--------



2015-05-09

05/08のツイートまとめ

KokuriRyoko

RT @Sirou__Emiya: せっぱだせっぱ……
05-08 23:19

そもさんなのかっ!
05-08 23:16

涼子さんに令呪はありませんよ!
05-08 23:11

士郎に全裸にされるというのはそこはかとなく令呪の有無を確認されている感
05-08 23:11

かっこいいおねえさんヾ(*´∀`*)ノ
05-08 23:07

RT @mushigo_pit: 士郎がかっこいいお姉さんのボデーを拝むと聞いて(ガタッ
05-08 23:06

着とるわ!!!ちゃんとぱんつもはいてるし!!!(((
05-08 23:05

RT @Sirou__Emiya: ………服は着ろよな。
05-08 23:04

突然の全力少年から突然の全裸涼子へ発展
05-08 23:03

RT @kiki11kiki: まーた涼子さんが身につけたもの取っ払って全裸になったのか
05-08 23:03

RT @Sirou__Emiya: ……なんだろう、突然の全力少年。
05-08 23:03

身につけたものとっぱらって。
05-08 23:00

RT @Sirou__Emiya: 積み上げたものぶっ壊して。
05-08 23:00

しらんかったんかい!!!(((もうかなり前に普通の人になったぞ!!!(((
05-08 22:54

好きなんだけどなー全力少年
05-08 22:53

まあ片方アフロって聞いて一番最初に出てくるのはスキマスイッチだけどももう好きだったスキマはいないし実は性格悪いと聞いてなんか曲聞いてもあんまり好きじゃなくなってしまった
05-08 22:53

トータルテンボスってあれだっけ?片方がアフロのやつ
05-08 22:51

トータルテンボステレビ出てんのかってレベルなんだけど
05-08 22:51

あぁあああ!?トータル・リコール録画するの忘れてたぁあああ
05-08 22:48

@punyomi ありがとうございますぅううヾ(*´∀`*)ノ
05-08 22:46

見たかー可愛いって言ってくれる人だっているんだぞ!いるんだぞっ!!!
05-08 22:45

RT @punyomi: @KokuriRyoko おお、アイコンかわいい(・∀・)
05-08 22:45

涼子さんがはにわでも愛してくれるめるしーを私は愛している
05-08 22:42

RT @tanakya123: 最近のキラキラネームは難しいけど、これからは刀剣男士たちの下の名前が子供(男)たちに付けば「宗近」「藤四郎」「国俊」「光忠」「清光」「安定」「兼定」「吉行」「国広」「国行」「虎徹」「正国」「国永」と一気に渋い時代がやってくる。
05-08 22:41

なにわの涼子 ↓さにわの涼子 ↓はにわの涼子←NEW!
05-08 22:40

キキてめぇwww
05-08 22:39

RT @kiki11kiki: 確かにはにわの涼子でも良さそう http://t.co/V4zSrZvyFw
05-08 22:39

さにわつよい
05-08 22:39

なんか方々から誰だと飛んできてるわけですが、涼子さんいま髪の長さこんくらいだからソレにしただけですよ!ベースの顔はマビキャラと変わってない・・・でしょ?(((
05-08 22:39

アーチャーのキャラソンはアチャーって感じで好きです(笑)
05-08 22:34

月が昇るwwwwwwwww https://t.co/SKUrXdyaiG
05-08 22:33

マニキュアしてみたかったんです、せめてアイコンだけでも。上げ直し。お待たせしましたラリカ様 http://t.co/jj0t9EgPOj
05-08 22:19

あっ、マニキュアしたかったんだった!
05-08 22:16

なので巫女服がいいのかなとおもったのです
05-08 22:13

なにわの涼子じゃないのです、さにわの涼子なのです
05-08 22:13

どうかな?
05-08 22:12

アイコンをこれに変えます
05-08 22:11

逢いたくていまうますぎだろ・・・
05-08 21:40

お祭りマンボめっちゃにてるwwwww
05-08 21:37

ちーちゃんの月光きた!うまい・・・!似てるとは言わないが!(
05-08 21:32

今夜僕は寝ないよ!
05-08 21:31

うちの倶利伽羅こんなんだよ
05-08 21:03

MAXきたーーーーーー!!!!
05-08 20:13

勘弁してください!!!(((
05-08 20:00

涼子さんの最近発覚した勘違いパンに塗るもの→マドレーヌ甘いお菓子→マーマレード #逆
05-08 19:56

やめてぇえええええ
05-08 19:55

あ、今日ものまねじゃん!
05-08 19:53

周りの評価気にしてたら『僕の考えたカッコ良くて面白い世界』なんて展開出来るわけないですよね
05-08 19:31

RT @punyomi: 創作活動する人に教えてあげたい名言「評論家の言う事を真に受けてはいけない。これまで評論家の銅像が立てられた試しはないのだから。」シベリウス「創作をしたことのない批評家は卑怯者である。それは人妻に言い寄る神父に似ている。人妻の亭主は神父に同じこと…
05-08 19:30

少しも寒くないわ!!!
05-08 19:20

めいじぇいのれりごー
05-08 19:19

オラフのこのセリフほんと好き・・・(震
05-08 19:08

アナの為なら、溶けてもいいよ。
05-08 19:07

アレンデールをのっとるつもりでアナに近づいたけど、アナと触れ合ったりエルサと話したりしてるうちにアレンデール姉妹の事が好きになってきてアナの事本気で愛しちゃったハンス王子が最後の最後で二人に協力するもクリストフとアナがくっつくのを見届けたあとエルサとフラグが出来るアナ雪ください
05-08 18:39

ハンス王子はほんとこのままいい人でいるべきだった・・・
05-08 18:36

!?!?!?お会いしたかったぁああああFate一期のOP歌ってた方じゃないですかあぁああああ
05-08 18:26

RT @animatedenden: 【綾野ましろさん来店♪】先程、アニメイト大阪日本橋に綾野ましろさんが来店してくれました!コーナーにサインもしてくれました♪次はぜひ大阪日本橋店でのイベント開催をお待ちしております♪ http://t.co/czlsYKBV7Z
05-08 18:25

よぉーし帰ってきた!久しぶりにアナ雪でも見ながら明石掘るか!
05-08 17:44

はぁぁあぁぁあん(*´∀`) https://t.co/csTmmzOhE5
05-08 14:01

RT @inuko143: タヌキになにをされたんだ http://t.co/lij0o7SJgB
05-08 05:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
