--------



2015-04-30

04/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

しんけんなんもやってないや。鍛刀してみよう!と思ってこれ http://t.co/dj11La74wu
04-29 23:41

なんちゅーか・・・長曽祢実装される前はイケオジ期待してたけど実際見てみたらほんとプロレスラーだな
04-29 23:34

さて、銀魂みたらねるか
04-29 23:31

っていう歌しか覚えてないけど涼子さんもピッコロさんだいだいだいだいだいすっき
04-29 23:30

ピッコロさんだいっだいっ♪ピッコロさんだいっだいっ♪ピッコロさんだいだいだいだいだ―――いっすっきー☆彡
04-29 23:30

え、ほんと?いろはすとポカリの砂糖の量一緒なの???
04-29 23:14

たまたま映画やってるの見たことあるけど、包帯まいてる組頭めっちゃいい人でもう学園に就職したほうがいいんじゃないのと思う
04-29 23:07

忍たま最近ずっと見てるけど、何話か続くこともあるんだね。ずっと一話完結だとおもった
04-29 23:06

福島潤さんのファンの紅葉に自慢しようと、浦島きた!長曽祢も来た!どやっ!ってLINEしたら、イベント前から持ってますが?とか返されて涼子さん完敗・・・やっぱり新設鯖のが出やすいんじゃないの・・・(震
04-29 23:02

弓兵様が見てる
04-29 22:57

RT @shakai_dorei: 見てるぞ貴様 http://t.co/4CzbaVf8fs
04-29 22:57

帰ってきたらKEIさんが涼子さんのおっぱい舐めることになってたの?(
04-29 22:51

スミノフ昨日久しぶりに飲んだら結構美味しくてまた買ってきた
04-29 22:49

@eringi1110 きゃっほぉぉおおうヾ(*´∀`*)ノがばっ
04-29 22:48

酒買いにいこ
04-29 22:15

…なんかお腹すいたなと思ったらごろごろしすぎて今日一日お茶しか飲んでない
04-29 22:15

@eringi1110 わーいわーいっ(*´∀`)
04-29 22:01

@kiki11kiki @takaramono__ まあ売ってるのは無難な服やからな
04-29 21:45

ハニーズあたしも行くで。安いし。
04-29 21:40

裏手公園だからなあ…ベランダあけたらこれだよ
04-29 21:29

げ、蚊はいってきた
04-29 21:29

なんで岩塩!!!砕いてよ!!!(
04-29 21:21

RT @takaramono__: 涼子さんに岩塩あげればいいの?
04-29 21:20

@eringi1110 あぁん、そんな(*ノ∀ノ)えりんぎ先輩❤❤❤
04-29 21:19

涼子さんお酒はおつまみ無しでも飲みます!塩があればいいです、塩が!!!
04-29 21:18

ちょっと、本人のいないとこで盛り上がるのやめて!(
04-29 21:17

@eringi1110 変態は正義です(キリッ
04-29 21:15

もしや中の人がどんぶり食べたくなった原因とは… #豚肉ニンニクソース焼き
04-29 21:08

@eringi1110 さすがっす先輩!尊敬してるっス!!!(*´∀`)
04-29 21:07

えりんぎ先輩がUSJのエレンゲリオンの局部隠してるみたいな写メあっぷしてたから突っ込んだら普通に局部のみの拡大写メあっぷされて思わず真顔でちゅーしたくなった
04-29 21:05

@eringi1110 なにをちゃっかり撮影してんすかえりんぎ先輩www 素材あるってどういうことwww
04-29 21:03

超未来ではふぁぼったら画面からほくほくの料理とか出てくるようになってんのかな…いいな…
04-29 21:00

どいひー!!!
04-29 21:00

…じゅるり
04-29 20:58

RT @Sirou__Emiya: 今日の夕飯のメインは豚肉ニンニクソース焼きでした。 http://t.co/8K9OUkx6r4
04-29 20:58

@eringi1110 黒かったものだからエレンゲリオンの局部かくしてるのかと思いました!(キリッ
04-29 20:58

RT @ayaka_s: オフな二郎ちゃん http://t.co/mnj7eJFzQz
04-29 20:33

みさきちやめちゃわないで!(
04-29 20:21

@kiki11kiki @ib_you あーわかる。キタ=しゃれおつ、ミナミ=ギャルみたいなイメージ(ぁ
04-29 20:17

あー鉄板焼きか。これって東京にはないの?
04-29 19:36

コンビニも良い店なのか…?(ぁ
04-29 19:30

どこもやってるとは言わんけど
04-29 19:28

びっみょ―――に始めてるとこが出始めるよビアガーデンは
04-29 19:27

まだ寒いかな。
04-29 19:24

この季節ビアガーデンもいいなー
04-29 19:24

んーあっても時間制なんじゃないの?
04-29 19:22

だいたいそっから二件目に雪崩れ込むけど
04-29 19:19

まあずっとビールでいいならいいのかもしらん
04-29 19:19

そうか…?むしろキタなら行きたいライブハウスあるわ
04-29 19:17

お好み焼き屋さんってそんな長時間座るとこなのか
04-29 19:17

いや、涼子さんの偏見かもやけど(((
04-29 19:15

ミナミも買い物じゃね…?
04-29 19:15

大阪も都会に出ても服屋しかないイメージ…そこまで服好きでもない。むしろよく喋る人間が多くて、遊ぶ場所より遅くまで空いてる店が重宝されるのかな?(((
04-29 19:10

あー確かにお好み焼き美味しいとこはあるけど、微妙なとこは微妙だよね(((
04-29 19:09

大阪にも…USJあるもん…(((
04-29 19:08

和歌山は魚介も温泉もテーマパークも揃ってていいですな(((
04-29 19:08

大阪は漁業の土地ではございません!内陸とほぼ変わりません!(((
04-29 19:06

大阪っていうのは特に観光地も特産物もなく、有名な地酒のひとつもなく、ただただ粉もんよく食べる人の割合が多いだけの場所です(ぁ
04-29 19:02

あ、全く知らない人のRTネタぽちっとしてしまって冷や汗(
04-29 18:37

今度はアニメーター関連の話が話題ですか。たまにどこの業界の人がどこの業界の人になんとかとか言ってる酷いっていうの見掛けるけど、そもそも人の仕事に文句つけなさんなよ…なんなの、その業界の人に金でも騙しとられたのか?
04-29 18:36

あ、ラリカ帰ってきたんだ、おつかれーと思ったらいきたりリッツだったから飲み込むのに時間かかったわ(
04-29 18:29

RT @stl_c: 奥さん寝ないのかい http://t.co/xMIOe9mFT3
04-29 16:13

RT @TMitterOfficial: 「カーニバル・ファンタズム Complete Edition」発売まで遂にあと1日!皆さんの熱いエールで実現した今回の再販。本当に感謝!面白さは折り紙つき!楽しんでいただけたら嬉しいです。http://t.co/ZgonBo7xf8
04-29 16:03

RT @alawaihawaii: 僧侶だけのパーティー見かけたんだけどボス戦とか大丈夫かな http://t.co/ycQDDnVQiW
04-29 15:57

少し前にRTで子供にリードつけて歩いてる奴いて何考えてんだ大人みたいなの見たことある気がするけど、もしかしてこれだったんじゃないの・・・?>RT
04-29 15:26

RT @fta7: 事情を知っているだけで反応が全く変わってくる。知れてよかった【良記事紹介:理解】多動児にとってハーネスは命綱です。世間の皆様のご理解をお願いします。 http://t.co/fjsgQpQIr3 http://t.co/xMywDqMa1V
04-29 15:25

ここたんの主食がおっぱいとな
04-29 13:29

@koko__1202 あくまでおっぱいのみの話…?
04-29 13:28

ここたんの唐突なセクハラツイート
04-29 13:24

@koko__1202 おっぱい美味しそう…?
04-29 13:24

起きちゃうんだよなあ。やっぱり(((
04-29 05:52

サイレントヒル実況みてるよ(ぁ
04-29 01:41

うちは日曜は断固として休み、月曜が祝日?二連休だわーいっな店なもんで(((
04-29 01:32

あ、そーだ。サイレントヒルみよう
04-29 01:31

@KEIirike うちは日曜はやってませんてば!(((
04-29 01:30

@KEIirike うーん結構あるかなー。日曜の昼間はやってませんようちは!(((
04-29 01:29

にゅあーやっとねむくなってきた
04-29 01:28

どこなんだろう(((いつも呼ばれたら行く精神で実家のスナックでしか飲まないしな(((
04-29 01:27

まあ適当に集まるやろという精神
04-29 01:24

あたしも1杯ひっかけてから行くか(ぁ
04-29 01:23

わお、結局当日はどうなってるのか分からないが主催が今死んでるからな(
04-29 01:20

といっても、大阪って割と観光地ないよね(
04-29 01:18

田舎メンバーはむしろ早めな時間なのでは
04-29 01:18

3日なんじから集まるか知らないけど、皆どうせ暇人なんだし何かと集まるんじゃないの?
04-29 01:18

地元ならねー色々可能性あるけど(
04-29 01:16

引きこもりだからお店なんて知らない
04-29 01:16

おやすみめるしー!
04-29 01:15

空いてるのかしら・・・(ぁ
04-29 01:14

え、っていうか夜だけだったの?14時につくなら荷物置いて遊ぼうよ、せっかくの大阪なのに遠出してきて予定ないなんてもったいない
04-29 01:14

なにその徐々に大阪に近づいてくるスタイル(((まあ二日酔いだとしても迎え酒じゃ!!!(
04-29 01:11

wwwありえるわwwwいつでも付き合いますぜー!w
04-29 01:10

ていうか結局どうなったんだっけ。GWオフ
04-29 01:10

あれ、むしろその日にオフるんじゃなかったの?
04-29 01:09

そうそう!次の日休みの時しかそんな無茶しないよ!
04-29 01:08

二日酔い確実な時は普通に3時から寝て昼過ぎまで起きないとか割とあるし
04-29 01:03

ほんっと―――に疲れてるときは5時もスルーして6時くらいに目が覚めるから、眠れないってわけではないみたい
04-29 01:03

飲んでるよ!
04-29 01:02

なんか変なのか長時間眠れない子でございまして、この時間に寝ても5時すぎくらいに起きちゃう。大体その時間ってラリカが起きてるので眠くなるまで又はラリカが仕事に出かけるまで適当に話しながらごろごろする。二度寝する。一時間くらい寝てまた起きる。仕事行く。帰ってきて夕寝する。そんな一日。
04-29 01:01

一時ですね!いつもはこのくらいに大体寝る気になります
04-29 00:59

てゆかこの時間ならいつも大抵起きてるけどね
04-29 00:59

夜更かしする気満々!
04-29 00:58

ゲームボーイアドバンスの時、チェインオブメモリーズめっちゃ頑張ってやったけど、ヴィクセンの盾強すぎてどうやっても勝てなくてもういやぁぁああぽいっ!てそのまま諦めた。2のREMIXでチェインオブメモリーズのリメイク入ってると聞いて耳を疑った
04-29 00:57

ソラを感じているか
04-29 00:56

結局プレイするわけではなくシアターモードで本編を振り返るキングダムハーツ2
04-29 00:38

あ、レイトン教授もいいな
04-29 00:35

ペルソナ4G買おうかなと思っているので、P4はやめておいて、無難にキングダムハーツ起動するか
04-29 00:33

・・・適当に手にとったらPOISONPINKだった・・・うーん、これクリアしてないんだけど、内容さほど興味そそられなかったんだよなあ・・・キャラはすっごい好みだった気がするけど。狼キャラの大川透が。
04-29 00:32

しかしもうちょっと貸しといてと言われると、うんいいよってハートマーク付きで許してしまう涼子さんの完璧なシスコンぶりよ
04-29 00:29

・・・というのも、紅葉がPSP返さない。Kの乙女ゲーやりたいって言って貸してやったらまだクリア出来てない子がいるらしく一向に帰ってこない。Kの乙女ゲーがやりたいわけじゃないんだ。本当に今一番やりたいのはFate/EXTRAなんだよ!!!返せよPSP!!!(((
04-29 00:29

さて、刀剣コンプして一旦休憩してもいいんじゃないかと思ったわけで。たまには他のクリア済ゲーでもやるのもいいんじゃないだろうか。で、ソフトを漁る。多分PS2を起動する
04-29 00:27

スミノフおいしー
04-29 00:23

んー・・・お酒買いに行こうかな。撮りためた映画割と頑張って消費しないと・・・
04-29 00:11

なんだかんだでよく試合見てるタカさんイケメンなのに誰もわかってくれない
04-29 00:06

六角中の佐伯初試合時えらい悪役っぽい笑い方してるな(((
04-29 00:01

カップヌードルのCM面白いな
04-29 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
