--------



2015-05-18

05/17のツイートまとめ

KokuriRyoko

そそ、適当な事言ってられるのは元々蚊帳の外だからだよ。税金の使い道なんてそもそも決定権ないもの。いや、悲観してるわけではなく。まあでも当事者さん達から見れば、そうもいかないよねぇ…
05-17 23:59

まあ、そう言ってくれれば涼子さんは幸せです。政治に関しては蚊帳の外だから、言えることも確かにあるしね。
05-17 23:57

多分そういう人は在日が嫌いというより、うちが嫌いってことじゃないかい?
05-17 23:56

んー…どうかなあ。あんまり気にしないよ。
05-17 23:55

在日は悪いなんて聞いたら悲しいのは確かだけど、そりゃあ悪い人に合わせて法律って作るもんだからしょうがないんじゃない?
05-17 23:53

まあ確かにね。在日にも投票権を、っていうのはうちも反対。自社株をばら蒔くようなもんだと思ってるし。日本の事は日本人が決めた方が良いと思うよ。
05-17 23:52

別に、大賛成!反応派の奴等はわかってない!みたいな事ではないんだけど…大阪をよくするために戦いましょう、っていうよりはもうただの小競り合いに見えちゃうんだよなあ…
05-17 23:46

確かに確かに。反対派が『やってやったぜ!』みたいな反応なのはちょっとなあ…
05-17 23:43

結局誰がやってもどこかしらから文句くるんだろうなぁ。まさか転覆はかってやろうとしたわけでもなし、指差して笑うとこじゃないと思うんだけどなあ…
05-17 23:42

まあ確かに話題性も狙ってるかもしれないし反対人間だなんて見方もあるのは確かだけど。そんな事言ってたら、じゃあそもそも誰が選んだの?ってことにならない?知らないうちに勝手にあの人が当選してたなんて言わないでくれたまえよ?
05-17 23:36

うーん…正直何が変わるのか良くなるのか悪くなるのかもあんまり理解してないけど、そんなにこの人が悪いかい?TLでも賛否両論だけど、何かしら良くなったから良い政治家だ、なんていうのは勝てば官軍と同じ匂いがしないかなぁ。
05-17 23:33

RT @livedoornews: 【都構想否決】橋下氏、政界引退を明言「任期まではやるが、以降は政治家はやりません」http://t.co/zzRfg6Cu3X会見で橋下氏は笑顔も見せ、「大阪市の皆さん、重要な意思表示をありがとうございました」と述べた。 http://…
05-17 23:31

RT @t_ishin: スマイルプリキュア
05-17 23:08

えー…都構想失敗しちゃったの?ちょっと残念だなあ…
05-17 22:42

RT @reart10: 料理、洗濯、なんでも出来る!私の女子力高い!!と申したら「いやいや、女子力高いじゃなく、おかん力だから。女子力高い子はいつも身なり整えて可愛くしてて、甘えるの上手くて男を手のひらで転がしてる子だよ?」と言われて謎の敗北感味わってる
05-17 19:57

どんだけラリカよw
05-17 18:51

#あなただけのあいうえお作文あ:甘えたいラリカい:いつも元気にうーんう:うん、切!え:えいっとアーチャーお:追い込まれてもラリカhttp://t.co/tyl4t43kpR
05-17 18:51

もうちょい寝ちゃお
05-17 17:23

普通に寝てた
05-17 17:23

紅葉にばれませんよーに
05-17 15:24

しかし、そっと寝る
05-17 15:23

紅葉『そういえばアイコン描いてくれるってゆーた?』涼子「ゆーた」『いつ?』「…今日から描きはじめる」『今日中ね』「え」『今日中ね』「…眠いし」『あーうちも。でも今日中ね』「…眠いし…」『見て、このつぶらな瞳。楽しみにしてるの』「…頑張る」『速く』「はい」
05-17 15:22

紅葉のアイコンを描きながら寝落ちる可能性(笑)
05-17 15:05

んふーおーいーしー
05-17 14:55

あ、すごい、青くなってる
05-17 14:53

スミノフ買ったらなんか着色料らしきものはいってたので入れてみる
05-17 14:52

ねーさんというか女性陣ね。ねーさんとかめるしーとかラリカとかキキとか
05-17 14:49

ちなみにねーさんと二人きりになったら酔わせて個室です
05-17 14:49

とか本人見てないであろう時を見計らって適当に呟いておく
05-17 14:49

KEIさん是非今度大阪来るなら涼子さんの地元来てね。つれ回すから
05-17 14:47

んー焼肉食って日本酒のんでさいっこー!!!
05-17 14:46

ひゃっほぉぉおおおうあべのハルカスで焼肉パーリィだぜ!!! http://t.co/smeIjPBpVZ
05-17 12:17

紅葉が毎回毎回光忠のこと『食材切』って呼ぶもんだからもうなんかみっちゃんは料理上手
05-17 11:39

@tweia 酒飲んでるだろwww
05-17 10:08

@tweia 日本人じゃないからね
05-17 10:04

@tweia いいよ?
05-17 10:01

放送においついた!うーん…やっぱり、UFO頑張ってるんだけど…うーん…
05-17 09:40

―――『エミヤ』!!!
05-17 09:35

きたぁぁぉあぁあこのBGM!!!
05-17 09:35

間違っててもいいし失敗してもいいから、まあやってみるのもいいんでねーかい?と思っちゃうのは、うちに選挙権がないからかね。どっちに転んでもまあいいかと思ってるよ。大阪都結構じゃあないですか。
05-17 09:18

がむしゃらだし無茶苦茶なところもあるかもしれないけど、このままじゃだめだ、っていう行動力は結構好きなんだよなぁ。政治なんてよく分かんないけど、ぐーすか寝てる国会議員よりずっと好感持てると思わんかい?
05-17 09:16

大阪都かぁ。何かしようと意気込む橋下さんの行動力は嫌いじゃないけど、実際どーなのかね。皆投票行ってるかなぁ…
05-17 09:13

…不覚にも慎二の足の触り方がえろくていいぞもっとやれとか思ってしまryげふげふっ!!!い、いや、ヒロインになんてことするんだ!このゲス!!!(((
05-17 09:11

『いっとくけど、遠坂はやらないからな!』
05-17 04:04

『仲間だからって気安く遠坂には近寄るな!』
05-17 04:03

きたきたwwwwwww
05-17 04:02

くるくるw
05-17 04:01

…この士郎の顔、怖いな。
05-17 03:53

人と比べてどうか、っていう相対評価ではなく、どの程度基準を満たしているかの絶対評価。例え小さな歯車だったとしても、それが必要なものだとしたら、彼はその存在を認めるのでしょう。
05-17 03:46

ギルガメッシュはいい奴ではないけど、彼なりの敬意というものも存在するのは確か。彼の基準において、という前提は存在するけど、ある意味彼は公平で公正とも言えるのかもしれない。善でも悪でもなく、彼は彼の基準において、絶対評価なところがある。
05-17 03:44

イリヤ…バーサーカー…
05-17 03:39

イリヤぁあ…
05-17 03:37

あ…あ、あ…
05-17 03:37

オリジナル要素多いな。
05-17 03:24

Zero見てないとこのシーン意味わかんないな
05-17 03:23

イリヤ…
05-17 03:22

いや、本編では出番すらなかったわけだし…これも、二人に対する愛かな…
05-17 03:15

嘘やろ・・・セラ・・・リズ・・・一瞬なんて嘘やろ・・・
05-17 03:12

リーゼリット・・・!セラぁぁああああやめろ・・・やめろ・・・
05-17 03:10

リーゼリット・・・!リズぅぅううう嫌ぁぁあああああ
05-17 03:09

セラ・・・!
05-17 03:08

出オチかよwwwwwwwww
05-17 03:06

シンジwwwwwwwwwww
05-17 03:06

え、キャスターの元マスターとかしらなかった・・・!?こんな設定あったの!?いつからあったの?!
05-17 02:47

さてこのまま14話へ。もうちょっとギクシャクした二人が見れても良かったと思うけど、まあ話が横道それちゃうから抑えたのかね。
05-17 02:40

あれっ このシーンあったっけ(震
05-17 02:35

そっか、凛はアーチャーの夢のことは気づいてたけど、本当に気付いたのはこのペンダントか
05-17 02:33

変な時間に起きちゃったなら、竜崎もFateみよ(うるうる
05-17 02:32

このセリフ好きだなあ。このセリフを言うのが士郎っていうのも最高に皮肉で菌類を恨む。涙腺がぁぁあ・・・
05-17 02:32

間違えたわけじゃない。失敗しただけ。
05-17 02:31

士郎いい男だなあ・・・
05-17 02:28

遠坂!って声に反応して見上げる凛の表情がいいね。
05-17 02:24

うん、士郎かっこいい!
05-17 02:24

アーチャー・・・!(震
05-17 02:23

全財産ぶちまけるわ!
05-17 02:20

凛の魔術綺麗だなあ
05-17 02:20

アーチャー・・・
05-17 02:17

後悔しないように生きる。出来る人間と出来ない人間がいる。凛と士郎が師弟なのも皮肉だし、凛とアーチャーが主従なのもまた皮肉に見えるセリフだなあ
05-17 02:16

うん、凛は知ってたはずだよね。
05-17 02:11

この荒野。彼が閉じられない瞼で見ていた景色に似てるのだろうか。うん、悪魔だか復讐者だか、そんな感じの彼ね。
05-17 02:05

荒野から始まるOP・・・
05-17 02:04

うん、Fate一人鑑賞会。13話、始めるよ!
05-17 02:02

さて、そんなこんなで涼子さんの夜ふかしタイム。
05-17 01:57

うん…なんか、もっかいZero見るのもいいかもな。流れ的にあんまり好きじゃないんだが、今回のfateはZeroから入った人はさらに楽しめるようにアレンジされてて素敵。
05-17 01:53

末路なんて言うなよ。
05-17 01:51

あ、鳥肌。 https://t.co/MaBDsMFmZt
05-17 01:50

士郎の原作中屈指の名シーンはまだまだ。ここから怒濤の名台詞ラッシュがはじまるね。私もそろそろ追い付かなきゃ。
05-17 01:50

@icemorion わろwww
05-17 01:37

うーんfateも佳境だね。これからも山場が待ってはいるけど、今がもう…個人的にはピークと言っても…いや、まだか。士郎の闘いが、まだ残ってるね。
05-17 01:36

お、アーチャーが終活をはじめるようだ
05-17 01:34

ポテトとカフェモカを買いにいくのは簡単だが、着替えないといけないしー
05-17 01:33

んー…どなしょーかの
05-17 01:33

…むっしょ―――にポテトが食べたいんだが。
05-17 01:31

…なんかおなかすいた。
05-17 01:31

この人でなしっ!!!
05-17 00:59

やっとアーチャーの真名が解禁になったみたいだね。まだ追い付いてない人もいるだろうからネタバレはまだまだ避けたいけど、やっと、ってかんじだね
05-17 00:42

ちょうこのみ
05-17 00:31

えっ、fateスカアハめっちゃかわいいんだけど
05-17 00:31

どうやらfateにスカアハが出るようだ
05-17 00:28

fate屈指の名曲だね!
05-17 00:27

曲名が明示されてるわけではないが、感じ取れる…今流れているBGMは、きっと―――『エミヤ』!!!
05-17 00:25

ランサーが死んだっ!
05-17 00:24

違うよサーヴァントの性能はマスターに左右されてしまうのだ。つまり雑魚いのは士郎だよ(ぁ
05-17 00:15

RT @kiki11kiki: いつもこの時間になるとFateの話がTLでいっぱい出てくるんだけど、結局誰が強いとかクラスがどうとかって話をまとめるとセイバーさんが雑魚で無能ということにたどり着く
05-17 00:15

ランサーは実はキャスターにも該当するクラス持ちなんだよね
05-17 00:09

おめでとうエリザ!
05-17 00:06

ルーちゃんがエクストラキャラ祝ってくれたことに感激!
05-17 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
