--------



2015-05-05

05/04のツイートまとめ

KokuriRyoko

ゴールデンウィークですが明日明後日はお仕事なり
05-04 22:30

上司みたいだね(はぁと
05-04 22:28

え?つまり親に敬語使ってんの?
05-04 22:28

キキの妹好き
05-04 22:24

明日はお手伝いかー
05-04 22:24

死ねって昨日キキに散々言いましたよ(ぁ
05-04 22:23

田舎の親って時代遅れなの? #偏見
05-04 22:22

らんちゃん!あやちゃん!みゆちゃん!
05-04 22:08

RT @arare_0121: ほらおばさん達のドンピシャなやつだよ http://t.co/pAFZHXyGrU
05-04 22:07

埋めたっけ?
05-04 20:38

@Sirou__Emiya 士郎『華麗なる身のこなし!おつカレー!』…うーん、イマイチ
05-04 19:29

@online_no_hito @KEIirike 毎日同じ色のぱんつはいてるわけないじゃないですか!!!(
05-04 19:17

ねくそんのなかのひとにティルコ民揃いも揃ってぱんつの色メモられた疑惑!!!(
05-04 19:11

衝撃の事実…(震 https://t.co/lt1Jn9rVGS
05-04 19:09

@online_no_hito @KEIirike ああぁぁああぁぁあぁぁあぁぁあΣ(´□`;)がーんっ!?
05-04 19:09

@online_no_hito @KEIirike !?(ビクッ
05-04 19:05

あ、そんなことなかったわ。それた(ぁ
05-04 16:25

6-2、短刀と脇差と打刀1本ずついれば最初の分岐点でボスルート外れることない気がするんだけど既出かな?それともみんな元から打刀入れてるから考えるまでもなくそれないのかな?(ぁ
05-04 16:16

RT @hamusoku: うさぎのしっぽみたいなオケナイトとかいう石wwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/Q4Bz3GgvA2 @hamusoku http://t.co/YRSQQ5yB9R
05-04 16:06

戦争が起こるとかいう話もあるのかもしれんけど今起こってる国内の戦争を叫ばないといけないのでは
05-04 15:56

RT @lautarogodoy: なんでメーデーのシュプレヒコールで「憲法9条を守れー!」とか「子供を戦場に駆り出すなー!」とかいう謎主張が罷り通ってんだろ。メーデーで叫ぶんだったら「残業代ゼロ断固反対!」とか「ハローワーク仕事しろ!」とか「なんで履歴書手書きやねん!」とか…
05-04 15:56

お、クララのお菓子もおいしー!
05-04 15:55

いえいえ、ラリカが今日見てるナイトミュージアムとテルマエロマエは前向きに頑張ろうと思い直せるいい映画ですが
05-04 15:41

いや、爽快さはないがいい映画である
05-04 15:40

個人的なおすすめ映画はショーシャンクの空にです(ぁ
05-04 15:40

打刀まぜると橋の上で槍に出会いにくくなった気がするんだが、もしかして機動力の合計値関係してたりするの?
05-04 12:13

ばーてぃやー
05-04 11:49

ナイトミュージアムの主題歌は、あのSeptember!いいよね。ほんとはカップルの歌だけど、主人公親子に置き換えても、主人公自身に置き換えてもいい
05-04 11:49

5-4かみさきち(((
05-04 11:42

寝ちゃえ寝ちゃえ
05-04 11:42

別に寝ててもスルーされるか起こしてくれるのでは
05-04 11:41

お祭り騒ぎを是非楽しんで!いい主人公です!
05-04 11:40

何度でも食い下がりとにかくやってみるって姿勢の主人公がまたいいね
05-04 11:39

一作目のナイトミュージアムには、『次いこう』っていうセリフがよく出てくる。さぁ切り替えてどんどん次々!っていうかんじに。いいセリフです
05-04 11:38

ナイトミュージアムはファンタジーな内容に目が行きがちだけど、本当に見るべきテーマはもっと別のとこだよね
05-04 11:36

テルマエロマエとナイトミュージアムは、これから頑張りたい若者に見て欲しい映画です
05-04 11:35

テルマエロマエ!
05-04 11:34

三日月ボスドロ狙い固定ルートは5-4の短刀脇差打刀太刀それぞれ一本ずつ編成やで
05-04 11:34

そしてみさきちの欲しい明石は6-2ボスドロおんりーやで
05-04 11:32

みさきちそれ6面つむで
05-04 11:31

@0rarika0 いや、体力的には余裕なんだけど如何せんさいころ…(
05-04 11:30

@0rarika0 だとしたら凄い縛りプレイしてたわ((( 脇差まで縛り((( どんどん出陣しよ(((
05-04 11:29

おはよー
05-04 11:26

勘違いしてた可能性大
05-04 11:23

ん、あれ。夜戦マップって打刀もおっけーだっけ?
05-04 11:23

嵐はリーダーが一番好きです(はぁと なんたって #褐色肌
05-04 11:03

そういえば、来週の嵐にしやがれはどうやら大野リーダーが包丁を打つようだと聞いて涼子さん大歓喜
05-04 11:02

大阪にご当地なんてあるのか・・・?
05-04 10:51

義堂アナウンサーうけるwwwこの人天然なのかw
05-04 10:40

しやがれやっぱり面白い
05-04 10:40

いや、明石は伏見君だから。右手でサーベル持って左手でナイフ投げるみたいなもんだろ(ぁ>RT
05-04 10:15

RT @feb_919: 利き手は右手と見せかけて本気を出す時は左手ってなんか知ってるなって思ったら越前リョーマでした。明石国行は忍足侑士だけではなく越前リョーマ要素も持ち合わせている…と…いつか刀でテニスしだすかもしれないから気をつけとこ http://t.co/25XWt1
05-04 10:15

@may4764may4764 た、多分・・・!そういうかんじです・・・!((( 551が他の県にないことを今朝知ったので特産と言えるのかどうか微妙ですが・・・!冷凍品が売ってるそうです・・・!
05-04 10:14

@may4764may4764 えーっと、メーカー・・・なんじゃないですかね・・・?( 多分・・・サーティーワンとかすき家とかそういうノリの・・・チェーン店・・・?(
05-04 10:07

@may4764may4764 うーん・・・大阪ってほんとにお土産にできるものがほとんどないというか・・・551の肉まんが特産物ってことでいいんじゃっていう・・・結論になった気がしますけど・・・!(((
05-04 10:01

@0rarika0 ぱふっ
05-04 09:48

笑点の録画を見ながら緑茶をすすりつつKEIさんのお菓子を嗜む朝
05-04 09:33

軽く頭痛いのは酒のせいなのか6-2のせいなのか
05-04 09:30

ほほーそーなんだ
05-04 09:25

そうだっけ…?
05-04 09:24

緑茶ってそんな効果あったっけ…?
05-04 09:23

緑茶とこぶちゃ
05-04 09:20

…最近気付いたんだが、珈琲より緑茶飲む方が増えてる
05-04 09:20

あ、KEIさんのお菓子おいしー!(*´∀`)
05-04 09:16

551はじめて食べたの多分成人してからっていう
05-04 09:16

551はほら、あいすきゃんでーもありますし
05-04 09:13

あ、まちがえた
05-04 09:12

551の蓬莱って宣伝してるしもう全部何でも551なんじゃないの?
05-04 09:12

私はただのやかましいオッサンでした
05-04 09:11

なんか駅弁とかでたこやき弁当とかありそう
05-04 09:10

冷凍!?(((初耳(((
05-04 09:10

551も生物な気がするけどなあ…
05-04 09:08

ええっ東京には551ないの!?毎日ずっと551がないときなの!?
05-04 09:05

あー新大阪はどうかなー…
05-04 09:05

えっ551って大阪おんりーなん?
05-04 09:04

たこやき持って帰るわけにもいかんし
05-04 09:04

そう考えたら大阪ってお菓子もないしお酒もないしお土産って何もないよね
05-04 09:03

積極的に拡散していくスタイル
05-04 08:56

tnkでもいいって、ああ、『えりんぎ』ってそういうryげふげふっ
05-04 08:54

@eringi1110 じゃあわたすはtkbで(はぁと
05-04 08:53

えりんぎ先輩はぱんつ飛翔事件を笑って聞いてくれた変態です(はぁと
05-04 08:52

@eringi1110 じゃあえりんぎ先輩=ブラかな???
05-04 08:50

えりんぎ先輩からの唐突なぱんつりついーと
05-04 08:49

えりんぎ先輩なにしてんすかwww https://t.co/0w76IQAUe2
05-04 08:48

りついーと早すぎやろどんだけぱんつ好きやねん
05-04 08:46

おいこらwww
05-04 08:46

りついーとすなwww
05-04 08:46

ん、…涼子さんの昨日のぱんつはぴんくでした
05-04 08:45

あー脱ぎ散らかしてる
05-04 08:42

あと縦に長かった
05-04 08:41

瞳の色も鞄の中身もウエストも靴底も全てがシークレットな男でした
05-04 08:38

あとシークレットブーツはいてました(はぁと
05-04 08:35

グラサンが主に胡散臭い
05-04 08:35

KEIさんは胡散臭いおにいさんでした(はぁと
05-04 08:32

RT @kiki11kiki: おっぱい触ったり抱きつくのはセーフだった
05-04 08:30

RT @kiki11kiki: 涼子さんにセクハラしまくったことがめるしーにバレると嫉妬される
05-04 08:30

取り合えずグラサンと呼ぶ
05-04 08:25

結局KEIさんには大したセクハラ出来なかった
05-04 08:24

6-2ほんっとボスいかねぇー!明石ドロしねぇとかそういうレベルじゃない!
05-04 08:22

勿論めっちゃ酔ってましたがシュークリーム食べながら刀剣乱舞やってる
05-04 08:21

貴方はコナン。探偵よ
05-04 08:20

気が付いたかいKEIさん
05-04 08:20

お土産がいっぱいあるーわーいわーい
05-04 05:44

殆ど抜けたけど
05-04 05:43

あー飲んだ飲んだ。いつの間にか寝てたし。満足満足
05-04 05:42

うわまだ寝る時間でもない
05-04 00:43

ゲットバッカーズ読破する会ください
05-04 00:31

とりあえず次回はキキの家
05-04 00:30

まあ、本気でわたしに任せる気があるなら少し負担するわ、交通費ね、ってかんじ
05-04 00:30

あーいつも貰いっぱなしですが特に返す予定はありません
05-04 00:29

お疲れさまどころか今から飲み直すから
05-04 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
