--------



2015-04-25

04/24のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @wagom_cc: 「原作知らないでアニメ観てる人がどんな印象持ってるか気になる」って言われたので好き勝手に描きましたzeroとUBWは観てます(今放映中のアニメって言うとあぁUBWって言われるので今のがUBWだという認識) http://t.co/AJRvTKtzIz
04-24 23:07

キラキラネームがどうこう言う前に人の名前平凡で恥ずかしいとか失礼すぎるだろ
04-24 22:03

元先輩がキラキラネーム推しで、子供産まれたら海外でも活躍できるような名前にしたいとか言うから、エリカとかどうです、とか無難に返しておいたら、そんな平凡な名前適当っぽくて恥ずかしすぎる!私はもっとこどもの事考えてあげる母親になるって言われて全国のエリカさんとその母にに謝れと思った。
04-24 22:02

@punyomi 知ってました。in相模(σ;▽;)σ
04-24 21:38

@punyomi そこまで酷かったんですか…( ´△`)学生時代はKAT-TUN全盛期だったので、見れなかったの後悔したりもしましたが…それならいいかな( ´△`)
04-24 21:31

@0rarika0 うーうー!きっとくるー!きっとくるー!きーせつはしろーくー!
04-24 21:30

@punyomi でしたよね!!!(((
04-24 21:25

ジェシーおいたんやめろwww https://t.co/laZKqMIRu2
04-24 21:22

その白虎隊ってもしかしてジャニーズの(((
04-24 21:21

ラプンツェルはアナ雪の画面端にもチラ写りして、いとこ設定疑惑があるね!
04-24 20:57

パラサイトラリカは付け合わせな。
04-24 20:55

めるしーに塗られるなら服脱ぐわ
04-24 20:54

なんか多分パニック映画
04-24 20:52

RT @takaramono__: 涼子さんにココナッツオイル塗りたくる
04-24 20:51

映画にありそう
04-24 20:51

パラサイト・ラリカ
04-24 20:51

(坂上田村麻呂か) https://t.co/fjAqTYQGqX
04-24 20:50

今日の涼子さん採血(血抜き) ↓火傷(焼豚化) ↓オリーブオイル(香りつけ)ってことらしい。なお、オリーブオイルはまだ試していないもようよし、キキはぶっとばす
04-24 20:49

やみねこっち、とうらぶ登録おめでとー!
04-24 20:44

@tweia 見るな、みるでない!(((
04-24 20:41

絵文字機能があるってことをたまに思い出すけど大体煽ったりする場合のハートしか使ってない
04-24 20:41

知ってるよ、キキほんとは心配してくれてるんだよね❤❤❤
04-24 20:40

ミレシアンって大体変態
04-24 20:39

おい誰がやきぶただこのやろう
04-24 20:39

RT @takaramono__: ああああああんもっとおおおおおおおお
04-24 20:39

RT @ib_you: 涼子が己貴に弄られた腹いせで絡んでたら嫉妬しためるしーがドM発言したって事でおk?
04-24 20:38

ここか!?ここがいいのか!とんだめすぶただな!(((
04-24 20:36

RT @takaramono__: 涼子さんほほほほほらここに火傷ください
04-24 20:36

こいつに火傷移植したい
04-24 20:34

RT @kiki11kiki: 血抜きしたし、次は出荷かな? RT @KokuriRyoko 採血されたー( ´△`)でも外側から刺されたから大丈夫だって思った(((そんなに痛くなくてほっとしたー注射ほんときらい(((
04-24 20:34

うげ、親指水ぶくれかまさか( ´△`)あーもー…おばかー(´;ω;`)
04-24 20:09

オリーブオイルぬってラップ巻いたら痛み引くってほんとかな…(ご、くり
04-24 20:03

…ペン持つのは無理か…うー蛍丸の塗りやーりーたーいー
04-24 20:01

@may4764may4764 わ、分かりました…!やっときます…!( ´△`)ありがとうございます…!
04-24 19:55

@may4764may4764 紅葉とは住んでるとこ別なので助けて貰えませんの…!がっつり冷やしてます!( ´△`)
04-24 19:52

@may4764may4764 ふぇえ…いたいよママー(´;ω;`)ありがとうございます( ´△`)
04-24 19:48

ったぁあ…
04-24 19:43

これ暫く料理出来ないな…うぅ…ばかめ…
04-24 19:29

親指が一番ひどかったのかな…いったぁあい…( ´△`)
04-24 19:27

いったぁあ…うぅ…冷やしても痛い…暫く引き摺るなーこれ…( ´△`)
04-24 19:25

うぅ…昨日の蛍丸の続きやりたいのに、右手広範囲火傷しちゃったー…お湯手に溢した…
04-24 19:23

さあ―――聖杯戦争を続けよう。
04-24 15:56

RT @psv_hollow: 【告知】Vita版Fateダウンロード版セール開催!①Fate/stay night②Fate/hollow ataraxiaともにGW特別価格でお届け!2週間だけの限定なのでお見逃しなく!http://t.co/1BFZbxox0r http:…
04-24 15:54

しんけん難しいな・・・w
04-24 15:50

@eringi1110 私も満点だったんみたいです!お互い名刺入れげっとん(`∀´*v)☆彡
04-24 15:29

涼子さんの誕生日にマンボウが一匹死んでいた。>RT
04-24 15:25

RT @kyon_g: _人人人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/2WLJ1inRcl
04-24 15:25

一気に環境が変わってまだまだ不安だらけではあるけど、頑張りたいとは思えるようになったし、このままいい流れに乗っていければいいなー
04-24 15:17

いつも笑ってるね、ってちょこちょこ言われるようになってから、本当に自分に運が向いてきたって気がする。落ち込んでた頃から比べると、信じられないくらいトントン拍子で色々なことが目まぐるしく変わっていって、どんどんいい方向に向かってる気がする。気のせいじゃないといいな。
04-24 15:15

「親」の話、なんか嬉しかったなぁー。ここ数ヶ月、「巡り合わせ」っていうのはあるんじゃないかってほんとに信じてきてるよ。誰に対してもとは言わないけど、毎日笑顔で会う人会う人に挨拶してただけで、こんなに上手くいくものなのかなってかんじだ。
04-24 15:14

@punyomi 吐月www規模でかーい!(*´∀`)
04-24 14:06

しばくぞwww>RT
04-24 13:00

RT @chanmog_kimpo: 国行「ほんなら真剣必殺はどんくらい延びるかわかる?しゃァない。よう分かるようにキミらの長さで教えたげるわ。13kmや」
04-24 12:59

RT @rorotua: お供の狐(鳴狐)お供の虎(五虎退)お供の鵺(獅子王)お供の亀(浦島)お供の布(まんば)お供の数珠(岩融)お供の背後霊(にっかり)お供の飾り花(歌仙)お供の眼鏡(国行)←new
04-24 12:59

@punyomi また相模が難民化するんですかね?(´;ω;`)
04-24 12:56

@punyomi 首輪なんてずるいぞ!せこいぞ!そっちの魂胆なんて!見え透いてんだよ!!そんなんで!よろこぶと!思ってるのか!!!(バッ #全裸待機
04-24 12:51

@myuriona ふぁぼ!!!ふぁぼ!!!ふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼ!!!
04-24 12:46

@myuriona あぁぁあありし日ってそういうwwwブリーチ長い間読んでないけどとうとう石田死んだのかとおもたわwww
04-24 12:46

@punyomi ひ、卑劣なり…ウズ(*´∀`)ウズ!
04-24 12:45

@myuriona ありし日って、石田死ぬの!?(((
04-24 12:43

@myuriona ちょっと思ったから病気じゃないよ、だいたいあってる
04-24 12:39

ちらりと見える眼鏡にずきゅん(*´∀`)明石どんなやつなんだ…!
04-24 12:39

RT @rea_kinagi: 真剣必殺でメガネを外すに1手伝い札
04-24 12:38

とうらぶって大御所避けてるとこあるのかな…?それとも元の主が被んないように上手く散らそうって腹なのか
04-24 12:37

うわぁぁあぁぁあうおぉぉおおおおぉぉおおおうおぉぉおおおおぉぉおおおうわぁぁあぁぁあ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
04-24 12:21

まさかの明石!!!wwwうおぉぉおおおおぉぉおおおwww
04-24 12:20

ちょおwww倶利伽羅からwww乗り換えるかもwww
04-24 12:19

RT @tkrb_ntr: 【新しい刀剣男士情報】2/2明石国行(あかしくにゆき)cv.浅利遼太「自分、やる気ないのが売りですからなぁ。なーんも期待したらあきまへん」#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/Ddlsgm3XJE
04-24 12:19

RT @tkrb_ntr: 【新しい刀剣男士情報】1/2明石国行(あかしくにゆき)来派の実質的な開祖、来国行作の太刀。明石藩主の松平家に伝来。一応愛染国俊と蛍丸の保護者だが、蛍丸贔屓の困った人物。やる気がないのが売りという言葉も語り口調もどこか訝しく、彼の本心=真実がどこに…
04-24 12:19

童子切きたら那珂ちゃんのファンやめます
04-24 11:26

新刀剣わくわく…童子切来い童子切来い童子切来い
04-24 11:25

採血されたー( ´△`)でも外側から刺されたから大丈夫だって思った(((そんなに痛くなくてほっとしたー注射ほんときらい(((
04-24 11:25

眠い…ほんとに眠い…( ´△`)
04-24 10:38

おやすみみんな!
04-24 00:49

じゃ、今日はここまで!明日はいつもより早起きしなきゃだし、忙しいぞー・・・そして身体測定で撃沈するぞー・・・
04-24 00:49

色々資料見ながらラフに20分、更に資料見ながら書き加えつつ線画に2時間、かな?ラリカとチャットもしてたし、とうらぶも出陣しつつドラゴンボールの映画二回目見ながらだから、集中すればもうちょい早くなるのかもしれないにゃ
04-24 00:47

うん、こんなかんじー。ラフにせこせこペン入れしてもそもそっと完成。家紋は塗の時に入れたいけども描いちゃっても良かったかなーとも思ったり。最終的に目をめっちゃきらきらしたかんじにしたいけども、うまくいくかどうか http://t.co/e18iEgEWEr
04-24 00:45

ん、家紋でいいみたいね!よしよし
04-24 00:21

ん・・・?蛍丸の帽子のマークこれ・・・なんだ?家紋でいいのか・・・?
04-24 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
浪花の涼子さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(゜ー゜*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに浪花の涼子さんからの連絡待ってますd(・∀<)
プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
