--------



2015-04-29

04/28のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @uo942: 刀剣乱舞10倍の虎徹を探す蛍丸と大倶利伽羅 http://t.co/j5XUQh3upr
04-28 23:47

レイヴゥゥウウウゥゥウウウン(*´∀`)
04-28 23:24

RT @pknights_boi: 今日の最後は、スペシャルBOSSに『追放されし悪魔 レイヴン』の立ち絵ですのっ☆はぁあ、何度見ても、レイヴンさんはかっこいですのぉおおん///それでは、またねですのっヾ(*ゝω・*)ノ  #ポケットナイツ #ポケナイ http://t.co
04-28 23:24

あとタイムレンジャーってピンク凄いクールで素敵だった記憶
04-28 22:53

タイムレンジャーの主題歌よかったと思うのは私だけですかね
04-28 22:52

アバレンジャーよりタイムレンジャーをですね…
04-28 22:43

懐かしい
04-28 22:42

あばあばあばあばあばれんじゃー♪こっわいーものーなーしのーむこうみずっ♪
04-28 22:42

@may4764may4764 もももももげったーΣ(´□`;)
04-28 21:50

@yorusan_remake たまごが喋ってますね!!!
04-28 21:44

@may4764may4764 わぁぁぁああぁぁあぁぁあぁぁあぁぁあら、ららら、ラフィさんの首が―――!?!?!?!?!?!?!?!?!?
04-28 21:42

@kageloo 今がチャンスです…今がチャンスなのです…!ありがどぉぉおおおぉぉおお・゜・(つД`)・゜・
04-28 20:39

さて、6-1に乗りだそう。枝分かれ多すぎて心おれるけど
04-28 20:30

@noani_mab やりましたっ!!!お互い大事にしてあげましょう…!!!(*´∀`)
04-28 20:29

イベント開始してから検非違使との戦闘回数は20回くらいでしょうか。長曾祢、浦島両方来ました…!他の相模の方々にも、虎徹兄弟が来ますように…!
04-28 20:14

本当に出やすくなったみたい…もうこの確率がデフォでいいんじゃないかなぁ…
04-28 20:09

わぁっぁああああこんなことって・・・こんなこととって・・・皆希望を持って生きよう・・・! http://t.co/HPqhqHZN6L
04-28 20:07

ファッ!?!?!?!?!?!?
04-28 20:06

仕事変わって何が一番嬉しいって、土日祝日が休みで人と休みの嬉しさを共有出きること
04-28 19:55

いやでもまてよ。明日はどっか外食に誘ってみるのもいいかもしれないしーうふふ
04-28 19:54

しかしつぼ焼きフライパンで出来ると言うのはほんとなのだろうか…信じていいのかな
04-28 19:53

そう言えば、今日スーパーでサザエ売ってたな…もし明日も売ってたら買ってみようかな…
04-28 19:53

なんかアイコンって知らないうちにその人の顔みたいなイメージ持っちゃうわけで、涼子さんの頭の中ではラフィさんはケーキ、ぷにょみさんは猫、RILOさんは自転車が喋ってる事になってる(ぁ
04-28 19:47

ほぼ10代だった約15本の刀剣達がそれぞれのマップでレベルキャップにひっかかったら次のマップへ、って繰り返してけびいし探してきたけど、短刀達を途中で6-1に行かせると離脱させたものの、皆70代になりました(震
04-28 19:40

@punyomi 相模にも…こてついました…ぷにょみさんちにも来ますようにぃぃいいぃぃいいいぃい・゜・(つД`)・゜・
04-28 19:32

添い寝効果!!!(σ≧▽≦)σ
04-28 19:29

めるしーが添い寝してくれて運が良くなったのかな(はぁと
04-28 19:23

後は浦島…っ!ほんとに10倍きてるがんばるぞぉぉぉおおお…(´;ω;`)
04-28 19:20

うぁぁあ…ああぁぁあ…(´;ω;`)イベント始まってまだ数回しか…ううう、ありがとうございます…ありがとうございます…
04-28 19:19

10倍イベントほんとにやってた…やってた…!!!(震
04-28 19:18

わぁぁぁあああああぁぁああぁぁあああああああああぁぁああああ!!!!!運営さんありがとうニコニコ超会議お疲れ様ですううううう http://t.co/2qP5ySlXuI
04-28 19:17

…ん!?んんんんんん!?
04-28 19:14

…ん。
04-28 19:14

…んあ、寝てた…
04-28 19:14

RT @TMitterOfficial: カーニバル・ファンタズム Complete Edition」発売まであと2日!Disc2も本編に負けず濃厚!キャラクターコメンタリーもいろんな意味で力入っているので、是非聞いて下さいね。http://t.co/ZgonBo7xf8 h…
04-28 17:21

全部が全部じゃないけど、フォロワーが減った増えたなんてどうでもいいもんな
04-28 16:51

RT @sinrinet: Twitterでの『ブロックされたよ報告』について http://t.co/dF3drLkPir http://t.co/iWSVlKdPxp
04-28 16:50

@myuriona 今剣ちゅわんの元主のお兄さんやで
04-28 16:41

かーらーのー公式りつぃいいいいと
04-28 16:29

RT @takaramono__: 非公式りつぅいいいいいいいいと
04-28 16:29

RT @takaramono__: RT @myuriona 茄子を植えながら「植えすぎ…植えすぎ謙信!!」っていうクッソおもんないのを思い付いてしまったんだけど無かったことにするね
04-28 16:29

そう言えば、色々相模はネタにされるけど、備前ってちょっと影薄いイメージあるのはうちだけ?(ぁ
04-28 16:06

それを言うな・・・(震>RT
04-28 16:05

RT @accaaano_tlv: 筑前・陸奥「虎徹入手率10倍やったー!」備後・薩摩「虎徹入手率10倍やったー!」豊後・備中「虎徹入手率10倍やったー!」美濃・大和・山城「虎徹入手率10倍やったー!」備前・相模「検非違使遭遇率は上がってないのか」
04-28 16:05

さぁて、夜更かし見ながら刀剣刀剣
04-28 16:04

いや、あかん。今のうちに虎徹入手せなあかん。キャンペーンやらなあかん。(真顔
04-28 16:01

よし、今日も元気にただいま!!!わぁぁあい明日はやすみだー!!!何しようかなー映画にーお絵かきにー(´∀`*)
04-28 15:59

@myuriona (σ≧▽≦)σ
04-28 12:03

@myuriona 紅茶王子よんでた?
04-28 11:11

こっくりさんってこれか…>RT
04-28 11:07

RT @115changE: 本名を使ったあだ名で呼ぶのも可愛いですが、原型を留めていない、不思議なあだ名で相手を呼ぶのも素敵ですね。なんであの呼び方をするんだろうと、周囲が首を傾げるのを横目に、互いだけが由来を知る呼び方で相手を軽やかに呼んで欲しい。自分達は特別な関係なのだと…
04-28 11:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
