--------



2015-05-02

05/01のツイートまとめ

KokuriRyoko

イナズマイレブンはとりあえず染岡がいい奴
05-01 23:46

イナズマイレブン面白かったなぁー寝る間も惜しんで頑張ったわw 2までしか知らないけど、ストーリーも良かったしなぁーw
05-01 23:37

すたんだっぷすたんだっぷ立ち上がリーヨwwwwwwwww>RT
05-01 23:34

RT @yuni37338: 明石のジャージめっちゃイナズマイレブンww http://t.co/gfqup3HEqa
05-01 23:34

RT @kounomia: あっ、BSフジでルナシーライブやってる
05-01 22:29

明石国行がミィーサァーキィー?wwwって言ってるようにしか見えないんだが
05-01 22:26

ニシオだかニンニキだかニキオだかオニキだか
05-01 20:38

うちの三日月はおじいちゃん(自称)です
05-01 20:36

おじいちゃんは今でも納得しきれてないけど(震
05-01 20:35

あ、別にいやじゃないんやでw 謎だっただけ!(((
05-01 20:35

ニンニキニキニキニンニキニキニキニンニキニキニキ薬研ニキ
05-01 20:33

とりあえずニンニキニキニキ薬研ニキとずっと考察してたので薄々兄貴から来てると気付いたとき凄く閃いた気分だった(ぁ
05-01 20:33

次郎ネキもよく分からん『あ』で終わってないし語呂がいいわけでもないし
05-01 20:31

薬研ニキって呼んでる人の感覚がよく分からないんだが『あ』で終わってるわけでもなし、なんで薬研アニキじゃないんだろうとずっと思ってる
05-01 20:30

まさかのC勝利…薬研集中攻撃やめれ…
05-01 20:23

ぁぁぁああぁぁあああ
05-01 20:23

6-2ボスいったぁぁあぁあ!
05-01 20:21

鯰尾骨喰の上着結構欲しいんだけど
05-01 19:45

キキってナンパされるほうだろ
05-01 19:44

なにやってんだよキキ
05-01 19:41

オペラ座の怪人見たい
05-01 19:32

今日はALWAYS三丁目の夕日やりますね。これ見に行ったなあ・・・その時代を生きた人にとっては懐かしい匂いのするいい映画だったみたいだね。平成ベイビーには、なんのこっちゃ、なんて感覚が強くて、あんまり感動出来なかった気がするなあ・・・
05-01 18:56

@eringi1110 マジお疲れ様ですわーд これから飲みます(はぁと ゆにば楽しんでぇぇええヾ(*´∀`*)ノ
05-01 18:55

っと、蚊取り線香かいにいこ。あと炊飯器のスイッチいれてー
05-01 18:15

っと、ご飯の準備しよ。今日はカレー食うぞー
05-01 18:14

どう数えても12連戦wwwしかもボス直前でちょろっと分岐すんな!!!
05-01 17:59

さて。無傷にして行かせてみよう。
05-01 17:58

よっしゃーS勝利っ!これで6-2行ける!思ったよりかからなかったな
05-01 17:56

おっ、ボス!ボスいった!!!どきどきどき
05-01 17:55

新マップこれあれ?ボス戦行こうと思ったら12連戦?w
05-01 17:30

@eringi1110 無理に4時に終わらなくていいのに!10分遅くなってもいいから一旦身体動かして眠気吹っ飛ばす時間ほしかったっす!!!((( おつかれさまぁあ(*´∀`)
05-01 17:29

しかしその前に・・・6-1これクリアできるのか?さいの目的な意味で。
05-01 17:15

これは浦島育ててからじゃないと無理ぽくないか。。。
05-01 17:13

新規マップやべぇえwwwwwwwww殺す気満々すぎるだろwwwww
05-01 17:11

浦島がもうちょい育ってればなあ・・・脇差が強いかどうかも重要だと思うのだが
05-01 17:07

レベル上げやってる場合じゃねえ!なんとか行かねば・・・!三条大橋まで!!!
05-01 17:03

@kiki11kiki @KEIirike @Claisia @ib_you 幸せだろ
05-01 17:02

あぁぁぁああああ明石きた!?!?!?
05-01 17:01

!!!!!!!
05-01 17:01

@kiki11kiki @KEIirike @Claisia @ib_you 終電なんて気にしなくていいじゃない、始発があるでしょ?のスタイルかな(ぁ
05-01 16:59

@kiki11kiki @KEIirike @Claisia @ib_you おうとも!朝まで付き合ったっていいんだぜ!あたしはな!!!
05-01 16:55

さて、とうとうお休みが始まるね!といっても5.6日はお手伝いなんだけど・・・((( まあのんびりやりますかな!
05-01 16:54

ふぅ・・・今日はちょっとやばかったー二時間ぶっ通しで淡々と説明聴いてるのは辛かった・・・!でもなんとか乗り切った!おつかれさま!
05-01 16:52

RT @miyoco69: 徳川ミュージアムはちいさい博物館で、解説員さんがいるわけではないです。受付のおねえさんが今朝からてんてこまいになってるそうです。
05-01 14:13

RT @miyoco69: 行ってきました聞いてきました。・博物館に保管されているのは間違いなく本物の燭台切光忠である・展示に耐えられる状態ではないほどボロボロになっているので、現在は展示していない・ただ、今朝からものすごく反響があり、展示の要望も多いので将来的には展示さ…
05-01 14:13

RT @koyomi99: 燭台切光忠さんの件、博物館関係の内部事情を知る者としての意見ですが、要は「お金がないから調査が進まない」なんですよね。X線や年代測定や専門機関に鑑定出すと数十万~数百万掛かる。だから集客に繋がる話題性のあるモノの調査が優先になる。なので寄付や後援会の…
05-01 14:13

RT @mega4_megaa: いままで光忠焼失or行方不明設定で二次創作してた人、作品下げなくていいんじゃないのってか下げないでほしいよ 作者さんの世界観でできてる話なんだから読んでる側としてはそういうものだと思ってみてるし間違ってるとか思わないし そもそも刀がほもになって…
05-01 14:12

@Claisia @KEIirike @kiki11kiki LINEはほら、やりたくない場合はやらないほうが(((
05-01 12:50

喪われてなかったの!?うわぁぁあぁあ…良かった…いや良くないけど良かった…(震 https://t.co/NZ4M6I7rZX
05-01 12:44

気合いいれた途端GWってのもなんかやだな(((
05-01 08:16

んー今日から少し時間はやくなる!がんばるぞ!
05-01 08:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
