--------



2015-05-11

05/10のツイートまとめ

KokuriRyoko

ばか言ってないで寝なければ
05-10 23:38

@myuriona せっくす青江いいよ~索敵高いし~みたいな
05-10 23:37

こないだオフに参加した全員めるしーにぼこられます
05-10 23:36

RT @takaramono__: はぁこいつらぼこぼこにしてやる https://t.co/2R5E2tHJcr
05-10 23:35

@myuriona 天才だわ
05-10 23:35

@myuriona 天才か…
05-10 23:33

紅葉はここまで差はないけど本当に左右の髪の長さ違うしまろまゆだしタレ目だし個人的には割と再現率高い(ぁ
05-10 23:32

さて、紅葉がいつまでたってもたまごアイコンなので、アイコンついでに紅葉のさにわ絵描くことにした。いつ仕上がるのかな(すっとぼけ http://t.co/H9FJDTkboL
05-10 23:30

オフ会にて・・・涼子「初めましてー^^」フォロワーA「(あ、ババア)」B「(ババアだな)」C「(なにこのババア)」D「(ババアすぎワロタ)」http://t.co/7REu32aSK3ここたんおちょくってからのコレwww
05-10 23:28

@koko__1202 なに!?ハゲオヤジだと!?(はぁと
05-10 23:27

ここたんがキモハゲってまじ?(はぁと
05-10 23:25

プレゼントした扇子で扇いでた(*´∀`)
05-10 16:16

@fumikichi2525 せめて私から!母の日おめでとうございますヾ(*´∀`)ゞ♪全国のお母さん皆さんに感謝です!
05-10 16:09

@fumikichi2525 いえいえ!全部が全部円滑とは言えませんが、母子関係だけは元に戻ってきたような気がします!RTで一言だけ回ってくるのを見るのと、事情を聞いてから見るのとで印象が正反対ですよね…!ふみきちさんに良いことが沢山ありますように!
05-10 15:52

@fumikichi2525 あー上手く言えないのは申し訳ないのですが、確かにそれなら回りが助けてあげる日があっても良いって思いますよね。言葉が難しいですがうちは全員健康体だったうえに母親も尊敬出来る人だと思っていたので、自然とそうなっただけなのでしょうね( ´△`)
05-10 15:32

良い日だね。還暦なんて今の社会じゃまだまだ若いのかもしれないけど、こういう集まりを眺めてるのは楽しいな。
05-10 14:49

それは…どうなの…?こどもの教育次第なんじゃないの?うちの家は家事かわったりしてたよ。育てかた次第で自然に母自由の日になるんじゃないの?三歳児相手とかならべつだけど、どうなんでしょう https://t.co/W3lX1GPBp8
05-10 14:45

これは蹴っていい
05-10 14:40

RT @Nanaio627: 「母の日だから生クリーム買って来たよ。スイーツなんか作って」と言った旦那。早く土に還ればいいのに。
05-10 14:40

@punyomi みたいですねぇ…うまくなりたいです…( ´△`)( ´△`)( ´△`)
05-10 13:51

@punyomi 私もです…( ´△`)
05-10 13:48

涼子がゲームの世界に入った時に使用する魔法『挨拶の魔法』『服従させる魔法』『発情させる魔法』 #gemusin http://t.co/tIbur85MSK 声をかけて服従させ発情させる究極のナンパ魔法コンボ
05-10 09:32

@punyomi …(絶句
05-10 05:29

RT @trapezohedoron: ではここで、セイバーがマスターを士郎から凛に再契約したことでの ステータス変動をば#fate_sn_anime #fate18 http://t.co/kTHPhJ2fBw
05-10 00:42

RT @Sn_saber_Re: マスターが変更されました。ステータス情報を更新します筋力:B→A耐久:C→B俊敏:C→B魔力:B→A幸運:B→A+宝具:C→A++
05-10 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
