--------



2015-04-24

04/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

@punyomi ささっと描ける人間じゃなくてちょろっといじった跡があるのがお恥ずかしい・・・!仕上がるのに何日かかるかわかったもんじゃないですが、ちょくちょく途中経過をあっぷしていく方式とります・・・!
04-23 23:04

こうして手の内を明かせば新しくできたお絵かき友達やら元から繋がってる絵師さんとか紅葉やらがそーっと途中経過見せながら描いてくれたりしないかなという淡い希望を持ちつつ(はぁと
04-23 23:02

最近お絵かき友達ができたので嬉しい
04-23 23:01

どこから描く?って聞かれたっけかな。涼子さんは目立たせたいところから描きます。髪の毛キレイに描いてみたいと思ったら髪から描くし、目目立たせたかったら瞳から描くし、今日RTした絵師の集いに応募したやつはおっぱいから描き始め足を念入りに萌えるラインを追求し、最後に顔を描きました
04-23 22:59

ん、そういえば、また途中過程の話あったかな?今描いてるのは刀剣乱舞の蛍丸。ラフはこれでーす http://t.co/0Mk4u1f0Kv
04-23 22:57

キキ・・・寝ろよ・・・そして竜崎・・・起きろよ・・・>RT
04-23 22:47

RT @Jin115: 【お前ら寝ろ】6時間睡眠を続けることで丸2日寝てないのと同じぐらいの身体・精神的な状態になる事が判明! http://t.co/JhzVJ6o6Yc
04-23 22:47

キキは何に反応してんだ坊主?ばかかとか思ってたらまさかの涼子さんであった
04-23 22:37

バッドぼーずなんだと思ったら誤字ってた!!!(((バッドボーイズ!(
04-23 22:37

バッドぼーず見終わった!ウィル・スミスはかっこよかったけど、特に盛り上がりもテーマ性もなくドンパチやっただけで終わったな
04-23 22:32

うがーっ!たいがーって言うなーっ!
04-23 22:24

RT @0rarika0: たいがーるーさん
04-23 22:24

涼子は虎ノ一族の武器商人。武器は拳銃。黒の瞳に茶色の髪。腕に包帯。パートナーの虎は負けず嫌い。黒猫ノ一族に仲の悪い相手がいる。鳥ノ国に大切な人の命を奪った相手がいる。 #猫ノ国 http://t.co/PEG8HZ3984虎と来たよ!!!(
04-23 22:23

涼子は烏ノ一族の密偵班。武器は多種類装備。赤の瞳に漆黒の髪。眼帯つけている。パートナーの烏は少し臆病者。梟ノ一族に尊敬してる人がいる。猫ノ国と早く決着を付けたいと思っている。 #鳥ノ国 http://t.co/KWnHL0CNVzアイコンに眼帯つければいいのか?
04-23 22:22

この人天才だわ>RT
04-23 22:16

RT @momokuri_: 「こんな小さい穴にこんな太いのが入るのか…?」と思いつつ突っ込んでみたところ、想像を越える柔軟さて穴が広がり易々と奥まで飲み込んでいく様を見つつ、苦笑しながら「なかなか飲み込みがいいじゃねぇか…」とか考えている私と、ちくわとオクラ。 http://…
04-23 22:15

RT @punyomi: こないだ暴れてた愚痴クラスタの親玉、F○teが本命でFr○e!と進○食い荒らして刀○乱○に噛み付いてたんじゃなかったっけ。流行ってればどこからでも涌いてくるよね(´・∀・)
04-23 22:05

RT @mizukisakuya: 見える…しんけんとやらが始まって、刀剣との軽率なクロスオーバーNLが流行り、○○は私のなのに!という夢厨と、クロスオーバー地雷な腐女子が発狂し、更なる大荒れで学級会が増える未来が…(私はどっちもやってない外野勢だけど)
04-23 22:05

真のFateファンなら誰にも理解されない世界だったとしても固有結界展開して自分の心象風景で現実を塗り替えて見せろばかやろう!!!つまり他ジャンルの汚染も自分の脳内とホムペだけでやれってことだわかったかー!(うがーっ
04-23 22:02

なに!?Fateワールドを愛する者にそのような不届きものがいてたまるか!許せぬ!
04-23 22:01

バッドボーイズ見てるけど、あんまり面白いと思えないな
04-23 21:52

つっこさんって天野月子さんかな?零~紅い蝶~のEDで射抜かれました!
04-23 21:42

絵師の集い楽しかったよね!>RT
04-23 21:27

RT @kageloo: #マビノギ 公式ファンアート「【合作】ファンアの集い2」を更新しました。 http://t.co/jOPBZQlUs3 ■約半年ぶりの追加になります!! マビが続く限りは参加受付中ってのはウソじゃあないのよw #mabinogi http://t.c
04-23 21:25

@kageloo ヴィセオさんノーパン疑惑の汚名を被せる原因にならなくてよかったです!!!(((
04-23 21:25

@kageloo おおおおおおおおおw
04-23 21:16

そーいや、昨日アニメイトにいんてゅおす売ってたんだけど使ってる人いる?ばんぶーとは使い心地違うのかしら…特に不自由は感じてないから、買い換える必要はないかもしれないけど。メリットはなんだろう
04-23 17:30

んー酒が入っていい気分ーなんか描きたいな
04-23 17:27

おもっとったわ!!!(((何をさらっと夏にしとんねん、ええ加減にせいタイプムーン!(((
04-23 17:18

RT @fgoproject: 本日、経験値さんによる『Fate/Grand Order』公式サポートマンガ「Fate/ぐだぐだオーダー」第14回更新!ついに最大のタブーに触れてしまった……!? http://t.co/pSt6juI6Cl #FateGO http://t.c
04-23 17:18

@eringi1110 カプリコ生ハムで巻くくらいなら普通にべっこで食べたいっす、先輩!!!(((
04-23 16:51

今日はニラ玉とパプリカの生ハム巻きを肴に飲む
04-23 16:14

・・・しんけん・・・ゲーム画面デカくてうちのモニターじゃあ全部表示できないんだけど・・・
04-23 15:57

悩みに悩んでこゆきちゃんに残ってもらうことにした!
04-23 15:49

記念すべき初鍛刀はこの人ー! http://t.co/NRg4ie6Oq4
04-23 15:48

ひとりだけ・・・一人だけなんて・・・!
04-23 15:45

がぁぁあん左文字三姉妹こないの!?
04-23 15:44

刀と制服の組み合わせってほんとずるい
04-23 15:29

左文字三姉妹が初期の三人なのかー!!!かわいいなあw三人とも好みだったんだー嬉しい!
04-23 15:28

えっ、最初の少女選択ないんだ!(((
04-23 15:18

かえってきたぁぁああ!!!よし、しんけんやる!!!
04-23 15:14

むむ、明日ラプンツェルと寄生獣両方やるのか。ちゃんと録画しとかなきゃ!
04-23 09:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
