--------



2015-05-20

05/19のツイートまとめ

KokuriRyoko

@takaramono__ 誰が上手いこと歌えと
05-19 23:55

誰だ今うちの家の前『ちょっちょっちょっと待って冬♪』って歌いながら通ったご機嫌なやつw はぇえよ夏もまだだよ!w
05-19 23:43

…白状しよう。ものごっついお腹すいた。
05-19 23:37

@punyomi そういう季節か!じゃあ仕方ないね!食べても大丈夫だね!\(^◇^)/
05-19 22:56

@punyomi えっ、じゃあ私もなったかもです(・ε・` )ぐーぎゅるるる…
05-19 22:50

いえ、私はナルサクも嫌いじゃなかったけど、ナルヒナ推奨でしたから別に嫌でもなんでもないですが
05-19 22:24

@0rarika0 サスケとサクラという超反応が最近ありまして…
05-19 22:23

@0rarika0 うぃざーもぉぉおおおおおおぉぉぉおおおん・゜・(つД`)・゜・
05-19 22:20

何気無くサーキュレーター置いた場所がスピーカーの前になって、刀剣男子達の声があの『ワレワレハウチュージンダ』のノリに急にアレンジされてお茶ふいたwww
05-19 22:01

恋はサーフィン♪ってあったかいんだからに似てない?(
05-19 21:51

柴田理恵さんまた泣いてんのwwwほんといい人だなあwww
05-19 21:48

ナイスチョイスwwwホリちょういいやつwww
05-19 21:47

木山裕策さん素敵だなあw
05-19 21:46

神田沙也加にてねぇwwww
05-19 21:45

芦田愛菜ちゃんってこんな毒舌なかんじなの・・・?にてないけど(
05-19 21:45

@kentamanahonoko m9(^O^)
05-19 21:43

@kentamanahonoko てめえじゃねえ(はぁと
05-19 21:41

あ、この人すき!!!!
05-19 21:41

ドラゲナイ似てなさすぎ(
05-19 21:40

山寺宏一USJのスペースファンタジーで案内ロボットの声あててるよね。ドコモ提供のやつ
05-19 21:37

中川家超好きwwwwwwwwwww
05-19 21:22

こいつほんと似てるなw
05-19 21:13

デタwwwデビルピエロwww
05-19 21:13

お前をあらびきにしてやろうかでふいたんだけどw
05-19 21:06

ジャガーズが面白すぎてこれはしょうがないw
05-19 21:05

ジュニアの機動力おもろくて好きだったw
05-19 21:01

動きが完璧すぎてふくwww
05-19 20:58

いや嘘ついた!似てるかどうかはわからんけど普通に上手くてもう似てるとかどうでもいい
05-19 20:55

ゴスペラーズの永遠にが似すぎwww
05-19 20:55

え、やばいすごい
05-19 20:54

え、すげぇぇえええええ
05-19 20:53

おっさんが裏声で歌ってるだけなんだけどw
05-19 20:50

これはアンガールズが足引っ張ったけど矢作の方めっちゃ似てた
05-19 20:41

ホリ完成度たっけぇなw
05-19 20:31

さまぁ~ずにてるwwwww
05-19 20:31

@kiki11kiki 思わず抱きしめたくなるフォルムでしょ?
05-19 20:28

あばれる君不安しかないんだけどwww大丈夫なのかwww
05-19 20:19

志村けんwww
05-19 20:18

あ、こういうのの方がいい(
05-19 20:18

似てんのかわかんねぇ・・・w
05-19 20:17

れりごー鉄矢www
05-19 20:16

@eringi1110 ですね!またあした頑張りましょうっ!
05-19 20:15

コロッケ普通にやればめっちゃ似てるのにアレンジ加えるから元がなんなのかもうわからなくて物まねっちゅーよりもうショーみたいになってる
05-19 20:14

こいつ似てるか・・・?(
05-19 20:04

@eringi1110 うーんぶっちゃけやりきれてないかんじがry明日はもうちょい時間かかるかもしれないです((( 明日はもうちょい早く出てみようかと!(
05-19 20:03

ランニングダンスしただけじゃねぇかwww
05-19 20:01

DAIGOすきなんだけどwww
05-19 20:00

タイムマシーン三号の米騒動と山崎春のパン祭りのネタ超好きなんだけどまたやってくんないかなwww
05-19 19:56

タイムマシーン三号wwwwwwwwwwwww
05-19 19:55

Amiちゃんちょっと似てる気がする
05-19 19:51

うただ姫似てる予感
05-19 19:48

くっそにてるwww
05-19 19:47

分け目wwwだいごいいやつじゃんwwwすきw
05-19 19:46

じじばかwww
05-19 19:46

これはない!(
05-19 19:46

これは厳しめでみられそうw
05-19 19:46

安藤美姫っていうかただの笑顔が可愛い子
05-19 19:45

かわいいwww
05-19 19:45

ちょっと友近わかるわwwwおもたw
05-19 19:42

べいまぁぁあああっくす
05-19 19:40

YUI似てねぇな(
05-19 19:39

雰囲気は似てるけどなw
05-19 19:35

イライラするわ!!!
05-19 19:34

発破かけたげるさぁカタつけてよ
05-19 19:34

ぐずね カッコつけてるだけで
05-19 19:34

十戒じゃん!!!紅葉のオハコwwwww
05-19 19:33

中森明菜!?
05-19 19:32

@eringi1110 結構かかりましたね…!お疲れ様でした!( ´△`)
05-19 19:03

@takaramono__ とれんどにストームライダーはいってるよw
05-19 17:25

ストームライダーがニモになっちゃうの?キャプテン・デイビスにあえなくなるの?
05-19 17:11

あーやべえ超いい気分
05-19 17:05

・・・めちゃくちゃ稼いで北新地の高級居酒屋とか東京銀座の食べ物屋さんをはしごしてみたい・・・(ジュルリ #夜ふかし視聴中
05-19 16:59

くあーうまーぁいっ!氷結はチューハイの中で一番うまいよね!
05-19 16:58

帰りにファミマで飲み物買ったら氷結もらえた!ココナッツウォーター味だー
05-19 16:40

ふぅーただいま!あつかったー!!
05-19 16:38

雲のように風のようには凄い良かった記憶があるなあ。田舎娘が三色昼寝つきの条件に飛び付いて帝の正妃になる話だっけ
05-19 12:37

たみゅーんは美しすぎ
05-19 12:15

ぎんがかわぇえええぇぇぇえええ https://t.co/YeilJk3IJh
05-19 12:15

あ、そうそう!こういうこと!ざまぁー!みたいな空気ほんと嫌だったよね。 https://t.co/S4Dv0tZ6Vs
05-19 08:09

めるしーがうんちとかするわけないんだけど(はぁと
05-19 01:57

けんたまんさんきたないきもい(はぁと
05-19 01:56

めるしーの脱糞のお手伝いとか興奮する
05-19 01:54

なお涼子さんが直々にお手伝いしました(はぁと
05-19 01:52

@kentamanahonoko お待たせしました!!!!!野糞です!!!!!めるしーのほかほかです!!!!!
05-19 01:52

@kentamanahonoko ですよ?
05-19 01:50

@kentamanahonoko (^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)
05-19 01:47

わがまま言ってないで寝ますか。明日からがんばらなきゃ。
05-19 01:47

@kentamanahonoko こ、と、わ、る!!!!!
05-19 01:46

@kentamanahonoko まじ!
05-19 01:44

別に論破したいわけじゃあないんですよ。そんなこともあるのかもしれないね、って言ってみて欲しいのは、贅沢かな。
05-19 01:44

早く一人前になりたいな。大人って意味でね。
05-19 01:42

うん、まあ大丈夫だよ。これからこれから。
05-19 01:42

@kentamanahonoko あぁんそこらめえ///
05-19 01:41

母親にとっては、まだまだ私は未成年で、一人の人間にはほど遠いのかもしれないね。
05-19 01:40

気にしなくてもいいのはわかってるんだけどね。
05-19 01:39

…なんていうか。いくつになっても親に否定されるのは結構くるな。
05-19 01:39

@kentamanahonoko はぁぁあぁあぁぁあぁぁぁぁい
05-19 01:38

@kentamanahonoko けんたまんさんすき(*´∀`)
05-19 01:18

…『ゆとり』っていう言葉は人によっちゃあ悪い意味に聞こえるから、使うときはちょっと気を付けた方がいいかも?っていうのはそんなに難しい話かなあ…
05-19 01:15

@kentamanahonoko まあでも人柄によるのは確かです!昔だって自分出せない人はいたと思いますよ!割合が多いとなると、別の話になりますが…
05-19 01:14

うーん…ピンと来ないんだろうな。『ゆとり』のそもそもの意味に引っ張られてるんだろう
05-19 01:12

あーもー…『今の子は』ってフレーズに怒ってる訳じゃないんだよ…?うちが気分悪かどうかじゃなくてさ…
05-19 01:11

まあ、うちの母親のことなんですけどね。
05-19 01:10

『逆手にとる』ってことは、悪い意味に聞こえてるってわかってるってことじゃないのかなあ…違うのかな。別に悪い意味で使ってると思ってる訳じゃないんだけど、『ゆとり』って聞こえたら嫌な人もいるっちゃいるんじゃない?そんなに変なこと言ったかなあ…
05-19 01:10

ちょっと悪い意味も孕みつつあるところまで来てるから、使うときは気を付けた方がいいかも、悪い意味でとっちゃう人もいるし、っていっても、なんで?プラスにとらえればいいじゃん。逆手にとればいいじゃん。てかんじ。そういう事じゃないんだけどなあ…
05-19 01:08

大人の中では、『ゆとり』っていう言葉が悪い意味も孕んでるってこともあんまりピンと来てない人がいるのかもしれないな
05-19 01:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
