--------



2015-05-10

05/09のツイートまとめ

KokuriRyoko

ボスマス行けないので難民ですらないっていう。
05-09 23:27

レリゴー涼子!w
05-09 22:45

ただいま!今日は紅葉にたくさんとってもらっちゃった!明日はエルサの指輪していこーっと!
05-09 22:44

紅葉が両方とってくれたぁぁあぁあ!?エルサだけでも良かったのに両方!?すごい、こいつプロ…!!!ありがとう紅葉ー!!!(*´∀`) http://t.co/U7HZvpwmqu
05-09 20:41

エルサのゆびわぁぁあ
05-09 19:59

今から紅葉にこれ狙ってもらう! http://t.co/zIkNzIsnim
05-09 19:58

明日はおばさんの還暦祝いだし、主役くっちゃっても申し訳ないので、さっき渡した!ソフィアたんにやられた扇子を最近棄てたという紅葉の情報があったので、新しくそれなりの扇子をプレゼントしました!喜んでもらえて良かった良かった
05-09 18:06

ピッコロさーんだいだいだいだいだーいすっきー♪
05-09 18:01

紅葉もまさか二個取れるとは思ってなかったみたいで、二人でひゃぁあぁあぁぁあとか悲鳴あげてハイタッチした!!!亀ブレス持ち上がったと思ったら、魔ブレスも絡まってたみたいで、嘘みたいにつり上がったwwwわーいわーいピッコロさんだー!!!
05-09 18:00

母の日のプレゼント買いにいったら、紅葉がUFOキャッチャー見付けてプレイ!なんと100円でまさかの達人技『二個取り』!!!紅葉は亀仙流、涼子さんはおこぼれで付いてきたピッコロさんの魔モデルいただきました!!!やったー紅葉ありがとうっ! http://t.co/VrfFLNQEDW
05-09 17:57

@may4764may4764 うわーんバレたー!!!Σ(´□`;)じっくりみないでぇえええ( ´△`)( ´△`)( ´△`)
05-09 16:57

なおまだ買い物は始まっておらず紅葉の昨日の歓迎会の話しながらゼリー食ってる(ぁ
05-09 14:58

仲が良い姉妹!!!(*´∀`) https://t.co/D46rfPF2LY
05-09 14:48

紅葉は慌ててもなんもなかったけどな(((何にも用意してないのにほんとあいつ大物(((
05-09 13:58

今日は紅葉とお買い物。母の日を直前にして慌てて二人で落ち合います
05-09 13:57

む、そろそろ紅葉が迎えに来るな。
05-09 13:56

気付いた人はいるかな?アイコンからだけじゃわからないからいいっちゃいいんだけど・・・w これは恥ずかしい間違いをしてしまったなぁ・・・w
05-09 13:26

一瞬気付かんかったわwwwうわーはずかしいwww
05-09 13:24

流れで描いてたからさにわ絵に物凄い描き間違いを見付けてしまった!!!www
05-09 13:23

あ!!!(((
05-09 13:22

―――…あ。
05-09 13:22

今年は何にしようかしらね。花なんてもう飽きちゃったし。
05-09 13:21

うちの妹はつくづく大物だぜ
05-09 12:36

さて、前日になって母の日の準備を全くしていないと気付き、慌てて紅葉に電話。当の紅葉は落ち着いた声で『ああ、電話あると思ってたから別に何も考えてない』と来たもんだ。後ほど合流して買い物へ
05-09 12:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
