--------



2015-05-01

04/30のツイートまとめ

KokuriRyoko

乳揉まれても太股撫でられても頭叩かれても黙ってろというのは無理があるのではなかろうか。
04-30 23:06

まったくである。
04-30 23:01

RT @ponya_elf: 酔っ払い客は帰ってねて 昨日は飲みすぎたわー で終わることも 我々店員からしたら トラウマなんですけどね、 他人に迷惑かけない飲み方をしていただきたいとつくづく思いますね
04-30 23:01

RT @ponya_elf: 居酒屋だからしょーがない はあるけど 居酒屋でバイトしてるから 触られてもオーダーもってくたびに下ネタ言われまくっても 酔っ払って暴言はかれまくっても あげくこないだ 下半身みせてきたやつとかいたらしいし それでも我慢して笑顔は普通の人間には無理だ…
04-30 23:01

RT @MaripoGoda: これ知らなかった。ファミマで型紙を印刷したらちょっぴり縮小されたものが出てきて、危うく貴重な革を無駄にするところだったよ。セブンへ行こう。寸法は大事だよ。TrailNote : コンビニによる印刷仕様の違い http://t.co/xW641H
04-30 22:38

よく帰れない帰れない言ってるイメージだったからつい!(((よかったです(((
04-30 21:20

田舎勢帰る時間大丈夫ですよね?(((
04-30 21:19

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】サチコと英語 / サチコと神ねこ様 第139回 / wako http://t.co/t0Zld9imJ4 即行ネタ行きですみませ http://t.co/j5IpYf0Kji
04-30 21:08

@KEIirike 日本橋だよーアニメイトの近く。小さい店だし、ちらっと見てくくらいなら5分もかからんのじゃない?
04-30 20:58

そー言えば男の人は興味ないかもだけど、天然石でブレスレットとかストラップとか作ってくれるとこあるんだよね。hideとかYOSHIKIイメージのブレスレットとか展示してあるよー確か。
04-30 20:55

最近行ってきた!アニメイトの場所は分かるけどそれだけだな!(ぁ
04-30 20:54

とかいいつつ普通にピンクとか来ていくそういう奴がわたしです
04-30 20:46

フォーマル系の年上だと…(ガタッ
04-30 20:45

え、なに、黒縛りなの?ブラウスかな(((
04-30 20:44

@KEIirike がんばりすぎや(((
04-30 20:39

半袖でも歩けるくらいだよこっち!日本橋はアニメ関連強いかもねー!
04-30 20:36

修行の場w
04-30 20:33

@eringi1110 こっちもおうちが多かったよー(*´∀`) なんか1件で7件くらい持ってるとこもあってびっくり( ´△`) 不安だー( ´△`)( ´△`)( ´△`)
04-30 20:26

そんな車で送迎したら飲めないぞそいつ
04-30 20:25

@KEIirike ウィッス!
04-30 20:21

迎え酒じゃ―――(*´∀`)
04-30 20:14

@KEIirike いけまーす!
04-30 20:14

んお、涼子さん朝からがっつり暇ですよー!どっからでもお供します!酒でもなんでも!
04-30 20:10

かもしれなかった(はぁと
04-30 20:07

私のことかな!?(*´∀`)
04-30 20:06

エドのサッチェルバッグ地味に役立つかも…自分の貴重品だけ別に入れときたいし…(*´∀`)
04-30 20:05

あーあとカバン買わなきゃ。ファイルデカくてはいんねーわ
04-30 20:04

買い物行かないとなー。蚊取り線香と…ベースと…マニキュアこれ…薄いピンクは塗っといたほうがいいのかな…あとは蛍光ペン欲しいな…
04-30 20:04

オフィスに8.6秒バズーカにハマってるおばちゃんがいるぽくて、めっちゃラッスンゴレライ歌ってたから思わずちょとまてちょとまてお兄さんって歌ってしまって笑われる事案発生
04-30 19:47

RT @TMitterOfficial: 「カーニバル・ファンタズム Complete Edition」本日発売!http://t.co/ZgonBo7xf8 http://t.co/DhbCam4GtV
04-30 19:45

もう!KEIさんの焦らし上手!すき!!!
04-30 19:40

ふぁぼほんとに流れないで…(震
04-30 19:32

えっRTしてないのに、もう!?ぇぇえ…ふぁぼもしちゃいけないのー…( ´△`)?
04-30 19:32

ふぁぼったのが流れるのはほんといらない機能だと思う
04-30 19:15

Fateのネタバレ関係のツイートで気に入ったものはなるべくRTせずにふぁぼるだけにしようとしてるけど・・・ふぁぼったのも流れるしなあと思ったら気に入ってもふぁぼ迷っちゃう。涼子さんがふぁぼったせいでネタバレ食らった人ごめんね・・・!
04-30 19:12

@eringi1110 多―――っΣ(´□`;)!?こっちもうちょいマシでした!でもこれから考えると、多い方が特かも!そう考えると、オフィスからは1人の方がよかったのかも!(*´∀`)
04-30 18:26

@eringi1110 件数多かったんですか?こっちも結構大変でした・・・!でも家から近い場所やったからまだよかったかな???
04-30 18:22

@eringi1110 えぇぇええд お、お疲れ様っす・・・!!!えらい長丁場でしたなー待ち時間もあったからやろけどддд
04-30 18:14

キキだってJKだったでしょ?
04-30 18:01

え、知らなかった!オペラ座の怪人って続編あるの!?
04-30 18:00

今まで沈めて来た船なら数えしれないぜ・・・?(震 #艦これ
04-30 17:58

RT @kiki11kiki: 涼子さんが乗ったから煉獄が沈んだってマジ?
04-30 17:58

とってずっと見るの忘れてた、フィギュアのエキシビション見る
04-30 17:57

マビ始めた時は高校生だったな・・・信じられない・・・セーラー服だったんだぜ・・・?
04-30 17:56

京都に火をつけたのは志々雄様だろ(ぇ
04-30 17:52

ええい、全く知らない世界だ、とりあえずやってみろと言われたこと片っ端からやってみるっきゃねえー!って毎日念じながらチャリこいでる。紅葉も頑張ってるはずだと思ったら、毎日元気出る!
04-30 17:41

帰ってきたぁっ!今日も一日頑張りました!明日から本格的にスーツでお仕事が始まる・・・!うまくやっていけるかいつも不安だ・・・営業なんて出来るのかなあ涼子さん・・・早々に諦めないようにしようとは思うけど、不安が渦巻いてばっかりだぜ
04-30 17:40

@eringi1110 えりちーおつかれ( ´△`)終わりましたん?( ´△`)( ´△`)( ´△`)
04-30 17:20

今日からスーツ勤務だ!がんばっていきまっしょい!
04-30 08:34

涼子の体を見た4人の一言山姥切国広:「足が長い」愛染国俊:「ほう…」大倶利伽羅:「抱き締めたい」五虎退:「背が低い」http://t.co/334F1wuc2V伽羅ぁぁぁああぁぁああ!!!(ごろんごろんそうかそうか抱き締めたいかふかふかだよ!!!(ばっ
04-30 04:37

部活やってた身としては休日練習はやりたかったけど、一日中っていうのはどうかしてると思ってた。顧問変わってから指導力は落ちた気がするけど、それと時間は関係ない気がする。
04-30 00:18

うちの顧問は正直だったから知ってたなー無料奉仕なの。家族ディズニーランドにつれてってやりたいから休ませて、みたいなのもたまにあったけとま、普通にいいお父さんなとこあるんやと思ってた。けど、顧問なのに!みたいな子も結構いたなあ。
04-30 00:16

RT @20wakate: 今年度から私は部活の顧問をしていない。生徒『先生,来年は〇〇部の顧問になって下さい!』私『やだよー☆私は無賃の時間外労働は嫌いだもん☆』生徒『えっ!?部活動ってお金もらえないんですか?』生徒も保護者も,部活=正当な教師の仕事と認識している。…
04-30 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
