

KokuriRyoko

さんてれびは見られる(はぁと
04-18 23:55

そろそろ始まりますね!オンタイムの方々は覚悟をもって挑んでくだされ…
04-18 23:54

ダビングデータ貰えるし。それも友達がたまたま似たような機種持ってたからだけど(((
04-18 23:53

と言いつつfateの放送終わってfateないからBS繋ぎたいという意欲も終わって何事もなく現状が続くであろう涼子さん(ぁ
04-18 23:52

機械はわからん…!まあでも検討しようかな…
04-18 23:51

@kiki11kiki うちの実家テレビとかいらない子やろなとこだから、アウトドアで使うような簡易アンテナで見てるからなー(ぁ
04-18 23:49

@kiki11kiki そうなの!?(((
04-18 23:47

@ib_you あったら見てるよ!!!(((
04-18 23:45

今夜の放送は、皆覚悟が必要だろうけど…オンタイム勢は頑張ってください… #fate
04-18 23:30

RT @MITUNO_aho: マーマレードにシュガーソング♪ピーナッツアンドビターステップ♪甘くて苦くて目が回りそうですっ♪#血界戦線パロ http://t.co/LINR7doNNN
04-18 23:04

ムーランルージュいいなあ
04-18 20:07

村上さんの衣装かわいかった!燕尾服ちっくw
04-18 20:05

ありがとう紅葉ー美味しかった!幸せだー(*´∀`)
04-18 19:08

焼き肉誘われたからお客さんが誘ってくれたのかと思いきや、な、ななな、なんと、紅葉が初任給でごちそうしてくれるって話だった…!おかんと二人でぬふふって笑いながら開店までゆったり(笑)
04-18 19:08

うちの紅葉はホントお姫様思考で、こっちが遅れるとちくちく言うのに自分は遅刻する上に平気で集合場所を変更するプリンセスです(ぁ
04-18 17:24

っと、そろそろ出ないと遅れる。また紅葉にやんや言われる。
04-18 17:23

うーん、今日は今後についてゆっくり考えることが出来たと思う。なんだかんだ言って、どうやら涼子さんは今の状況が楽しいようだ。はやく働いてみたい
04-18 17:22

リクライニングチェアについてる個別のテレビがあるけど、12人くらい座ってるのに全員吉本観てて笑うwww
04-18 13:20

@t_RILO ママがいなくて閉店してるんですか!?そんなとこもあるんですね…!
04-18 13:14

今更感あるだろ
04-18 13:01

吉本はじまったはじまった!
04-18 12:54

もし涼子さんがオッサンだったらラリカという嫁もいてキキという女友達もいて紅葉も念願のお兄ちゃんが出来てきっとぱんつキャラにもならなくて皆幸せになれた気がする
04-18 12:47

オッサンに生まれたかった
04-18 12:45

はぁあ…なんてすばらしいオッサン生活
04-18 12:45

飲む!飲む!!飲むっ!!!
04-18 12:43

お肌もすべすべー後頭部の痛みもとれたー身体はほくほくーお腹もほくほくーカラオケでストレス発散ーそしてー
04-18 12:43

お風呂で血行促進を狙い頭首肩を解してもらいだらだらごろごろして惰眠を貪った後で焼き肉をいただきうちの店で歌いまくるつもりの本日の涼子さん的休日
04-18 12:42

岩盤浴先に行けばよかった!汗かいちゃう( ´△`)
04-18 12:40

@kiki11kiki 一回全身じっくりとろとろにされたい
04-18 12:39

後頭部も楽になったみたい。何もしてなくても痛かったからなあ( ´△`)
04-18 12:31

身体も心なしかほくほく(*´∀`)
04-18 12:30

ヘアトニックもつけてもらって髪の毛もさらっさらだー(*´∀`)
04-18 12:28

プロのマッサージってはじめてやってもらったけど、ぁぁあぁああぁあぁあ(*´∀`)ってなった
04-18 12:27

ふぉあぁあ…!めちゃ気持ちよかった!!!すごい!
04-18 12:25

@KEIirike それはとても健康にいいと思います!fateらへんが!(ぁ
04-18 11:35

@KEIirike おだいじにっ!!!
04-18 11:32

うぉおいKEIさんっ!?(((
04-18 11:27

風邪治したらいけたりしてね!(
04-18 11:20

風邪引いてるのにマスリに挑んでたの?(((
04-18 11:19

はぁー極楽極楽(*´∀`)
04-18 11:18

テレビみながら露天風呂ーゆっくりあったまってまたおひるね(*´∀`)
04-18 11:18

12時からヘッドマッサージしてもらう(*´∀`)
04-18 11:17

がんばってKEIさんw
04-18 11:04

KEIさんがマスリとガストに挑んでるのじわじわくるんだけどw
04-18 11:01

キキにヘッドロックされても痛くなくね?
04-18 10:56

頼んだことないけど、ヘッドマッサージやってみよーかな…?肩凝りがほんとひどい…首の後ろ通って後頭部にまできてるきがする…
04-18 10:10

涼子さんとラリカのSkypeラリカ『今日はお買い物行ってくるー』涼子さん『ぱんつ買うの?(笑)』ラリカ『ふへへ、ハーブ買ってくるぜ…』そうですかハーブですか。
04-18 09:56

@Claisia 少なくとも、この服男受けいいんだって、みたいな子も話も聞いたことがないし見たこともない。別に友達に合わせてるわけでもないし、皆自分が可愛いと思った服着てるだけなんじゃないの?
04-18 09:26

電子レンジはレトルト食品の要でもあるしね(((
04-18 09:21

@Claisia 多分女の子はクララが思ってるほど男のために化粧もオシャレもしてないぞ(ぁ
04-18 09:18

モテたいとは別なのっていうのはそうなんだろうけど、そもそもそこまでモテたくてオシャレする人いるの?大体みんな自分のテンションあげるためだと思ってんだけど
04-18 09:09

ネイルかぁー確かに男受けは悪そう。ナチュラルカラーとかならともかく
04-18 09:08

んー…少し寝るかー…(*´∀`)
04-18 07:53

見てるのはワイドショーじゃなくてアニメとか映画ですが。だいたいあってる(ぁ https://t.co/a9v8IwcU2u
04-18 07:53

涼子さん人妻らしいぜ!!!(*´∀`)それっておしとやかで器量良さそうってことー!?(*´∀`)♪ https://t.co/Ab6J0s9WGX
04-18 07:37

@mafuraneko ウェルカム全裸待機!!!( ´∀`)σ)∀`)
04-18 07:34

@mafuraneko 背中揉んでくれるなら❤
04-18 07:33

昨日の深夜にテルマエロマエを見直しお風呂文化の素晴らしさを噛み締めたら温泉に入りたくなりましてわざわざ早起きして朝から健康ランドっちゅーなんともオッサン的休日
04-18 07:16

んー…じっくりお風呂で暖まったあとでゆっくり寝る…日本のお風呂文化はすばらしやー…(*´∀`)
04-18 07:15

今日は早起きして朝から健康ランド。お風呂きもてぃー
04-18 07:11

ふはー…気持ちよかった。いい湯だったにゃー
04-18 07:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
