--------



2015-05-30

05/29のツイートまとめ

KokuriRyoko

@KEIirike KEIさんはさすがでした(はぁと
05-29 23:24

キキがこないだ普通に白着てて、黒ブラウスで乗っかったのにこの裏切り者!とか思ってた
05-29 23:23

…人に見せられるからだではないが…そこは…涼子さんには期待してないってことで…(
05-29 23:22

シーズンオフでゆっくりゆったり室内プールがよい
05-29 23:21

しかしピーク中はいやだ
05-29 23:21

プールとかいきたいよーおよぎたいよー
05-29 23:21

誰がくろぱんだコラァ(・ε・` ) https://t.co/lx7rki3KNC
05-29 23:20

男でも女でもお風呂入ったり寝たり食べたり入ったり寝たり入ったり寝たりして過ごせる友達がほしい
05-29 23:20

KEIさんと混浴で熱燗とか酌み交わしたりしたい!!!
05-29 23:19

変な意味ではなくおっちゃんやらと混浴で熱燗とか酌み交わしたりしたい
05-29 23:18

混浴とか入りたい
05-29 23:18

あぁぁあぁあお風呂行きたい…
05-29 23:17

…ちなみに涼子さんもわりと黒好きなので図らずとも真っ黒になってることは多々あるよ…?
05-29 23:13

@takaramono__ @kiki11kiki めるしーとお風呂でちちくりあいたい(はぁと
05-29 23:12

@kiki11kiki 行きたい行きたいもう健康ランドとかでもいい温泉街でもいい
05-29 22:29

@kiki11kiki いこーよ、夏場のピーク過ぎてからぐらい
05-29 22:27

RT @takaramono__: やんでるやんでるやんでるやんでるやんでれやめれんなおらんけんㄟ( ・ө・ )ㄏ
05-29 21:11

ショックで誤字
05-29 21:10

ハリポタ録画してない出来ずなんたる失態…
05-29 21:09

あぁぁあ
05-29 21:09

お風呂屋さん行きたかったんだけどなー。日曜日にしますか。
05-29 20:06

明日ちょびっとだけお仕事になってしもうた。嫌じゃないんだけどきんちょーする
05-29 19:49

え!?いくよ師匠しんだの!?そんな…
05-29 08:13

寝言と会話をしたことだし、ちょっとだけ明石探して寝ますかいな
05-29 01:51

元気に勇気さ!
05-29 01:50

RT @kentamanahonoko: @KokuriRyoko りょーこさんげんき?!
05-29 01:49

一応ひとりごと、っていうのがミソですわな。ぶつくさ文句呟いたら、また元気なるよ!
05-29 01:48

てへぺろ。ありがとよ
05-29 01:46

火星人は多分二足歩行してる。ソースは藤ねぇ #ソースは藤ねぇって最後につけるだけで信憑性増す
05-29 01:45

#ソースは藤ねぇって最後につけるだけで信憑性増す
05-29 01:44

寝言寝言。気にしない気にしない。ヒーローになれるんだ、本望であろう
05-29 01:43

ああそうか寝言か。しょうがない士郎の寝顔に肉だけ書いて寝ましょ
05-29 01:42

…寝たんじゃねーのかよ!(((
05-29 01:39

明日は金曜日だし、頑張ったらお休みだ!気まずい酒なんて忘れて、気持ち切り替えていこー!
05-29 01:37

よし、愚痴りしゅーりょー。吐き出したら気分切り替えて明日に臨みましょ!今度こそ準備はばっちり、やってやりますぜ!
05-29 01:36

母親に営業スタイルで接したら、誰なら本音でしゃべっていいんだ
05-29 01:35

…はぁ。最終的にオカンにも営業スタイルで接し地は出さないのが一番いいというオチになった
05-29 01:34

はいはい、どーせ親不孝ものです
05-29 01:32

おかんは好きだけど飲みたくない結局何度も同じ話で気まずくなって私が悪い空気で解散
05-29 01:32

出来ない難しい向いてないこれからどうするの心配とうだうだ言葉攻めが続いたけども興奮しなかったので真性のドMではないことは分かった
05-29 01:31

はぁ…出来ない出来ないって言われるの結構傷付くんだけどな…
05-29 01:29

はいはい、どーせ何もできませんよーだ
05-29 01:28

オカンと長く飲むと最終的にうちの頭がおかしいというオチにたどり着くしかなくてはやく切り上げたいのにもう一杯
05-29 01:28

はぁ…やっと帰れた。まだ慣れない仕事だし、睡眠はきっちり取りたいんだけどな…
05-29 01:27

はよかえりたいんご
05-29 01:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

浪花の涼子

Author:浪花の涼子
天下の台所、浪花で暮らす、涼子です。

趣味はテニスと読書。
好きな食べ物は、たこやきとお酒!
好きな動物は、狐とペンギン。

ほのぼのファンタジーMMO、マビノギの住人です。
トリアナ鯖、キャラ名は「浪花の涼子」で活動中。
のんびり結成した「蜂の巣」ギルドは、とうとう2周年を迎えました。

漫画とゲームが大好きな、堕落と怠惰の申し子(ぁ

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
