--------



2015-04-20

04/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @sweetenvoice: そこの方。いまなら絶賛凛ちゃんルートがアニメ放映中のFateのセイバールートが、アイフォンで無料らしいですよ!お試しにいかがですか!原初にして原典。学生生活の裏で展開される非日常。薄皮の向こうで問われる命の問答を体験してみないか!?https…
04-19 20:35

@momiji09050727 また買ったのからしんばんかどっちだ!!!(((
04-19 19:39

@momiji09050727 あれ、ふえてる!?なんで!?
04-19 19:11

RT @momiji09050727: じゃーん今回のと前回のをまとめ!一応目当てのものは揃い! http://t.co/NAgEtj64Vu
04-19 19:08

ほんとだったら怖すぎるんだけど
04-19 19:05

RT @HALTAZ: 助けの店員さんが来たので任せて店を出た。完全に食欲は失せて、今も悶々とした気分…しばらくして再度様子見に行ったら、何事も無かったかのように普通に営業してた…怖
04-19 19:03

RT @HALTAZ: あと、その時に居合わせた客も倒れてる店員さん置いてみんな出て行っちゃって、放置しておく訳に行かないから助けが来るまで、新しく入ってきた客に店員さんが倒れてるので無理ですと対応したり…。
04-19 19:03

RT @HALTAZ: 中にはそれでも客を捌ける店員もいるのかも、知れないけど、その人が特別なだけで全員がそれを出来るわけじゃない。人間はロボットじゃないんだし。今回、たまたま自分がすき家で目撃しただけで、他の会社でもヤバい労働環境が蔓延ってるし本当に危機的な状況だと思う。
04-19 19:03

RT @HALTAZ: その後、本部から「店員体調不良につき申し訳ありません。お代は頂きませんので…」という緊急アナウンス。労働環境改善したとかプロモーションしてるけど、ワンオペや長時間労働の実態は変わってない。経営陣は現場の人間の事なんて使い捨ての駒くらいにしか思ってないのが…
04-19 19:03

RT @HALTAZ: 昼飯にすき家高円寺店に行ったら、店内全ての席に食べ終わった食器が放置されてて、ワンオペで忙しいのかなと思い、別に急いでないから気長に待ってたら…厨房から店員の「もう無理です…!うう」という悲鳴のような声が…何事かと思い中を覗いたら店員さんが倒れてた、ずっ…
04-19 19:03

しまかぜ千秋かわいwww
04-19 17:42

RT @sekine86: やはり千秋がさいつよ http://t.co/mSg5ONzLuE
04-19 17:41

エキシビション楽しみだなー!w
04-19 17:36

録画してるけど見てないんです(
04-19 17:31

未だにちゃんと名前覚えてなくてアラスーン戦記だかアラスルーン戦記だかアスラーン戦記だかアルジャーノン戦記だか
04-19 17:31

まああの糞野郎への愛想なんざアタシに上から大声で怒鳴り付けて胸ぐら掴んだ上にトガりもの投げつけた時点でマイナスだけどな
04-19 16:56

はぁ…うちの親父の無責任っぷりにはほんと愛想がつきるな…
04-19 16:51

RT @dobu_p: 有吉さんとか坂上さんを見て毒舌を勘違いした連中による「ブス」「ババア」が横行するこの世界で、例えビジネスでも「女子って本当にいくつになってもかわいいね!…おいで!」って言ってくれる時点で、及川光博ワンマンショーには7800円以上の価値があるんですよ!わか…
04-19 15:43

RT @az1mes1: 自分の作品誉められるとお礼いって変に角張ったリプしてしまうんだけど、実際は「このドビーめに!このドビーめに!感想をくださった!!誉めてくださった!!!ドビー幸せ!だからドビーはドビーは自由だーーー!(空を飛ぶ) 」と喜んでいるけど、無理やり自分のドビー…
04-19 14:06

紅葉が子狐引いててぐぬぬぬぬ…!(((
04-19 11:51

にっかりは欲しくてもう買っちゃったんだよなあ…ダブりだ(((まさか引くとは(((
04-19 11:49

今日の刀剣乱舞バッジvol2の戦績発表―――!鶴丸ひいた!鶴丸ひいた!(*´∀`)そして鳴狐!!!我が永遠の狐天国!前田と平野揃ったの地味に嬉しいよね(笑)二人隣り合わせで着けたい(笑)秋田使い始めたの最近だけど可愛くて死。 http://t.co/BYc0O76GPK
04-19 11:48

今日は紅葉と刀剣乱舞バッジvol2買いにいってきた!!!後程戦績報告ー!!!(*´∀`)
04-19 11:03

うんうん、是非とも是非ともー!
04-19 01:28

まあ大体あってる(真顔
04-19 01:27

Wwwwwwタイトル画面に戻る=ぐちゃみそにされた認識www
04-19 01:27

1本っちゃ1本なんだけど…これはネタバレ含むから控えるね。でも本編画面とタイトル画面頻繁に行き来するかんじ。
04-19 01:26

お、Vitaだよー!うちもホロウやるためだけにVita買って、こっからなにやんべ、ってかんじw ホロウ面白かったよー!思ってた以上に女子パート多くて、割合は偏ってるけどね…((( まあ元々は男性向けだし、仕方無いかなと。魅力的なキャラも増えるしね!
04-19 01:24

ホロウもアニメ化すればいーのになー
04-19 01:15

キャスターファンも増えてると期待して是非ともホロウアタラクシアをおすすめしたい。葛キャスはほんと泣かせる
04-19 01:15

RT @Sirou__Emiya: じゃあまた、いつかの夜にお会いしましょう。オレ達の聖杯戦争はまだまだ続く────『オレ』は続けさせるために。『俺』は正義を貫き通し、悪を滅ぼすために。────さあ、聖杯戦争を続けよう。
04-19 01:14

アヴェンジャーもっと広まれぇぇえ(σ≧▽≦)σ
04-19 01:13

RT @Sirou__Emiya: まあいいや。陽気な悪魔はここで退散だ。衛宮士郎にはオレが居たコトは内緒ってので一つ頼む。んじゃ、また機会があればその時に。その時にはもっとオレの存在が知られているコトを願おうじゃないの
04-19 01:12

あっ、でもアタラクシアもっと広まって欲しいです皆アタラクシアやろ?
04-19 01:10

番宣かよ!!!
04-19 01:10

RT @Sirou__Emiya: あー……その何だ? お邪魔しました、ってのが正しいのかな? オレの正体がわからねーって連中は、現在発売中のFate/hollow ataraxiaをチェックだ。SNじゃ全然見れなかった日常シーンも満載だし、買って損はないと思うぞ。
04-19 01:09

静まり返ったTLに陽気な悪魔が降臨
04-19 01:08

RT @xxxsakurabaxxx: バーサーカーvsギルガメッシュもカニファンだとほーらこんなに平和 http://t.co/qWwH88rN9e
04-19 01:05

やましい気持ちはない。履いてるのか履いてないのか、いけないところにまで彫り物はいってるのか、それを確認したいだけだ、健全だ。
04-19 01:05

スカートと言ってはいけないが
04-19 01:02

どんな意味があろうとスカート捲ってみたい気持ちは消えないんですよね
04-19 01:01

こいつwww https://t.co/a43UFK5rB9
04-19 00:56

意味があっての事だったのか…!(驚愕
04-19 00:56

ミニスカの女子高生見るよりハラハラするわ
04-19 00:55

ノーパン巻きスカートってなんつースリリングなプレイしてんだ
04-19 00:54

あ、脱ぐも何もそもそも履いてねーじゃん
04-19 00:52

貴様が士郎だというならぱんつを脱いでみろ!それでわかるから!(キリッ
04-19 00:50

何やってんだよバッタモン
04-19 00:44

ああ…
04-19 00:28

RT @TMitterOfficial: スマホ版「Fate/stay night」のセイバールートを6月末までの期間限定で無料配信!スマホ版ならではの高解像度、縦・横どちらの持ち方でもプレイ可能なので、いつでもどこでもFateが楽しめます。是非この機会にお楽しみください。ht…
04-19 00:20

…そんなに早く…?
04-19 00:10

皆負けないでね!
04-19 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
