--------



2015-04-26

04/25のツイートまとめ

KokuriRyoko

キキ今度あったらタックルくらわしてやる
04-25 20:55

キキは高田純次か
04-25 20:45

その連結じゃねーよっ!!!つかなんで涼子さんの裸事情しってんの気持ち悪い
04-25 20:44

涼子さんのあげたい
04-25 20:43

四人連結すれば消えればいいのに
04-25 20:42

けっ、どうせふかふかのぷよぷよだ
04-25 20:42

思ってたのかよ!!!(((>RT
04-25 20:40

RT @kiki11kiki: うああああああああ元気玉落ちてきた https://t.co/z1bD7PASnO
04-25 20:39

明日6時からドッグランに行くとか言ってるのに、この時間から店に誘われるということは、行く気ないなあのオカン
04-25 20:31

@momiji09050727 安上がり姉さん
04-25 20:31

@tweia よろこぶんかい!
04-25 20:26

やってくれる紅葉可愛いのですべてを許した
04-25 20:26

RT @momiji09050727: ちゃーらーへっちゃらー(BGM)
04-25 20:26

聖杯よー今このTL上で涼子さんをデブ扱いしたすべてのフォロワーさんの頭上に元気玉落としてくれー!
04-25 20:22

@tweia やめろ…(震
04-25 20:20

ココたん自分でカレーやさん開業すれば?
04-25 20:20

優しくフォローしてくれるぶっきーの前で更に太ったなんて言えなかった
04-25 20:19

ココたんなんかカレーやさんにでもなってしまえ!姉は頭使ってないってか!あとぶっきー、抱いて!!!
04-25 20:17

RT @momiji09050727: @KokuriRyoko あ、でもデスノートのLが頭使ってたら太らないって!頭が一番ブドウ糖使うから理にかなってるよ!頭使えばいいんじゃないかな!よし!保健師の問題解く?
04-25 20:16

RT @ib_you: 俺に言わせれば、涼子さんは全然太くないんですよね。アレはね、グラマーって言うのよ。
04-25 20:16

こいつらの頭上にバーサーカーでも降ってくればいいのに
04-25 20:16

RT @momiji09050727: @KokuriRyoko そんなことないよ!街中インタビューではガリガリより人気だよ!最近の芸人さんみて!太ってて可愛い!特によしもとの「私人間ですねん!」の人は私の中では大人気!
04-25 20:15

RT @Sirou__Emiya: ちゃんと考えて食って、適度に運動してれば太らないはずなんだがなあ。
04-25 20:15

RT @tweia: @KokuriRyoko |ω・)涼子っちがぽっちゃり系以上と聞いて
04-25 20:15

やみねこっちなんか言ったか!!!
04-25 20:14

…なんか言ったかモブ主人公
04-25 20:13

ぽっちゃり好きな男に出会ったことないわ!!!(((
04-25 20:12

RT @momiji09050727: @KokuriRyoko まーまー落ち着いて!体重言ってないし!最近はぽっちゃりがモテるらしいよ!まあ、痩せればいいことじゃないか!
04-25 20:11

紅葉てめぇ…
04-25 20:10

RT @momiji09050727: あ、暗にお姉が太いことを………
04-25 20:09

RT @momiji09050727: 親の顔はとにかく、お姉とは顔似てるよね。私を太らせたら瓜二つ?
04-25 20:09

ほんと親の顔がみたいよね
04-25 20:06

立派な奥さん
04-25 20:01

紅葉が可愛いことしてた
04-25 19:37

てゆかこういうイベントの時のための手伝い札に資源なんだった。投石兵でかっそろえて打ち刀パーリィしてやるか!
04-25 14:48

なんじゃそら、ほんとだったらおもしろすぎる
04-25 14:07

RT @martsun21: 「反原発を訴えるために汚染された土を入れて脅そう」という時点で既に主義と手段が矛盾してるけど、その土を探す為に現地行ったものの、必要量が中々見つからないで苦労してる(=つまり、現地はきれいになってる)あたりが実にコント
04-25 14:07

ついでに火傷したの見てもらって、病院行ったほうがいいか聞いてみたけど、ちっちゃい子じゃあるまいしいかんでええわとかそんな大袈裟なバカじゃないのかって顔で言われてですよねってなった。ちょっとくらい優しくされたかった(ぶすぶす
04-25 13:40

料理出来ないし散歩がてらピザかいにいったら紅葉がいてうぉあっ!?ってなったけど冷静にオッスオラ悟空のポーズでいようとか言われたから取り乱してる涼子さんの方がおかしいのかと思ったけどお家に帰ってよくよく考えてみたらすごい確率でそんな奇跡にも動じないうちの妹は大物だと思った。
04-25 13:37

RT @sankakujougi: 今すごく下らない下ネタを思いついてしまって、新幹線のなかで一人ニヤニヤしています。
04-25 09:34

寝てる間にめるしーがココナッツオイルでも塗にきたかな(
04-25 09:10

うーわ、やっば親指が酷かったか。氷で冷やし続けて6時間後、ラリカとチャットしながら夢の中ーハッと気付いたら痛み引いてた。ちょっと白くなってるけど、ペン持ってもそんなに痛くないし、あとで蛍丸塗れるかも!やったー(*´∀`)
04-25 09:10

ラリカと話ながらだから痛みも引いて眠れたのかな(はぁと
04-25 05:03

んー…寝落ちてたか…冷しながら密閉してたからかな、痛みも引いてる…良かったーずっと痛いままなんじゃないかと思ったー( ´△`)
04-25 05:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
