--------



2015-05-03

05/02のツイートまとめ

KokuriRyoko

そっか、ラリカ乙女座なんだ。そういえば紅葉と誕生日近いもんなー
05-02 23:31

涼子とエッチ一発のお値段は…………………………【 0 円 】 http://t.co/SUPbJBuBXl 逆に売れなかったら悲しいレベル
05-02 23:23

@kiki11kiki …ボルドー
05-02 22:47

…明日はてこでも黒ははかないでおこう
05-02 22:46

RT @waffle_ryebread: PTじゃなくて TL だったすげー間違いした
05-02 22:42

RT @waffle_ryebread: PTで パンツ談義してるけどパンツも 良いけど ブラジャーも 良いよね←
05-02 22:42

なんかぱんつがどうこう言ってるんだけど意味分からんキモ
05-02 22:35

RT @0rarika0: どいひーどいひー(;w;みんな!ひらりパンツがどいひー!
05-02 22:34

RT @0rarika0: テッテレテッテテーレーレー(あの曲ひらりパンツ~(あの声
05-02 22:32

何いってんのこの子気持ち悪い
05-02 22:32

次からなんか言われたらうるせぇ黙ってろチョコミントぱんつって罵ればいいのね
05-02 22:30

ラリカのぱんつはチョコミントぱんつとな
05-02 22:30

あ?えーとつまり水色に紅茶色のシミ付きぱんつか?
05-02 22:24

RT @0rarika0: ばーろー!私のカラーはMIZUIROに決まってんだろーが!!
05-02 22:24

ラリカのぱんつ?あー…紅茶色のシミ付き的な?(
05-02 22:22

自分のぱんつで興奮する奴がいてたまるか
05-02 22:21

ぱんつ好きすぎやろ皆
05-02 22:20

あれは事故だったっつってんだろーが!!!
05-02 22:16

なんでこんなに涼子さんのぱんつの話好きなんだこいつら
05-02 22:16

おい誰がノーブラノーパンだ涼子さんの華麗なる論破をちゃんと聞け
05-02 22:13

またTLがうちのぱんつの話してる
05-02 22:12

@0rarika0 @kiki11kiki ばか野郎飛翔するぱんつがあるんだからぱんつはいてるに決まってるだろ。ほんとにノーパンの奴は飛んでくぱんつなんかねぇよ。あとブラないと歩くだけで痛いからしてるよ。合理的だろ?(ふふん
05-02 22:09

@0rarika0 @kiki11kiki え、ラリカブラジャーしてないの?ノーブラノーパン?
05-02 22:07

@kiki11kiki なるほど、見事だ
05-02 22:07

@0rarika0 @kiki11kiki つまりラリカのブラジャーにはパットはいってるってこと?
05-02 22:05

@kiki11kiki ああ、つまり足りないものがあるから他のもの入れて水増しする的なな
05-02 22:04

@kiki11kiki どういうことだよwww本気で意味分からんぞwww
05-02 22:03

ならばコーヒーもである
05-02 21:59

紅茶には砂糖どころか牛乳まで入れるくせにウーロン茶とか緑茶に砂糖いれるのがそんなに不思議なのか
05-02 21:55

RT @iauohs: 【関西人がちゃんと読めない言葉】「あいつはお国訛りが抜けてないからな。これ読ませたら面白いぞ」明石国行くんにアレを言わせてみました関西出身の刀剣男士って結構沢山いますよね http://t.co/KPdUTRGJnX
05-02 21:54

『エミヤ』BGMにして刀剣乱舞やるの楽しすぎる!!! #fate #刀剣乱舞
05-02 18:45

凄い楽しみかたを思い付いてしまった
05-02 18:44

あとまじょ子シリーズも好き
05-02 17:26

個人的にこまったさんわかったさんシリーズはいい作品だよね
05-02 17:26

担当区域に図書館があるとかもう罠だよね
05-02 17:24

・・・仕事の担当区域に図書館あったな・・・(真顔
05-02 17:23

・・・そんな萌えキャラが主人公の絵本があるのか(震
05-02 17:22

漫画もラノベも読むし大好きだけど文学書も絵本も大好きです
05-02 17:20

面白そうな絵本
05-02 17:20

あれ?ドンキの観覧車じゃないっけ #どうでもいい
05-02 17:02

あーそういえばHEPの観覧車そういう話あったね
05-02 17:02

そそそそそそんなイベントが!?うわぁぁあああいいなぁあああ
05-02 16:55

RT @tousyoukai: 月山記念開館20周年記念「日本刀公開鍛錬」 1日で200名を超える沢山のお客様にご来館頂きありがとうございました。明日も10:30〜 13:30〜公開鍛錬行います、日本刀の技と美をご覧下さい。記念館開館は10:00〜16:00 http:/…
05-02 16:55

Mじゃなかろうか
05-02 16:09

ほっとけ
05-02 16:00

入ると思うけど
05-02 15:59

着るためか?
05-02 15:57

お気をつけてー!明日楽しみにしてまーす
05-02 10:51

お、名古屋への珍道中かな?
05-02 10:51

@ib_you fate的には正解なのです
05-02 09:49

かっこいい(棒
05-02 09:17

RT @Sirou__Emiya: ────調理、開始────材質、確認────調理方法、検証
05-02 09:17

かっこいいとか言ったら責任もってやりましょう
05-02 09:15

士郎『―――調理、開始』
05-02 09:15

あまくて不味いならタバスコでもいれときなさい
05-02 08:30

久し振りに夜更かししたや
05-02 08:27

んー…おはよーございまー…
05-02 08:27

さて、6-2行ったらちょっとコンビニ行くかな
05-02 01:46

刀剣にもウィークリー任務欲しいなー
05-02 01:42

下ネタかよwwwけどこれは天才っちゅーか奇才(((
05-02 01:10

RT @tarikin: 【閲覧注意】天才現る!!!何年も放置された道路の窪みを修復して貰える方法が天才的wwwwww【暇つぶしニュース】http://t.co/NexTosxMn2 #2ch
05-02 01:10

RT @3mitsu2: こう http://t.co/ewV7Sr4tWU
05-02 01:05

明石の部分公開来た時からなんか伏見君彷彿とさせられてKのファンだったりするのかなとか思ったよね((( 基本的にやる気無い系だけどミィーサァーキィーwwwモードもなんか真剣必殺似たようなかんじだ(
05-02 01:05

あ、でもせりちゃんのおっぱいは正義
05-02 01:04

Kの新シーズンやるらしいけど、伏見君の沼にハマっちゃうから見たいような見たくないようなKなんてキャラアニメだと言いつつ見ちゃうのはすごく悔しくて屈辱的だがもうたまらん(真顔
05-02 01:03

完全に伏見君wwwwwちなみに涼子さんはKの乙女ゲーで伏見君に罵られてすこし悦を感じるようになってしまった気がするので明石手に入れるのちょっと怖い沼にはまりそうで(ぁ
05-02 01:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
