--------



2015-04-23

04/22のツイートまとめ

KokuriRyoko

そろそろ寝ないとなぁー明日もあるんだったわ(((
04-22 23:58

なんだこれw ただのほのぼのアニメじゃないか!悪いとは言っていない。ただみんなが可愛いだけで終わりやがった!!!w
04-22 23:48

ビルス様普通に可愛いんだけど!!!衣装もエジプトぽくて好きだし!
04-22 23:45

@kageloo 好きだけどまだまだ詳しいっていう自信はない!!!((( 好きな刀だけめちゃくちゃ知ってるみたいなかんじだ(((とうらぶでも、今剣はもともと三条宗近の残した大太刀だったんじゃないか、なんて夢のある話もあるんですよー!あくまで噂といえばそれまでだけど、面白いよね!
04-22 23:33

@kageloo 正宗はうちらの鯖の相模国とも関わりの深い刀工なのですぜ!現存してるものは多分、打刀と短刀で半々くらいなんじゃないかなあ。もともと太刀だったものを仕立て直したものも多くて、ぱらぱらっと見たかんじじゃむしろ太刀が見当たらないぐらいぽいね!
04-22 23:18

18号美人だなあーw
04-22 23:07

愛妻家!!!ベジータwww
04-22 23:04

@kageloo 聞いたことないような気がするなーと思ったけど先日購入した名刀伝の国宝一覧に載ってました…!正宗いいですねー!w http://t.co/MUQ73RwGkM
04-22 23:02

ベジータダンスこれかwww
04-22 22:56

うそっピラフ一味!?かわいいいいいっwww
04-22 22:39

あれ、スーパーサイヤ人からスーパーサイヤ人2の差ってどこ(
04-22 22:30

なんだこの可愛い生き物!www
04-22 22:16

そーいやドラゴンボール見るの忘れてた。
04-22 22:09

@0rarika0 あぁんっ(どさっ←
04-22 21:49

・・・むくり←
04-22 21:47

とうらぶなら24日に新鯖くるよ?
04-22 19:31

@takaramono__ 面白そうだなあと思ってはいるんだけどマビも捨てられない刀剣も忙しいししんけんも始まるしうわぁぁああってなってるよ!!!(((
04-22 19:22

@takaramono__ が、一番近いんじゃないかと!!!FFとかでいた気がする!(
04-22 19:19

@takaramono__ クラウド
04-22 19:16

@takaramono__ 木ノ葉の美しき碧い野獣、ロック・リーだぁあっ!!!
04-22 19:12

そういえば試験終わったけど、明日からどうするんだろう。テキスト持ってった方がいいのかな・・・こっからどうなるかが問題である
04-22 19:11

夕寝したい
04-22 19:10

新マップが来て皆短刀脇差一軍にするから演練が勝ちやすくなったのがすごく心に優しい(((
04-22 18:38

今日の寄り道は同期さんと初のカミングアウトデートになったぜ!めっちゃ楽しかったんだぜ!ほくほくした気分で試験も終わってめっちゃリラックスした頭でふと冷静になると明日も出勤だったぜ!(((
04-22 18:34

帰ってきた瞬間刀剣乱舞起動っ
04-22 18:31

@fanybot 全問正解ありありで帰ってきました!あさっての結果楽しみです!
04-22 18:27

RT @kageloo: #マビノギ10周年 ■たくさん描いてきたし、これからも描いていこう。10周年おめでとうございます。 #mabinogi #マビノギ http://t.co/VSlI15MOLB
04-22 18:17

試験帰りに日本橋寄り道してきた!まだまだ刀剣グッズは増えぬ…( ´△`)まあでもグッズ増えるよりはアプデ頑張って欲しいしイベントはよはよ( ´△`)
04-22 18:14

試験終わった!!!これは満点の自信アリ!
04-22 15:12

試験前だってのに暇だっつーの速く始まれー!ってずっと念じてるけど時計進まない
04-22 13:03

試験会場ついた!13:30まで何してろっちゅーんだ( ´△`)
04-22 12:48

RT @kageloo: 約24時間後! 「しんけん!」サービス開始まであと1日となりましたね~。他ゲーもあるし見送ろうかと思ってましたが、日向正宗かちなさんが気になるので俄然やる気出ましたゾ!(レア刀でないの事を祈る) #しんけん #しんけんイラスト http://t.co
04-22 12:46

もうすぐ試験会場に出発じゃ。どきどき
04-22 11:52

しょがないから反応してやろう
04-22 10:05

さて、今日は第一関門。緊張はしてないけど、ケアレスミスがないようにしなくっちゃね
04-22 08:09

桜の中の人、下屋則子さんがご結婚だと!!!お誕生日&ご結婚おめでとうございますー!!!
04-22 08:06

まあ、明日は本番だし。眠くならないようにしっかり寝るとしますか…←既に夕寝済み(((
04-22 00:07

案の定のめるしーかよ!まあめるしーならいいけど
04-22 00:06

いや、今のは如何わしい意味じゃ…おいこらふぁぼった奴誰だ出てこい
04-22 00:05

なにいってんだうちは
04-22 00:04

恥ずかしいが気持ちいい
04-22 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
