--------



2015-05-08

05/07のツイートまとめ

KokuriRyoko

(マリオ程働いてないだろ
05-07 23:08

RT @yun69_: この課題なんなんだよwwwwwwwwなんでプラズマ団とかあんだよwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/l3YPLP4huU
05-07 21:58

なんか寝てる間に妖艶認定されてるので否定しておく
05-07 20:16

あと二時間くらいかね。そろそろ座学に飽きてきそうだけど、調度いいタイミングでイベントのバイトしたから、今日は座学であんしんした。
05-07 14:06

こわい
05-07 14:04

RT @Coconashi: あと無痛分娩反対派は男が多いけど、彼らに元産婦人科の看護師である我が母上のありがたい言葉を捧げたい。「麻酔無しで睾丸切り取ってから言え」
05-07 14:04

刀剣になんの罪もないの…刀剣乱舞にも罪はないの…でもゲーム内容は最低(((
05-07 12:32

RT @rorotua: 今話題のとうらぶユーザは非常識だ!だからとうらぶやりたくない!って言ってる人はそろそろ「犯人はアニメ好きのオタクだった」ってニュースで騒ぎたてるメディアと同じであることに気付いてほしいんだよね アニメもとうらぶも悪くないんだなあ
05-07 12:32

RT @Pug_of_Money: 壮絶な書店バトル。医師否定本vs医師否定本否定本。 http://t.co/iPJAGwb4yj
05-07 12:30

RT @kirietta: ソシャゲの導入部分みたいに何かするたびに「すごいです!」と可愛い子が褒めて、アイテムをバンバン使わせてみて、簡単なミッションでどんどんボーナスを渡して、出社するたびにログインボーナスをあげていれば新入社員は辞めないのにん… いきなり上司と飲みに行くと…
05-07 12:30

ふーおなかいっぱい。後半から自分でお弁当持ってこなきゃいけないけど、どーしょっかなー
05-07 12:29

RT @fujimakikuroko: 【腐女子の皆様に5月のスケジュールをお知らせ】6日ゴムの日9日告白の日13日メイストームデー(別れ話を切り出すのに最適とされる日)15日ストッキングの日16日性交禁忌の日23日キスの日 ラブレターの日生産者の皆様、お忙しいと…
05-07 09:03

…うーむ…
05-07 00:36

ちょっとだけ適当に実践してみる
05-07 00:25

編成とか装備でなんとかならないゲームって大丈夫なのか…?
05-07 00:25

RT @OnlineGamerJP: [OnlineGamer] 「Fate/stay night[UBW]」とのタイアップや新ダンジョンの情報も公開された「マビノギ10周年イベント ファンタジーフ http://t.co/JCKaR2KZZD
05-07 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
