--------



2015-05-06

05/05のツイートまとめ

KokuriRyoko

でも恥かきたくないので心のなかで(ぁ
05-05 22:56

…6-2マップがやたら戦闘回数多い理由を考察してみる。
05-05 22:55

エロゲ全般の話だったのか
05-05 21:02

夏アニメより夏スマホゲーを待っている涼子さん。Fate/GOはまだか・・・!春っていう約束だったじゃない!型月の約束なんて信用してなかったけどな!!!
05-05 20:53

横にでかいの3人いたのにKEIさんの謎の存在感!尚約一名は空気だった模様(ぁ
05-05 20:42

直参の為に道を開けさせるのは下っ端として当然です
05-05 20:38

えりんぎ先輩はっちゃけててウケるwww奇行種www
05-05 20:24

仲間ぁー!
05-05 20:14

飲める相手がいるって最高じゃ!KEIさんすきー!
05-05 20:03

今までで一番楽しそうっていうか、シラフでカラオケ行くのがまずきつい(ぁ基本的に喋る方が好きだから(蹴
05-05 20:01

Fateとくちばしちぇりー気持ちよく歌って帰ってきたので満足です
05-05 19:34

ぶっきーは歌手だから
05-05 19:32

そういえばレリゴー涼子になりそこねた
05-05 19:29

ふぅ、今日は結構忙しかったなー!お疲れ様!早めに帰ってこれたけど、明日は遅くなりそうだな・・・
05-05 18:54

@eringi1110 なにやってんですかえりんぎ先輩!!!(((
05-05 18:52

あ、なんか勘違いしてる人割といて申し訳ないがお客さん少なくて暇だったので宣伝です(
05-05 13:28

さぁて、そろそろ準備しないとなー中盤戦!
05-05 13:27

明石って明石だから関西弁なのか?
05-05 13:25

明石でも出します(ぁ
05-05 13:25

あ、くりからのためならだします(はぁと
05-05 13:21

申し訳ないが三日月のためにお金は出せません場合にもよりますが
05-05 13:19

@ib_you 金払えと…?
05-05 13:19

ぷはー休憩休憩。そんなに働いてないけど
05-05 13:14

@ib_you 期待させて申し訳ないが仕事中なのです(
05-05 13:07

@kageloo おいこらw
05-05 13:06

何が出来ると思います? #刀剣乱舞 #とうらぶ #手作りジェルキャンドル http://t.co/3PLYUNqBbq
05-05 11:53

夜更かし見ながら身支度
05-05 09:09

というわけでおはようございます。今日はショッピングモールで子供向けイベントのお手伝い
05-05 08:12

こういうの普段は回さないんだけど。犬は…犬はあかん…
05-05 08:10

えっ、慎二誕生日なの!?死ね雑魚が!!! #愛のあるおめでとう
05-05 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
