--------



2015-05-24

05/23のツイートまとめ

KokuriRyoko

今日も眼鏡でません…
05-23 22:56

タレ目に歓喜しかけたらよくよくみたら宗三でした
05-23 22:55

A勝利…!ご、くり…
05-23 22:55

ハリーポッター見てるけど、飛行術の先生どっかで見たことあると思ったら最近ほぼ毎日顔合わせてる上司の気がする(ぁ
05-23 22:03

【涼子の取説】見た感じ98歳に見られますが実は19歳です。よく意味もなくテンション低くなりますが特に害はありません。胸を揉まれると泣いて喜びます。http://t.co/2XyGCxgtHG
05-23 19:36

RT @Hikikomori_: 最近バイトから契約社員に昇格した努力家の人が、ドローンの男の子が知らない人に25万円相当のパソコン買ってもらったニュースを見ながら、「おれ30代だけど、一度に25万円なんて、月給でもボーナスでも貰ったこと無いよ…」って言ってるの、この世で最も切…
05-23 19:35

@takaramono__ こいつほんとおばか(はぁと
05-23 18:16

なにやってんだこいつは
05-23 18:01

うちのハムスターの、くまの滑車の遊び方はこうです http://t.co/iYbIKYtIJr
05-23 18:00

@0rarika0 ああ、福井のなかでも更に田舎なんだっけ?自販機も街灯もないんだっけ?(ぁ
05-23 17:22

ラリカこんなの飲んでるの・・・?真緑だよ・・・? https://t.co/V6syQinjne
05-23 16:08

@mafuraneko キャスター(魔法使い)
05-23 15:10

よく覚えていらっしゃる!?(((
05-23 14:33

やかましいわw
05-23 14:31

ギャルババァ設定なのかロリババァ設定なのか
05-23 14:31

涼子実年齢 100000000歳肉体年齢 70歳精神年齢 12歳設定年齢 40歳見た目年齢 19歳偽装年齢 2歳恋愛力 4歳http://t.co/DQ9cVbcyi5
05-23 14:30

@0rarika0 おいwww
05-23 13:44

RT @shero_terios: 色々凛のやらかしたうっかりに巻き込まれて、指名手配されたりバトルアクションしたり海外高飛びが上手くなる士郎+凛 http://t.co/LHUHpY8xee
05-23 13:34

せんたくとー…時計の電池とー…スーツ取りに行って…あとはなんだっけな…あっ、そうほうお腹すいた(ぁ
05-23 13:00

明日起きたらたぶんこの気持ちはまた忘れてリセットされてる
05-23 03:16

悩まず深夜の誰もいないTLにぺらぺら吐き出すだけ吐き出しておいてスッキリして寝るっていう得意技
05-23 03:16

・・・どこの家も一緒なのかな
05-23 03:16

妹とも、きっとそうだ。離れて暮らしてる方が絶対いいはず。会うのがたまにだけだから、上手く回ってるんだよ、うん。たぶんきっとおそらく。
05-23 03:15

父親なんて論外だけど、母親と上手く行ってた時期っていうのも全くないんだよな・・・離れて暮らしてて、たまに顔を合わせる程度だから、今みたいになれたんだろうな
05-23 03:13

はぁ。先が不安なのはわかってるよ・・・大変で難しいから何?やめとけばいいの?
05-23 03:11

これからどうなるのかわかんないのは勿論だけど、大変だ、難しいよ、続くかどうか、なんて不安煽られるのは結構響くんだよなあ・・・とにかく頑張ってみたら、ってうちの親言わないんだよね。もう慣れたけど。
05-23 03:10

深い意味はないだろうし、まだまだ自分なんて辞めるかも知れない代わりのきく人間なんだろうけど、先輩を『親』って呼べるのはちょっと嬉しかった。
05-23 03:07

毎日顔を合わせる家族が欲しいな。
05-23 03:05

変な話かもしれないけど、家に『帰る』っていうより、家に『行く』ってかんじだなー・・・結局今いる場所も他人の家なんだなあ
05-23 03:04

あ、結局私に家ってないな、と再確認しながら足を動かす。
05-23 03:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
